情報元サイト : ガールズちゃんねる
情報元タイトル : 前園真聖、家庭では「奥さんが司令塔」 新婚生活語る
情報元URL : http://girlschannel.net/topics/1594241/

1. 匿名 2018/03/29(木) 22:50:01 

元サッカー日本代表の前園真聖さんが29日、東京都内のフットサルコートで行われたソフトバンクの「#サンキューパス動画投稿キャンペーン 最優秀賞表彰イベント」に、お笑いコンビ「ペナルティ」のヒデさんとワッキーさん、タレントの鈴木奈々さんと共に登場。「結婚という名のゴールを決めた」と祝福された新婚の前園さんは「ちょっと大げさな感じがしますが」と大照れ。ヒデさんに「家では奥様が司令塔?」と突っ込まれると「本当にその通り。すべてイニシアチブは奥さん」と新婚生活を語った。

前園真聖氏、10年交際ダンサー女性と結婚 松本人志も“お酒解禁”提案で祝福 この日の放送は22日の収録。前園氏は番組冒頭で「あす23日に入籍いたします」と発表した。挙式の時期は未定という。 年内の結婚をこれまでもたびたび宣言してきた前園氏。プロポーズは...

2. 匿名 2018/03/29(木) 22:51:25 

興味無い

3. 匿名 2018/03/29(木) 22:51:35 

家では奥さんが威張っていたほうが家庭円満になりそう

4. 匿名 2018/03/29(木) 22:51:49 

この人 腸潔癖なんですか

5. 匿名 2018/03/29(木) 22:52:30 

前園真聖 字面だけ見るとかっこいい名前だよね

6. 匿名 2018/03/29(木) 22:52:30 

感謝の言葉は声に出さないけど態度で伝わってるなんて思ったら大間違い

7. 匿名 2018/03/29(木) 22:52:49 

あいしてるひととピーしてる

8. 匿名 2018/03/29(木) 22:53:03 

一瞬puriさんに見えた笑

9. 匿名 2018/03/29(木) 22:53:16 

前園真聖、「結婚後もタオルと衣類の洗濯は別」の潔癖ぶり 前園真聖 結婚後もタオルと衣類の洗濯は別、の潔癖ぶり/芸能/デイリースポーツ online元サッカー日本代表でタレントの前園真聖(44)が22日、フジテレビで放送された「VS嵐」に出演。昨年12月に結...

10. 匿名 2018/03/29(木) 22:53:44 

前園さんの言うとおり~♪

11. 匿名 2018/03/29(木) 22:54:49 

老けたねー

12. 匿名 2018/03/29(木) 22:55:13 

結局、家政婦ってことね

13. 匿名 2018/03/29(木) 22:55:39 

家庭内は女が強い方が安泰!

14. 匿名 2018/03/29(木) 22:55:48 

前園、昔はかっこよかったんだよ。

15. 匿名 2018/03/29(木) 22:55:51 

こういう髪型苦手、ヒゲも汚らしく見える

16. 匿名 2018/03/29(木) 22:57:22 

>>14 うん知ってる、目の前で見たことある 小顔で身体も小さめだけどバランスよく 俳優かと思った。顔が整っていた

17. 匿名 2018/03/29(木) 22:57:44 

10年交際してたんだね 長いね

18. 匿名 2018/03/29(木) 22:57:59 

なんか色々言ってるけど、こういう人って交友関係広そうだし、自分だったら心配事尽きなさそう。

19. 匿名 2018/03/29(木) 22:58:58 

よくわかんない人だね すごい遊び人風のルックス 奥さん泣かせないでよ

20. 匿名 2018/03/29(木) 22:59:32 

アンチエイジングしてないのかな?

21. 匿名 2018/03/29(木) 23:02:57 

10年付き合ってたら大して変わらなそうだけどね 職業柄半同棲みたいにならざるを得ないと思うし

22. 匿名 2018/03/29(木) 23:04:17 

日焼け?顔が黒い あと目の周りのシワが気になる ガルちゃん民は女に厳しいのに 男には甘いね かなりの劣○だよ、この人

23. 匿名 2018/03/29(木) 23:05:10 

ミニブタの「セブン」は元気なのでしょうか。

24. 匿名 2018/03/29(木) 23:06:25 

この人も結局、10才は年下の若い女  と付き合い結婚かぁ でも男って欲張りだからね 10才も若い奥さまなんだから 浮気などゼロで添い遂げなよ

25. 匿名 2018/03/29(木) 23:08:06 

20年近く前、目の前で見たことあります ずいぶん経ったものだなぁ... チャラ男にも見えるし無口にも見えるし 謎な人って印象でした

26. 匿名 2018/03/29(木) 23:20:34 

20年前のCMだけど今見ても強烈 前園さん自身と「前園さんの言う通りー」の破壊力が凄まじい

27. 匿名 2018/03/29(木) 23:29:02 

酒乱

28. 匿名 2018/03/29(木) 23:44:53 

人気ないんだね、笑った

29. 匿名 2018/03/30(金) 00:04:42 

この人初婚?

30. 匿名 2018/03/30(金) 00:16:10 

9年交際してたし、潔癖なのも奥さんは受け入れてると思う。 今さら生活が合わない、ってことは無いんじゃないかな。 前園は現役時代本当にすごかったんだよ。 今もまぁまぁトークもいけるし芸能界で頑張ってる前園は私は好きだ

31. 匿名 2018/03/30(金) 00:16:57 

セブン可愛い。

32. 匿名 2018/03/30(金) 00:27:47 

短髪似合わない

33. 匿名 2018/03/30(金) 00:41:41 

前園どんどん残念な人になっていくな。 昔凄かったんだよこの人。

34. 匿名 2018/03/30(金) 01:31:11 

意外にも初婚だよ

35. 匿名 2018/03/30(金) 04:35:26 

この人、どうも胡散臭いんだよね。 タクシー事件、起こした時は驚かなかったわ。

36. 匿名 2018/03/30(金) 05:48:51 

>>35 胡散臭い!どんなににこやかでも、どんなに冗談言っててもタクシーの運転手をどんな顔で暴行したのかなって見るたびに思う。しかもテレビ出る時はかなり低姿勢なのも胡散臭いし韓国に旅行とかちょいちょいチョン上げしてるのも胡散臭い。あと何年かしたら奥さんにDVしそう。

37. 匿名 2018/03/30(金) 06:15:08 

>>36 こういう一見、社交的で強い者にはヘコヘコ腰が低いやつはストレスたまってるから裏の顔が凄そう

38. 匿名 2018/03/30(金) 07:57:27 

前園と言えば久々のオリンピック出場を決めたサウジアラビア戦の2得点ですね!

39. 匿名 2018/03/30(金) 12:04:02 

男はどうして感謝を言葉に伝えなくてもいいと自分に都合良く考えるのか。 伝えた方がいいに決まってるじゃん。

40. 匿名 2018/03/30(金) 13:00:10 

九州男児はイヤだわ ちゃんと言葉で感謝をのべろ!