情報元サイト : ガールズちゃんねる
情報元タイトル : ヒカキン好きな人語ろう
情報元URL : http://girlschannel.net/topics/1319535/

1. 匿名 2017/08/25(金) 12:53:26 

下ネタ、変な行為をしないので低学年の子供にも気軽に見せられるYouTuberだと思います。 大人の私もヒカキンさんの動画を見てゲラゲラ笑ってます。 特にポテチ、フライドポテトを作る動画が好きです! ヒカキンさんが好きな方語りましょう!

2. 匿名 2017/08/25(金) 12:53:59 

子供に見せられる唯一のYouTuber

3. 匿名 2017/08/25(金) 12:54:13 

ブンブンハローYoutube

4. 匿名 2017/08/25(金) 12:54:35 

出典:ord.yahoo.co.jp

5. 匿名 2017/08/25(金) 12:54:42 

兄のセイキンもマメだったり丁寧な感じで好き

6. 匿名 2017/08/25(金) 12:54:48 

表情筋が豊かだからか、顔芸が気持ち悪いくらい上手いと思う

7. 匿名 2017/08/25(金) 12:54:52 

毎日動画投稿してるのは素直に尊敬できる

8. 匿名 2017/08/25(金) 12:54:54 

ヒカキンとヒカルの明暗を分けたものは何ですか?

9. 匿名 2017/08/25(金) 12:54:59 

募金の件は頭が上がらない

10. 匿名 2017/08/25(金) 12:55:13 

何個か見たけど可もなく不可もなく キッズ向けだからそれでいいんだろう

11. 匿名 2017/08/25(金) 12:55:25 

なんか応援したくなるよね。 無理しないで動画作って欲しい。

12. 匿名 2017/08/25(金) 12:55:39 

割と最近までユーチューバーで一括りにしてふざけた兄ちゃんだと思ってたけど 最近の動画とか、一番古い動画で動画に対しての姿勢が他の人とちょっと違うなって思って それから毎日更新楽しみにするようになったw どの土地にいっても愛されてて、人柄が良いんだろうなーって思うw

13. 匿名 2017/08/25(金) 12:55:42 

あんまり知らないけどうさぎの島に行く動画好き

14. 匿名 2017/08/25(金) 12:55:43 

HIKAKINはアンチに対してあーだこうだ相手にしないとこも好き

15. 匿名 2017/08/25(金) 12:55:59 

ガルちゃんでは嫌われてるけど、 私も息子達もヒカキン大好きです。 大好きすぎて「お母さん!なんでヒカキンと結婚しなかったの?」と聞かれて 側にいた夫が悲しい顔してました(笑)性格良さそうだし、はじめしゃちょーと違ってムダ使いな事をしないので好感持てます。

16. 匿名 2017/08/25(金) 12:56:09 

ヒカキンセフレの暴露?的なのあったけどかえって好感度あがったし、安定してるから好き! ヒカキンは日本のYoutuberの中でレジェンドだと思ってる。あと仏

17. 匿名 2017/08/25(金) 12:56:23 

>>8人間性

18. 匿名 2017/08/25(金) 12:56:24 

昔はよかった、最近の大金使うシリーズやめてほしい

19. 匿名 2017/08/25(金) 12:56:36 

20. 匿名 2017/08/25(金) 12:56:50 

トピ画w

21. 匿名 2017/08/25(金) 12:56:53 

他のYouTuberが勝手に没落する→相対的にヒカキンの評価が上がる この流れ嫌いじゃないw

22. 匿名 2017/08/25(金) 12:56:57 

9歳息子が好きみたい。悪い人じゃないみたいだし、好きなように見せてる。

23. 匿名 2017/08/25(金) 12:57:07 

ここでヒカル出すのやめてほしい

24. 匿名 2017/08/25(金) 12:57:19 

>>8頭の良さとか、人柄(謙虚だったり?)

25. 匿名 2017/08/25(金) 12:57:20 

>>18 全然やってないよ。それヒカルじゃない?

26. 匿名 2017/08/25(金) 12:57:29 

最近のPDSとマホトのコラボ動画面白かった というかなんか懐かしい気持ちになった

27. 匿名 2017/08/25(金) 12:57:32 

ヒカルがあんなことになってしまって、結局トップはヒカキンなんだなって思った。

28. 匿名 2017/08/25(金) 12:57:58 

HIKAKINいいと思うよ。この間スーパーのレジに並んでたら小学生男子とそのお母さんの会話 息子「(チョコボールの)金のエンゼル当たらないかなー」 母親「あれはねぇ、当たるの結構難しいんだよ」 息子「HIKAKINはたくさん当たってたよ!100個買ってたもん」 HIKAKINは子供にも夢のあるお金の使い方してるよね。無駄遣いしないし。 私自身もスーパーの店員してたから、すごい親近感湧いてる(笑)

29. 匿名 2017/08/25(金) 12:58:46 

子供好きだよね。はじめしゃちょーとヒカキンならヒカキン。 言葉遣いも丁寧だし、物を粗末に扱ってる所は動画に上げない。

30. 匿名 2017/08/25(金) 12:59:10 

握手会の動画も見ました。 礼儀正しくて、良い人なんだろうなって印象です。 最近、ファンになりました。

31. 匿名 2017/08/25(金) 12:59:13 

ヒカキンてぃーびぃー えびでー

32. 匿名 2017/08/25(金) 12:59:16 

ヒカキンはどこにいるでしょうか?チクタクチクタク… 子供がめっちゃハマってます。

33. 匿名 2017/08/25(金) 12:59:16 

ヒカキンお金持ちだから それ目当ての派手な女が近づいてきそう。 けど、一般人の普通の女性と結婚してほしいなぁ。 モデルとかならなんかイヤだなぁ。

34. 匿名 2017/08/25(金) 12:59:17 

部屋もなんだかんだグレードアップしてる(笑) まぁある程度稼いでるユーチューバーあるあるだけど

35. 匿名 2017/08/25(金) 12:59:27 

ヒカキン好き はじめしゃちょーとかいうアデノイド嫌い

36. 匿名 2017/08/25(金) 12:59:44 

>>19 勝手に画像使って怒られて逆ギレヒカルくん。まるで彼女に振られてストーカーする人のようだわ

37. 匿名 2017/08/25(金) 12:59:47 

ガチャ飯で、200円得した!って喜んでる姿観て微笑ましかったw 建前だろうとそういう姿勢を守ろうとしてるのが垣間見えて良い人なんだろうなって思う

38. 匿名 2017/08/25(金) 12:59:52 

【聖人】ヒカキン、九州北部豪雨の募金呼びかけ方法が「策士すぎる」と話題に! 28日にヒカキンさんは「【プレゼント企画】ニンテンドースイッチ スプラトゥーン2セット10台10名様にプレゼント!」という動画を投稿した。 応募条件は「この動画をグッドすること...

39. 匿名 2017/08/25(金) 13:00:21 

家に出たGを野原に返す優しさ・・w

40. 匿名 2017/08/25(金) 13:00:26 

流行ってても全然興味がなかったですが昨日初めて観たらすごく面白くて他にも色々観たいなと思いました

41. 匿名 2017/08/25(金) 13:00:32 

この前コールドストーンとクレーンゲームがコラボしたやつがあったんだけどそこに小学校低学年の男の子が居てヒカキンの動画で紹介されてたらしく、その動画のことを説明されながら挑んでた笑 もちろん年齢関係無しにファンは居るんだろうけどさ、子供に支持されるってなんか素敵だなと思う。

42. 匿名 2017/08/25(金) 13:00:34 

ヒカキンって本名ヒカルだったかな?! 同じ名前でもあの方とおお違い…と思った! ゲーム実況面白くて好きです♪ あとはGが自宅に出てタッパーに入れて逃がしに行くやつも 笑えます

43. 匿名 2017/08/25(金) 13:01:00 

セキュリティの高い家に住んでるから家賃高いのは仕方ないと思う

44. 匿名 2017/08/25(金) 13:01:05 

昨日初めて見た! なんか3人で虫チョコ食べてたwはじめしゃちょーと誰かと。 面白かったから他にもみなさんが好きなの教えてください!

45. 匿名 2017/08/25(金) 13:01:53 

なんかそのうち施設とか作ってそう 

46. 匿名 2017/08/25(金) 13:02:19 

家賃は100万は超えてるだろうな、羨ましい しかも撮影にも使ってるから半分くらいは経費扱いかな いろいろ賢いと思う

47. 匿名 2017/08/25(金) 13:03:10 

他のユーチューバー馬鹿にしたりする動画もあるし、モンストの公式ショップで100万以上の大人買いしてる動画見てこいつも大して他のユーチューバーと変わらんなと思ったけどね。 ヒカキン自身は嫌いじゃないけどそろそろネタ切れ感が…

48. 匿名 2017/08/25(金) 13:03:15 

ヒカキンプロデュースの遊園地とか出来たらキッズ大喜びだろうな レゴランドなんかより全然集客できると思う

49. 匿名 2017/08/25(金) 13:03:30 

一日で東京→沖縄→札幌→東京をまわる旅の時 立ち寄った飲食店でたまたま修学旅行生が集団で ヒカキンが囲まれた時でも、ひとりひとりに丁寧に サイン書いていたのは凄いと思った。

50. 匿名 2017/08/25(金) 13:03:36 

ずっと嫌いだったけど、ほんまでっかにゲストで出て色々と話や悩みを聞いたら共感できた。

51. 匿名 2017/08/25(金) 13:03:42 

>>42 HIKAKINは本名ヒカルだけど、あのお方の本名は圭太だかこうただよ

52. 匿名 2017/08/25(金) 13:03:51 

アンチする人はこれだけの数の子供を笑顔にできるのかききたい

53. 匿名 2017/08/25(金) 13:04:37 

ヒカキンはじめ非課金と勘違いしてた! ヒカキンは話し方も優しいし子供でもたのしく観られますよね。好きです

54. 匿名 2017/08/25(金) 13:04:45 

ヒカキンっていい人柄なんだろうな〜って動画から伝わる( ´ ▽ ` )

55. 匿名 2017/08/25(金) 13:05:43 

>>48フィッシャーズが考えたアスレチックをそこに作ってほしいw

56. 匿名 2017/08/25(金) 13:05:43 

>>25 棚のココから、ここまでください ルイヴィトンで大人買い 高級酒無駄に飲み比べ 高い買い物しました自慢 あるから見てください

57. 匿名 2017/08/25(金) 13:06:33 

58. 匿名 2017/08/25(金) 13:06:38 

>>56 まあヒカキンは有名になる前からルイヴィトンファンだったしね

59. 匿名 2017/08/25(金) 13:07:34 

>>56 ヒカキンは買い物もしちゃいけないの?

60. 匿名 2017/08/25(金) 13:08:01 

そもそもボイパが凄い。芸なしのただ目立ちたい騒ぎたい人達とは別格。

61. 匿名 2017/08/25(金) 13:08:41 

>>26私はヒカキン以外の動画見ないんだけど、マホトって人がなんか気持ち悪かった なんでモテてるのか不思議

62. 匿名 2017/08/25(金) 13:09:50 

63. 匿名 2017/08/25(金) 13:09:52 

>>19 た・・ただのカリスマ?え?

64. 匿名 2017/08/25(金) 13:10:48 

高校時代のノートが出てきた!とかいう動画で、ノートに書かれてた字が達筆だったのが好印象 セイキンも同じく達筆だった

65. 匿名 2017/08/25(金) 13:10:59 

66. 匿名 2017/08/25(金) 13:11:02 

ヒカルとかいう詐欺師より全然好き。募金の動画とかね。本当にいい人だと思う。

67. 匿名 2017/08/25(金) 13:12:52 

人は良さそうだけど歯並びが苦手。 お金持ってるのに直さないのかな。

68. 匿名 2017/08/25(金) 13:12:56 

>>57 ヒカキンの人柄で耐えられるけど、メロディーとか歌詞はダサいなって思っちゃうw セイキンはあんまり曲の才能無いと思う

69. 匿名 2017/08/25(金) 13:12:59 

ヒカキンは悪口言ったりしないし下品じゃないからイイネ 笑い声が苦手だったけどw 最初はユーチューバー?けッとか思ってたけど今は子供と一緒に見てます ゲーム実況もセイキンも面白いよ 握手会のやつみたら丁寧に一人ひとり握手してて好感持てた しかし稼いでるねー好きなことやって良い部屋住んでて羨ましいわ

70. 匿名 2017/08/25(金) 13:13:26 

正直、ヒカキンはYoutubeが下火になっても上手くやっていけそう

71. 匿名 2017/08/25(金) 13:13:30 

>>67 大金かけて治したらそれはそれで文句言うんだよなw

72. 匿名 2017/08/25(金) 13:13:38 

安心して子供に見せられる 言葉遣いも悪くない 大量に買い物するとかは別にいいと思う 自分のお金だし 食べ物を粗末にするような動画の出す奴はだめ

73. 匿名 2017/08/25(金) 13:13:57 

ヒカキンは好き 兄のセイキンは嫌い

74. 匿名 2017/08/25(金) 13:14:25 

>>60ヒカキンってハモネプに出たことあるよね? ボイパだけのバトルみたいなやつで。おっくんとか出てた気がする。 顔が一度見たら忘れられないから覚えてるw

75. 匿名 2017/08/25(金) 13:14:29 

この店のもの全部買いますっての面白かったわ このシリーズまたやらないかな 金があるからこそできるよねー

76. 匿名 2017/08/25(金) 13:14:39 

ハモネプの影響で、小学生の頃にヒューマンビートボックスを始めた。  ハモネプリーグ12『ボイパ日本一決定戦』優勝 ウィキより 知らんかった

77. 匿名 2017/08/25(金) 13:14:47 

ブンブン仏

78. 匿名 2017/08/25(金) 13:15:36 

>>64 男子学生が書いたとは思えない位に、達筆でしたよね! 字に人柄って表れると思います。

79. 匿名 2017/08/25(金) 13:16:36 

>>68 私あんまり曲詳しくないけど、セイキンの曲も好きだよ ゲームっぽいやつ 耳に残るんだよね 歌も普通にうまいと思った

80. 匿名 2017/08/25(金) 13:17:47 

7年前の動画でこれだけ再生されるのはすごい

81. 匿名 2017/08/25(金) 13:17:51 

ハンバーガーの動画面白かった。何で嫌われてるのか不思議なんだけどな。

82. 匿名 2017/08/25(金) 13:18:02 

たまに愚痴る動画も好きw

83. 匿名 2017/08/25(金) 13:18:33 

>>76これね 個人的に痩せてた頃のヒカキンが割とタイプなので また痩せないかなw 出典:www.joetsutj.com

84. 匿名 2017/08/25(金) 13:19:09 

ヒカキンの笑い方好き 釣られる

85. 匿名 2017/08/25(金) 13:19:24 

新潟の星

86. 匿名 2017/08/25(金) 13:19:24 

セイキンの方が大人向けなのかな? 料理器具の紹介で焼肉とか焼き鳥とか食べてるの美味しそう

87. 匿名 2017/08/25(金) 13:19:39 

ヒカキンが好きなのは良いけど 他のYoutuberを下げるコメはやめよう そんな事したらヒカキンアンチが増えちゃうからね

88. 匿名 2017/08/25(金) 13:20:21 

>>52 うちの子供もヒカキンと会えたら凄い喜ぶだろなぁ

89. 匿名 2017/08/25(金) 13:20:29 

まだ全然話題になってない頃、偶然カフェで見かけたけどセイキンといてあのまんまの人でした。 声かけたらめちゃめちゃ丁重で、こちらこそありがとうございます。って言われました。優しいし良い人でした。応援してます。体だけ大切にして欲しいですね。

90. 匿名 2017/08/25(金) 13:21:00 

セフレ発覚して好感度あがるのってこの人くらいなもんw

91. 匿名 2017/08/25(金) 13:21:23 

この動画好き。 煽られてるんだけど喜んでてヒカキンの純粋さがわかる動画www

92. 匿名 2017/08/25(金) 13:21:25 

>>61 ラッパーの活動もしてるからだよ

93. 匿名 2017/08/25(金) 13:22:22 

>>34 ある程度稼いでるなんてもんじゃないよ。 ヒカキンゲームやヒカキンTVなどの合計チャンネル登録者10000000人越えの日本一のYouTuber。年収軽く5億はいってる。

94. 匿名 2017/08/25(金) 13:22:34 

このコラボ好き

95. 匿名 2017/08/25(金) 13:23:22 

質問コーナー好き! 生配信リアルタイムで見たことないから見てみたい。

96. 匿名 2017/08/25(金) 13:23:34 

>>91わかるww 「このおしりって人の動きが面白いからみんなに見てもらいたくて今撮影してるw」 みたいなこと言ってたよねw これただ煽られてるだけなのにw 純粋か!w

97. 匿名 2017/08/25(金) 13:24:37 

自発的なのかヒカキンの指示なのかは分からないけど、PHSでの動画の時にマホトが長袖着てタトゥーを見えないようにしていたり、動画では絶対嘔吐しないようにとか、子供達も見るからと他にも細かいところに気をつけているところがすき。 まぁ、初めから嘔吐するかもしれないことをしなければいい話なんだけど。

98. 匿名 2017/08/25(金) 13:24:39 

ヒカキンの名前の由来が「課金しないゲーマー」だと思ってた人は私だけじゃないはずだw

99. 匿名 2017/08/25(金) 13:25:04 

PHS復活おめでとう

100. 匿名 2017/08/25(金) 13:25:24 

はっつくパンツか、引っ付くパンツか、くっつくパンツか、ムカつくパンツか ってボイパ練習方法発明したのヒカキンで合ってますか? 天才!って思った。

101. 匿名 2017/08/25(金) 13:26:26 

>>100 つい口ずさんじゃったじゃないかww

102. 匿名 2017/08/25(金) 13:26:31 

好き。 タピオカの動画が特にw

103. 匿名 2017/08/25(金) 13:27:13 

元芸能人二人に挟まれても違和感が無いどころか すっかりその場に馴染んでるヒカキン凄い

104. 匿名 2017/08/25(金) 13:27:40 

非課金だと思っちゃうよねw 私もそのせいか、”ゲームを意地でも課金せずに課金厨に勝つ!” みたいなコンセプトのユーチューバーなのかと思ってたよ

105. 匿名 2017/08/25(金) 13:29:03 

あぁ良かった。 他のとこでウザイとかって叩かれてたけど、私も息子と一緒に見始めてからハマりました。 他人を馬鹿にするような下品さがないから好きです。

106. 匿名 2017/08/25(金) 13:29:37 

YouTuberってこの世に必要ないと思う

107. 匿名 2017/08/25(金) 13:31:00 

ヒカキンは他のYoutuberの女関係の騒動で もらい事故しがちだよね はじめしゃちょーの時も元セフレに暴露されてたし ダンテの時もH君は浮気をしてるみたいな事書かれたし (信憑性は薄い) いい人だからこそもらい事故しがちなんだな

108. 匿名 2017/08/25(金) 13:31:54 

ヒカキンはYouTuberがお金もらえないころからやってるんだよね。なんだかんだ偉いし、スキャンダラスなトラブル少なくて安心して見ていられる。 たまに高いもの買って叩かれてるけど、車も持ってないんだもん。高級な食べ物やブランド品くらい買ったらいいよ!

109. 匿名 2017/08/25(金) 13:32:01 

>>97 こないだシナモンめっちゃ吐いてたよw

110. 匿名 2017/08/25(金) 13:32:30 

>>100 そうだったんだ! 小学生の息子がよく言ってる時期があって、何言ってんだ?って思ってた(笑)

111. 匿名 2017/08/25(金) 13:33:51 

>>109 げ〇を吐かないって意味じゃない?

112. 匿名 2017/08/25(金) 13:34:05 

YouTuberって結構上下関係アピールするんだけど先輩ヅラしない所も好き

113. 匿名 2017/08/25(金) 13:35:58 

ヒカキンセイキンコラボ動画好き アイスをコーンに10個積めるか⁈ みたいな動画で焦ったヒカキンが 『兄ちゃん!』て言ってるのが面白かった。 ネックレスお揃いだし仲良しなんだろうなぁ。

114. 匿名 2017/08/25(金) 13:36:13 

ヒカキンは不細工なのがまたいい 失礼だけどイケメンだったら人気出てないと思う Youtuberは意外と顔は人気と関係無いよね 三科光平超イケメンだけどイマイチ伸びないし

115. 匿名 2017/08/25(金) 13:36:20 

>>61 横から マホトは、カイワレハンマーというユニット名でアーティスト活動もしているよ。 ヒカキンによると、オリコン1位にもなっているそう。

116. 匿名 2017/08/25(金) 13:37:19 

未だにオリコンを信じてるがる民がいるとはw

117. 匿名 2017/08/25(金) 13:38:01 

最初は何だコイツきもい顔って嫌いだったけど、最近はなんだかんだ好きで普通に笑う 他の自滅していったユーチューバーと比較してるのもあるかも(笑) 家で虫出るたびに悲鳴あげながら奮闘するの笑っちゃう!

118. 匿名 2017/08/25(金) 13:38:13 

動画アシスタントのミレイさんは今何してるのか気になる 知ってる人居るかな?

119. 匿名 2017/08/25(金) 13:39:19 

ヒカキンもセイキンもマスオさんも新潟の田舎で育った感が出ていて好きだな〜。いい意味でね

120. 匿名 2017/08/25(金) 13:41:15 

>>111 97です。 そうです、それを吐かないということを言いたくて。

121. 匿名 2017/08/25(金) 13:41:43 

忙しい中今物凄く叩かれてる歳下をご飯に連れて行くヒカキン

122. 匿名 2017/08/25(金) 13:42:37 

子供達が良く見てる。 兄弟が仲いいよね〜

123. 匿名 2017/08/25(金) 13:43:24 

おならの音が鳴るおもちゃの動画が大好きですww

124. 匿名 2017/08/25(金) 13:44:17 

>>122 ポンちゃんの手作り料理? 初めて見た

125. 匿名 2017/08/25(金) 13:44:50 

>>122 カレーかな?かなり大盛りだよね? これだけ食べてもセイキンは太らないのね〜

126. 匿名 2017/08/25(金) 13:45:11 

ヒカキン好きです

127. 匿名 2017/08/25(金) 13:46:31 

YouTube見てないから誰かマジでわかんないわ。

128. 匿名 2017/08/25(金) 13:46:33 

>>122ポンちゃん料理上手だね笑笑 セイキンポンちゃんの顔出さないから好き

129. 匿名 2017/08/25(金) 13:47:18 

130. 匿名 2017/08/25(金) 13:47:39 

>>127 そんなに気になるなら調べれば?

131. 匿名 2017/08/25(金) 13:48:08 

>>121 ヒカキン後輩思いの良い人だな

132. 匿名 2017/08/25(金) 13:48:37 

ユーチューバーってだけじゃなくて ポイパでエアロスミスとか 海外のアーティストと一緒にステージ立ってるから すごい人なんだなと思うんだけど 天狗になってない感じが好感もてる

133. 匿名 2017/08/25(金) 13:50:07 

子供じゃないけどヒカキン大好きです。 青鬼の実況が面白過ぎて何回も見てる。

134. 匿名 2017/08/25(金) 13:50:11 

ヒカキン、時に笑えるから~見てしまうわ。最近はメタボ気味? でも、動画みてると今日は、秋田の仙北市で、川が氾濫とか・・・ そっちもみた!

135. 匿名 2017/08/25(金) 13:50:38 

最初はブンブンじゃんけんぽん!バァイ。 を、子供が真似をしている。

136. 匿名 2017/08/25(金) 13:52:32 

>>135 昔志村けんが最初はグーを定着させたように そのうちヒカキンが最初はブンブンを定着させる日が 来るのかな?

137. 匿名 2017/08/25(金) 13:53:20 

23日の秋田県、大仙の 浸水画像。

138. 匿名 2017/08/25(金) 13:55:31 

めちゃくちゃ良いお父さんになりそう

139. 匿名 2017/08/25(金) 13:56:41 

ブンブンーーーハロ~ ユーチューブー!!  ^^)

140. 匿名 2017/08/25(金) 14:07:39 

 ヒカキン好きな人には悪いけれど、笑顔がまぶしすぎて引いた 気持ち悪くてその後見ていない  子どもの頃だったら嬉しくうれしくて見るとは思うけれど、あそこまでまぶしいと胡散臭く感じる もう少し大人が気持ち悪いと思わないような笑顔をしてほしい  そしたら、見る、、、かも

141. 匿名 2017/08/25(金) 14:08:37 

私もヒカキン好きで、よく旦那とヒカキンTVとヒカキンゲームズ見てるよ。 基本的に人に不快な思いをさせないし、面白い。 ホンマでっかTVに出たときも丁寧に受け答えして感じが良くて更にいい子だなと思ったよ。 旦那が教えてくれたけど、ヒカキンは親から「一度社会に出てからならユーチューバーをやってもいい」って言われて社会人経験があるらしいから、社会を知らずにいる人とはまた少し違うのかなって思った。

142. 匿名 2017/08/25(金) 14:13:19 

>>140 褒めてるのか貶してるのかwww

143. 匿名 2017/08/25(金) 14:15:06 

>>140汚れっちまったんだな…w 無理すんな、落ち着いたらまたヒカキンの動画でも見てみてくれw

144. 匿名 2017/08/25(金) 14:16:26 

>>133 私も青鬼シリーズ大好きで全部見てる! 最初の頃はお調子者の性格が出てて、すぐにセーブするの忘れて、忘れた頃に青鬼にやられてかなり前から始める羽目になるって展開が多過ぎて「ヒカキンセーブセーブ!」って思わず画面に言っちゃったこともある。

145. 匿名 2017/08/25(金) 14:17:38 

ゲームもちょっと下手くそなのが良いわ だからみんな親近感感じるんだろうなw

146. 匿名 2017/08/25(金) 14:23:30 

ヤドカリかなんかに「ごめんねー」って言ってる動画あって優しさにやられた(笑) はじめしゃちょーだったら多分ヤドカリぶん投げてるわ。

147. 匿名 2017/08/25(金) 14:26:04 

セフレの暴露の詳細知らなかったから調べてみたら普通に良い人で笑ったw 暴露した人と会わなくなったきっかけになった彼女、2016年からなら今も付き合ってるかな? 何となく、本当に好きな人としか付き合わず長く付き合うイメージ

148. 匿名 2017/08/25(金) 14:26:29 

地元で、新幹線開業したときに会いました。 会えて感極まり泣いた娘にも優しく接して頂き、セイキンさんもよいかたでした。

149. 匿名 2017/08/25(金) 14:28:02 

>>16 ヤってる最中にボイパやってって頼んだら そんな器用な事できないって断られたやつだっけ?WW

150. 匿名 2017/08/25(金) 14:29:16 

ヒカキン、しばらく結婚しなさそう。 色んなものを犠牲にしてでも動画作ることにかけてそうだから。 セイキンはプライベートも充実させつつポンちゃんと動画作りも楽しんでるけどね。 ヒカキンはそういう風にはならなそう。 と言うか、あのストイックさについていくのは難しいと思う。

151. 匿名 2017/08/25(金) 14:31:37 

ダンテのお世辞

152. 匿名 2017/08/25(金) 14:33:10 

ヒカキンがポムポムプリンとポンデライオンのコラボのストラップ持ってて、絶対に使わないけど欲しくなったw

153. 匿名 2017/08/25(金) 14:35:07 

>>65これどういうこと? 何かのレポートしてる動画?

154. 匿名 2017/08/25(金) 14:46:30 

最近Wi-Fiひいてプレステ使ってテレビでYouTube見れるようにしたからオススメのヒカキン教えて欲しいです! ファービーみたいなおもちゃを卵から孵してるやつは見ましたw

155. 匿名 2017/08/25(金) 14:55:15 

私が好きなのは ・息止めチャレンジ ・youtuberの誰と似てるか診断 ・チョコでできたグラスでビール飲んだら大惨事 面白くて何回も見てる

156. 匿名 2017/08/25(金) 15:00:05 

>>154 私は ・あけび(食べてみた&謝罪動画) ・チョコビール ・マイクラ、スプラトゥーン実況 がおすすめです!

157. 匿名 2017/08/25(金) 15:01:32 

>>144 133です! 分かる。笑 セーブしてないとこも面白い。笑 1回セーブし始めるとしつこいほどセーブするのも面白いよね!

158. 匿名 2017/08/25(金) 15:01:37 

>>154 うさぎの形した食パン食べる動画が癒されますよ〜。おすすめです!

159. 匿名 2017/08/25(金) 15:08:59 

呪怨?リング?で脇役やってたよね レストランの店員役

160. 匿名 2017/08/25(金) 15:21:57 

>>94 何このシュールな画www

161. 匿名 2017/08/25(金) 15:23:09 

ヒカキンって美味しそうに食べるよね

162. 匿名 2017/08/25(金) 15:23:40 

>>159 今度は、映画『亜人』に出るよ。 ヒカキン本人役だって。

163. 匿名 2017/08/25(金) 15:25:23 

>>154です。 教えてくれた方々ありがとう! さっそく見たよ〜wもれなく全部笑ってしまったw

164. 匿名 2017/08/25(金) 15:44:13 

デッカイパナップ作った回面白かった。

165. 匿名 2017/08/25(金) 15:56:13 

ヒカキンとはじめしゃちょーの壁ドン12種類やってみたは涙出るほど笑った

166. 匿名 2017/08/25(金) 16:34:18 

はじめしゃちょーとsnowで顔交換っていうどっちのチャンネルだっけ?あれおもしろかった!

167. 匿名 2017/08/25(金) 16:35:52 

はじめしゃちょー「浮気してた。別の女もう泊めてた。他のyoutuberとも付き合ってた」 木下ゆうか「浮気されてた(号泣)」 シバター「大事件!大事件!(便乗)」 その他youtuber「やべぇよやべぇよ」 ヒカキン 「シュークリーム飲んでみたww」

168. 匿名 2017/08/25(金) 16:40:07 

ヒカキンは学生時代の写真みると、根っこが陽キャだよね。 陰キャをバカにせず、仲間になろうよーとか誘ってくれそうな陽キャなんだと思う。

169. 匿名 2017/08/25(金) 17:02:26 

最近はスプラトゥーンの実況動画がお気に入り。煽られて仕返ししようとして追っかけるんだけど時間切れでワタルーーーーーーー(煽ってきたユーザー)!!って絶叫する動画めっちゃ笑ったww

170. 匿名 2017/08/25(金) 17:12:11 

何か失敗したりしたとき ママ、ママ〜言うの好きwww

171. 匿名 2017/08/25(金) 17:16:48 

巨大ゴキブリを退治する動画見たんだけど、ゴキブリの大きさなんかよりヒカキンの部屋の大きさにただただ驚いた人いない?笑 ドア多すぎて何部屋あるんだよ!って感じだし、床大理石だし、ダウンライト何個もあるし。

172. 匿名 2017/08/25(金) 17:20:12 

ほんまでっかに出てた時、感動が日に日に薄れてきて、どんなにおいしいものを食べても下積み時代に食べたラーメンが一番おいしかったって感じる。って言ってたんだけど、 youtuberに下積みってあるの!?って思ったw

173. 匿名 2017/08/25(金) 17:51:47 

>>28 純粋に疑問だけど、それって100個全部食べたの?

174. 匿名 2017/08/25(金) 17:57:14 

>>173 チョコボール100個なら意外と無駄にせずに食べられそう。1日1箱食べれば3ヶ月ちょいで無くなるし。私なら下手したら1ヶ月以内に全部食べちゃうかもw

175. 匿名 2017/08/25(金) 18:13:18 

娘がずーっとだいすきで、 ヒカキンに会いたいってずっと言ってる。 東京に行けば会える?!とか 東京が大雨とニュース見れば ヒカキン大丈夫かなぁ、とか 言ってる。。 ヒカキンと結婚するって願い、応援してるオカンより。

176. 匿名 2017/08/25(金) 18:35:13 

辛いカップ焼きそばとか、悶絶しながらもちゃんと完食して偉いと思う。 ヒカキンは「金持ちケンカせず」をそのままやってる。賢いと思う。 あっちのヒカルに散々絡まれても、綺麗にスルーしてるところとか、人を見る目がある。人を傷つけて笑いをとらないから良い。

177. 匿名 2017/08/25(金) 18:41:30 

>>173食べるわけない 最近は体調管理にも気を遣ってるし、動画で大量に買ったものは普通に友達にあげたり 事務所の人に適当に処理してもらってると思う

178. 匿名 2017/08/25(金) 18:42:53 

カップ焼きそばのショートケーキ味、初見で作り方間違えて「くそまずい!」って動画のあとに ちゃんと正しい作り方で作った動画をアップしてるのが偉いなって思った やっぱりあんまりおいしそうじゃなかったけどw

179. 匿名 2017/08/25(金) 18:45:10 

>>175 夢の玉の輿だね笑笑

180. 匿名 2017/08/25(金) 18:45:55 

西麻布のセブンで見かけるよ

181. 匿名 2017/08/25(金) 18:48:49 

昔のヒカキン

182. 匿名 2017/08/25(金) 19:15:05 

ヒカキン大好きです♡ 面白いだけじゃない! 性格の良さがにじみ出てる!

183. 匿名 2017/08/25(金) 19:28:03 

ヒカクラ最終回でめっちゃ泣いてるのを観ながら、『何泣いてんだ、この人www』って過呼吸かってくらい笑わしてもらい、一緒に泣いた。 なんかさ、いろいろ失っちゃいけない心とか、ちゃんと持ってるよね。

184. 匿名 2017/08/25(金) 19:37:15 

最初はヒカキン、変な顔だなぁー、なんでCMとか映画にまで出てるの??って思ってたけど、やっぱりレジェンドなんだなーと思う。 優しさとか人柄の良さとか丸出しだし、虫を食べたり(これはちょいビビったけど、ちゃんと閲覧注意の文言入れて動画あげてた)、グミ食べたり、沖縄ー北海道日帰りしたり、ハンドスピナー変顔で回してるのなんかツボる。 唯一チャンネル登録してる。 ・・・好きなのかな?

185. 匿名 2017/08/25(金) 19:43:00 

ユーチューバーだけど、会社の最高顧問だっけ? 大金持ちだよねー

186. 匿名 2017/08/25(金) 20:07:19 

一平ちゃんのショートケーキ味普段高得点の多いヒカキンがこんな点数つけるなんてよっぽどまずかったんだろうなwww

187. 匿名 2017/08/25(金) 20:39:45 

ヒカキンに便乗してる感ハンパないから、セイキンとマスオは苦手で観てないわ。

188. 匿名 2017/08/25(金) 20:40:06 

181 かっこよすぎわろたwwwww

189. 匿名 2017/08/25(金) 20:59:40 

>>181タイプwww

190. 匿名 2017/08/25(金) 21:01:07 

中間管理職トネガワにて 吹き出したよ(笑)

191. 匿名 2017/08/25(金) 21:17:12 

1番好きな動画は、顔いっぱいに毛穴スッキリパック貼るやつ。 夜中たまたま見て爆笑した! 楽しかった! イケメンじゃないかもしれないけど、好きな顔だよ。 キュートだと思う。

192. 匿名 2017/08/25(金) 21:31:41 

無害かもしれないけど率先して子供に見せたい有意義な内容というわけでもない 特に吸収力の高い小中学生の間はあまりああいう動画に時間を費やしてほしくない うちの子供は幸いyoutuberに興味は無いようで、大使館勤めの父親の影響からか EUのニュースかドキュメンタリーを見ているから安心していられる すでに日常会話レベルなら日英仏使い分けられるけどこれはきっと将来の役に立つだろうし

193. 匿名 2017/08/25(金) 21:35:51 

>>192 どうでもいいけど、虐められないようにね あと空気とトピタイを読めるようになるといいね

194. 匿名 2017/08/25(金) 21:37:26 

>>191 決してイケメンではないけど愛嬌ある顔だよね! 私も最初は苦手な顔だったけど 見慣れると何故か安心感あるww

195. 匿名 2017/08/25(金) 21:38:03 

ヒカキンのエアロバイクきんたまの音に笑い転げるアラサー

196. 匿名 2017/08/25(金) 21:53:04 

>>195なにそれw

197. 匿名 2017/08/25(金) 22:15:34 

風呂上がりのコンタクト取って眼鏡をかけた自分が、ヒカキンそっくり。 息子とか大爆笑!!! ヒカキン会ってくんないかな。 今は、ゼルダの実況を見てるけど面白い。

198. 匿名 2017/08/25(金) 22:15:53 

青鬼シリーズでミスった時に 「あんぽんたんっ‼︎」って言ってたの見て爆笑した 今の時代にあんぽんたんって…

199. 匿名 2017/08/25(金) 22:23:38 

もう本当に好きすぎてやばい! 結婚したいくらい!(あっちが願い下げか笑) YouTuber展の握手会、東京も名古屋もハズレだけど、いつか会えると信じてます!!

200. 匿名 2017/08/25(金) 22:25:48 

201. 匿名 2017/08/25(金) 22:39:29 

みとちゃんも真似

202. 匿名 2017/08/25(金) 22:50:25 

>>156 チョコビール最高です!(笑)

203. 匿名 2017/08/25(金) 22:52:02 

お出かけしてる動画で寝てるフリして実は起きてて その時に鳴る「ブン!」て効果音が好きです。

204. 匿名 2017/08/25(金) 23:15:09 

>>8

205. 匿名 2017/08/25(金) 23:22:46 

息子がよく見てて知った。 ボイパとかやってて最初はちょっとチャラいのかと冷めた目で見てたけど、チョコエッグを開封しながら美味い美味い言ってちゃんと全部食べたの見て感心した。 耳に残るあのテーマ曲も好き。

206. 匿名 2017/08/25(金) 23:22:51 

>>181 痩せてるっ!( ̄O ̄;)

207. 匿名 2017/08/25(金) 23:23:48 

ヒカキンはどこにいるでしょうか! ココダヨ ココダヨ コーコーダーヨー 子供達が散々マネしてた。

208. 匿名 2017/08/25(金) 23:27:04 

やっぱ運ももってると思う。 チョコエッグを5〜6個買ってプレミアムひいたりしてたの見てビックリした。 セイキンは100個買ってたけど一個も出なかった。

209. 匿名 2017/08/25(金) 23:55:28 

2時間前の最新の動画 ぼくたち休みますだかいうやつ笑 はじめとシルクと一緒に youtuberは無理しすぎだから休もうだって(^ν^) 毎日投稿はやめてマイペースでがんばってくれー

210. 匿名 2017/08/25(金) 23:57:15 

>>208 ヴィトンの限定ショップ入店チケットも当ててたよね

211. 匿名 2017/08/26(土) 00:13:31 

◆マイクラ再生リスト ◆チャンネル登録はこちら↓ ...

これ今日見てたら可笑しすぎて臨月なのに腹抱えて笑ってしまった! ヒカキンすき

212. 匿名 2017/08/26(土) 00:27:51 

もう、サムネ見てるだけでも面白いんですが 特に喧嘩売られましたのサムネが好きでw 皆は何のサムネが好きですか? これ見てるだけで動画クリックしたくなる人も多いと思うんだよね〜 表情豊かだよねww

213. 匿名 2017/08/26(土) 01:04:39 

高校のパイセンでーす! 昔は細かったなw こんなにも有名人になるだなんて皆ビックリだよ。長渕さん家と家族ぐるみのお付き合いしてるようでひかるパイセンの実家近所の人が自慢してたわw

214. 匿名 2017/08/26(土) 01:19:45 

ヒカキンとセイキンのほっこり感は他にない(●´∀`●)

215. 匿名 2017/08/26(土) 02:38:00 

雷VSビートボックスの動画はヒカキンのテンションがおかしくて何回も見ちゃいます(≧∇≦)

216. 匿名 2017/08/26(土) 02:53:42 

私は「閲覧注意」の鼻毛抜くやつとすね毛をガムテープで剥がすやつです。 何回も観ちゃうなぁ。 リアクションが秀逸なんですよねぇ。

217. 匿名 2017/08/26(土) 03:55:59 

一昔前に度々やってたこの謎のグラサンキャラ(?)がすごく好きです笑 もうやってくれないのかなー最近全然見ないよね

218. 匿名 2017/08/26(土) 04:10:52 

アイスのUFOキャッチャーの動画が好き! ヒカキンが食べるとすごく美味しそうに見える!

219. 匿名 2017/08/26(土) 04:32:02 

最近では日本の子供たちにフィジェットスピナー(ハンドスピナー)を流行らせたけど、 今や芸能人より影響力がある人物だと思う キッズ相手とはいえ経済効果までもたらすんだから大したもの

220. 匿名 2017/08/26(土) 04:37:12 

ヒカキン親族と縁切ってるらしいね。 やっぱりお金貸してとかが原因かな… 母親とかはたまに動画出てるから仲いいと思うけど

221. 匿名 2017/08/26(土) 05:33:06 

ヒカキンいいですよね。 最近コラボ多いけど、いつも1人だからか楽しそうで可愛い!

222. 匿名 2017/08/26(土) 05:35:50 

芸能人の実用品って嘘くさいけどヒカキンは信憑性がある

223. 匿名 2017/08/26(土) 05:36:39 

ヒカキンってたくさんコラ動画?とか作られてるからネットの人たちに本当に愛されてるんだなって思う!

224. 匿名 2017/08/26(土) 06:44:33 

225. 匿名 2017/08/26(土) 06:45:30 

とーろくとーろくとーろくー♪

226. 匿名 2017/08/26(土) 06:52:51 

もうすぐ500万人いきそう!!!

227. 匿名 2017/08/26(土) 06:54:30 

>>68 メロディダサいか?笑 わかりやすくて覚えやすいと思うけど

228. 匿名 2017/08/26(土) 06:57:56 

しゃちょーの看板が貼られるのを見る動画 4時間くらい待ったらしいwww

229. 匿名 2017/08/26(土) 07:00:16 

>>228

230. 匿名 2017/08/26(土) 07:10:27 

ヒカキンTVは登録してないけどヒカキンゲームズは登録してる! 特にヒカクラは大好きで全部見てるし何度も見直してる動画もあるくらい好き。

231. 匿名 2017/08/26(土) 07:15:21 

>>103 メグウィンって芸能人だったの!?

232. 匿名 2017/08/26(土) 07:19:24 

ヒカキンの笑い方が大好き。動画の中では常に謙ってるから嫌味が見つからないし、合間合間に挟まれる笑みに憧れる!あまりに影響力があるから政治道に引っ張られないか心配!!こりゃもう親目線だわ。

233. 匿名 2017/08/26(土) 07:28:49 

>>231 元芸人だよ わびさびわさびって芸人

234. 匿名 2017/08/26(土) 09:31:13 

三歳の息子も大好き

235. 匿名 2017/08/26(土) 09:44:18 

>>203わかるーw 私、一日で沖縄と北海道動画の海でのこのシーンで鳴った”ブンー…”に爆笑したw

236. 匿名 2017/08/26(土) 09:49:34 

ヒカクラ好きで全部見て、私もマインクラフト始めました(笑) ヒカキンは見てる人が酔わないように上手く編集してくれて優しいよね。 自分でやると乗り物酔いハンパない!でも楽しくやってます。 早く次のヒカクラワールド見たいけど、やっぱり忙しすぎだから無理しないでね

237. 匿名 2017/08/26(土) 09:55:05 

ヒカキンを支える、いいお嫁さんがくるといいなと思う。健康面が本当に心配。 お金目当ての人に引っ掛からないように

238. 匿名 2017/08/26(土) 09:59:00 

昨日、3人で「休も~♪休も~♪」って歌ってて笑った。 本当に少しは休んでのんびりしてね

239. 匿名 2017/08/26(土) 10:07:30 

さんまさんの番組で「このままなら長生きしない」って専門家にヒカキンが言われてて、見てたけど瞬間胸が苦しくなった。 毎日企画して撮って編集して流して、本当に大変だと思う。 子供も大人のファンもヒカキン倒れたらみんな悲しむよ~。休養取ってね~

240. 匿名 2017/08/26(土) 10:08:03 

241. 匿名 2017/08/26(土) 10:08:41 

242. 匿名 2017/08/26(土) 10:15:25 

外で飲まないって話になって「60万のお酒を店で開けるなら、親にその分送るわ」ってサラッと言ってて、スゴいなと思った。 ほんとチャラチャラしてない。まだ26才だよね。もっと大人に感じる

243. 匿名 2017/08/26(土) 10:39:30 

夢は世界中の人を笑顔にすることです!でますます好きになりました

244. 匿名 2017/08/26(土) 10:50:15 

凄い稼いでるけど庶民的だし勿体ない、勿体ないって良く言ってる(笑) 人気が出れば出るほど悪い事出来ないって言ってたよ。何か問題起こしたらユーチューバー自体の見方も変えられるしゴキブリ動画撮る時も印象が悪くならないようになるべく背景に企業のロゴや名前が映らないように気を付けてるって言うのを聞いてプロだと思った。

245. 匿名 2017/08/26(土) 11:06:25 

子供を笑顔にして、食べる飯は上手いか? って言葉2ちゃんで見かけたけど好きw

246. 匿名 2017/08/26(土) 11:09:25 

ニコニコ動画で生放送してる時みてたよー! その時はボイパでそこそこ有名生主だったけど まさか、YouTubeでここまで有名になると 思ってなかったからビックリしたよ

247. 匿名 2017/08/26(土) 11:21:11 

>>242  今年28だよ

248. 匿名 2017/08/26(土) 11:37:38 

やっぱりおるたなチャンネルでしょ! ナイトーさん面白い!

249. 匿名 2017/08/26(土) 11:46:12 

ユーチューバー自体あまり好きじゃなかったんだけど、 面白そうな題名につられて動画見たら好きになった。 その動画に出てるのがヒカキンさんで。 最近動画更新されたら直々見るようになったよw

250. 匿名 2017/08/26(土) 11:50:27 

ヒカキン好きです! とりあえずヒカキンの動画なら見ていいよって言えるし 青鬼、マイクラ、スプラトゥーン まんまと私も始めてしまった笑 何してても楽しそうで好きー 募金もしました!

251. 匿名 2017/08/26(土) 12:14:57 

ショボンのアクションとか、青鬼の実況が楽しみだった〜。 もともとは子供達が見てたけど、音だけ聞いてて面白そうで、自分で検索して続き見てました。 見ていて不快にならないというか、慌てる場面でも人柄の良さがわかる。 そもそも頭の回転の良い方なんだろうなと思います。 軍艦島に行く動画や、無言でハンドスピナーを回しながら大阪観光をしてる動画も好き。 音ハメのタイミングとかも良いですね。 気分転換にたまに見てしまう。 ハマってる程ではないけど、自分が認識しているユーチューバーと呼べる人はこの人だけです。

252. 匿名 2017/08/26(土) 13:03:12 

>>229 マイナスついてるけど本当のことだからね それともはじめしゃちょーだからマイナスついたの?

253. 匿名 2017/08/26(土) 16:15:10 

> 大人の私もヒカキンさんの動画を見てゲラゲラ笑ってます。 > 特にポテチ、フライドポテトを作る動画が好きです! 知性の欠片もなさそうな親だけど子供大丈夫か

254. 匿名 2017/08/26(土) 21:30:23 

アホの子製造動画 せっかく学習指導要領が変わってコマ数も増えたのに、 親世代のボリュームゾーンがゆとりだから 頭の悪い子供はしばらく減らないだろうね

255. 匿名 2017/08/27(日) 10:20:06 

>>52 これ2ちゃんとかで、自分よりキッズ達メインに写してるとこに人柄が出てるな、他の奴なら絶対自分が真ん中だろって結構何人も言ってた。 アンチが減って来たよね、私も最初苦手で、寒い動画だしお勧め動画入ってくるの何これって思ったクチだけど、子供に楽しく観てもらう為に一生懸命なんだなあって思ったよ。 アメをドリルで舐める動画笑ってしまったw 絶対真似しないでねって何回も言ってた。

256. 匿名 2017/08/27(日) 18:34:14 

最近ヒカキンにハマった28歳独身女! きっかけは、ホンマでっかTVに出てるのを見て興味を持ったから。 この週末はヒカキン三昧でした!!! ヒカキン見ながら眠りに落ちたら夢にヒカキン出て来てキュン。笑

257. 匿名 2017/08/27(日) 20:48:33 

Pleaae Thumbs Up, Share, SUBSCRIBE!xD -----------------------------...

258. 匿名 2017/08/28(月) 21:19:19 

>>253 主本人です。なりすましではないです。私は大学生で子供はいませんw

259. 匿名 2017/08/28(月) 21:24:34 

とうとう500万人!おめでとう、ヒカキン