情報元サイト : ガールズちゃんねる
情報元タイトル : 河北麻友子、こんな男はイヤ「Vネック深めでトンガリ靴」
情報元URL : http://girlschannel.net/topics/1397492/

1. 匿名 2017/10/21(土) 21:08:42 

モデルでタレントの河北麻友子が、22日に日本テレビで放送されるトークバラエティー『女心がわかる男 わからない男』(後1:15※関東ローカル)に出演。芸能界のワケアリ独身男子5人が、女性ゲストを迎えて「男女の価値観の違い」について主張しあう同番組では、河北が「女心がわからない」男として「Vネック深めでトンガリ靴な男」「他の女チラ見男」など具体例を挙げてバッサリ切り捨てる。

2. 匿名 2017/10/21(土) 21:09:13 

はい。

3. 匿名 2017/10/21(土) 21:09:31 

同感!

4. 匿名 2017/10/21(土) 21:09:34 

河北まさかのがる民説

5. 匿名 2017/10/21(土) 21:09:41 

へー

6. 匿名 2017/10/21(土) 21:09:48 

同意

7. 匿名 2017/10/21(土) 21:10:03 

今時トンガリ靴ならだいぶ古いタイプ

8. 匿名 2017/10/21(土) 21:10:15 

とんがり靴は同意 Vネックは好き

9. 匿名 2017/10/21(土) 21:10:21 

わかる 見ると、うわぁってなる

10. 匿名 2017/10/21(土) 21:10:37 

>>4 もしそうだったなら、世界一可愛いガル民やな。

11. 匿名 2017/10/21(土) 21:10:43 

すでに使い回されたネタってかんじ

12. 匿名 2017/10/21(土) 21:10:46 

細すぎ

13. 匿名 2017/10/21(土) 21:11:06 

逆に言えば、Vネックトンガリ靴男を好きな女はだいたい地雷のイメージ。

14. 匿名 2017/10/21(土) 21:11:07 

「出てます!」 出典:xn--gmqq4cd1bfn65wytjbpktgo06k1tyh8d.com

15. 匿名 2017/10/21(土) 21:11:12 

イッテQ出川ガールお嬢が1番面白かった。

16. 匿名 2017/10/21(土) 21:11:21 

10月15日、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の2時間スペシャルが放送された。その中で、デヴィ夫人(77)と河北麻友子(25)のバトルが勃発し、視聴者は大盛り上がりだったようだ。

17. 匿名 2017/10/21(土) 21:11:27 

ブサイクだなー

18. 匿名 2017/10/21(土) 21:11:51 

あのトンガリ靴履いてるの朝鮮の人だと思ってた 男はカッコイイつもりで履いてたの?

19. 匿名 2017/10/21(土) 21:11:55 

男のこんな女は嫌だ。貧乳。

20. 匿名 2017/10/21(土) 21:12:15 

夏場、TシャツやVネックの襟元からチロチロ胸毛出てると 「ひぃぃぃぃ!気持ち悪いーー!!」ってなる

21. 匿名 2017/10/21(土) 21:12:23 

わかるー! 私も!河北分かってる!と 女に共感してもらいたのがバレバレ

22. 匿名 2017/10/21(土) 21:12:46 

でも最近トンガリ靴見かけないよね

23. 匿名 2017/10/21(土) 21:12:52 

>>12 栄養失調の若作りした40歳のおばさん?

24. 匿名 2017/10/21(土) 21:13:02 

そういう男とお似合いな女

25. 匿名 2017/10/21(土) 21:13:08 

トンガリ靴10年前くらいがピークだった

26. 匿名 2017/10/21(土) 21:13:15 

なんか写真撮られたのは大丈夫なん?

27. 匿名 2017/10/21(土) 21:13:33 

矢島舞美批判

28. 匿名 2017/10/21(土) 21:13:35 

あ、同感です

29. 匿名 2017/10/21(土) 21:14:06 

嫌いなら嫌いで そういう男を黙ってスルーすればいいのに わざわざ口に出して言う必要あるの? 自分が「ガリガリの女は栄養失調みたいで気持ち悪いからイヤ!」って 公共電波で言われたらどう思うの? 想像力ないんだね   

30. 匿名 2017/10/21(土) 21:14:15 

あと、筋肉質の人で、ピタピタのTシャツ来てる人も苦手。

31. 匿名 2017/10/21(土) 21:14:38 

トピ画のお嬢、顔に肉が付いててかわいいなぁ。 あんなに細いようには全然見えない。

32. 匿名 2017/10/21(土) 21:14:49 

南キャン山里は合コンには深いVネックでいつも来るそう(若林談)

33. 匿名 2017/10/21(土) 21:15:02 

河北麻友子に相撲でなら勝てる

34. 匿名 2017/10/21(土) 21:15:26 

やたら深いVネック着てる男の人ってひょろひょろの青白い人が多いイメージ。 武田真治は違うけど。 女で胸を出すのは巨乳で自分の身体に自信がある人だと思うんだけど、なんで男は自信があるとは到底思えない身体をさらけ出すの? 純粋に不思議。

35. 匿名 2017/10/21(土) 21:16:38 

アゴヒゲ生やしてる男や 頭を上半分は髪があって下半分は刈り上げてる男やだ

36. 匿名 2017/10/21(土) 21:16:45 

男のトンガリ靴、やたら尖った前髪、手入れされすぎ眉毛、日焼け、ごてついたシルバーアクセサリーなどは女のカラコン、やり過ぎ睫毛ややり過ぎメイクと同じ。 要するに武装してる。自信のなさの現れ。

37. 匿名 2017/10/21(土) 21:16:46 

でもVネック着てても嫌いじゃないタイプもいる

38. 匿名 2017/10/21(土) 21:16:51 

河北絶対気持ちよくないわ ガリガリの男抱いてるような感覚なんだろうな

39. 匿名 2017/10/21(土) 21:16:52 

関西のバラエティで 会員制とかのお店に女を誘う男も 自分だけ特別な人という感覚が嫌だと言ってたな

40. 匿名 2017/10/21(土) 21:17:05 

拒食症みたいな身体も嫌だと思う

41. 匿名 2017/10/21(土) 21:17:24 

あと腰にカギをチャラチャラさせてるやつ すげーうざいからやめて

42. 匿名 2017/10/21(土) 21:17:29 

>>12 脚出したがるよね

43. 匿名 2017/10/21(土) 21:18:45 

こんな女は嫌だ ロングカーディガン量産型

44. 匿名 2017/10/21(土) 21:19:14 

>>12 股間に白鳥のぬいぐるみつけるの似合いそう

45. 匿名 2017/10/21(土) 21:19:18 

いいね 出典:livedoor.blogimg.jp

46. 匿名 2017/10/21(土) 21:19:42 

ニャンニャン女はイヤ‼️

47. 匿名 2017/10/21(土) 21:20:54 

>>19 いや、職場の男達は貧乳には貧乳の楽しみ方があるって力説してたよ。全ては顔だよ、顔。

48. 匿名 2017/10/21(土) 21:21:04 

恥骨が当たって痛そう って友達が言ってた

49. 匿名 2017/10/21(土) 21:21:04 

女が男を審査するな

50. 匿名 2017/10/21(土) 21:21:05 

でも河北さん そういうファッションの男性と似合いそう

51. 匿名 2017/10/21(土) 21:21:22 

なんだろ、女のファッションに文句言う男叩く癖に、自分達は男のファッションに文句言うって馬鹿だよ。

52. 匿名 2017/10/21(土) 21:21:51 

昔のKAT-TUNのイメージ みんな革靴にチェーンぶら下げてた感じ

53. 匿名 2017/10/21(土) 21:22:06 

フケて見えるね

54. 匿名 2017/10/21(土) 21:22:15 

説得力ないね

55. 匿名 2017/10/21(土) 21:23:37 

やっぱりタンクトップでしょ 男の人のタンクトップ姿ってめちゃくちゃ気持ち悪い!

56. 匿名 2017/10/21(土) 21:25:12 

丸いネックのTシャツより、浅めのVネックの方が好き

57. 匿名 2017/10/21(土) 21:25:57 

>>52 その写真のうち4人Vネックじゃないぞ?笑笑

58. 匿名 2017/10/21(土) 21:26:14 

武田真治顔変わり過ぎ

59. 匿名 2017/10/21(土) 21:26:43 

AV堕ちすればいいのに

60. 匿名 2017/10/21(土) 21:27:39 

忍者みたいなタートルネックのタンクトップ好き

61. 匿名 2017/10/21(土) 21:27:45 

>>55 あびる優の旦那かい?

62. 匿名 2017/10/21(土) 21:28:11 

>>30 わかるw

63. 匿名 2017/10/21(土) 21:28:43 

襟グりびろーんって開いてるの私も嫌い

64. 匿名 2017/10/21(土) 21:28:48 

>>62 筋肉のボディースーツ着てるみたいw

65. 匿名 2017/10/21(土) 21:31:12 

ね~ ❝Vネック深め❞ って どういう状態なの(゜゜)?

66. 匿名 2017/10/21(土) 21:31:58 

>>65 出典:i.pinimg.com

67. 匿名 2017/10/21(土) 21:33:00 

でもイケメンだったらVネック来てても許せるんでしょ

68. 匿名 2017/10/21(土) 21:33:01 

>>20 ほんとあれキモい 私服の職場なのだけれどモジャモジャ胸毛生えてるのに毎日Vネックの同僚が本当にキモくてキモくて発狂しそう いいと思って着ているのかな

69. 匿名 2017/10/21(土) 21:35:06 

わたしはポロシャツの襟立てる人のほうが無理!!

70. 匿名 2017/10/21(土) 21:35:35 

同感! でも今だにこんな格好の人いる? ギャルがいた頃はちょくちょく見たけど Vネックでトンガリ靴履いてる人いる? 最近見かけないや

71. 匿名 2017/10/21(土) 21:37:13 

>>58 郷ひろみかと思った

72. 匿名 2017/10/21(土) 21:38:19 

分かる!!! Vネックとトンガリ靴すっごい嫌い ダサくて無理!

73. 匿名 2017/10/21(土) 21:44:43 

いいぞ、お嬢

74. 匿名 2017/10/21(土) 21:44:57 

男もこんなガリガリいや♡

75. 匿名 2017/10/21(土) 21:45:32 

>>66 宮迫が着てそう

76. 匿名 2017/10/21(土) 21:46:36 

>>10 いや、私の方がかわいい

77. 匿名 2017/10/21(土) 21:47:00 

>>10 なにこの河北アゲw

78. 匿名 2017/10/21(土) 21:47:56 

>>51 そお?私は男こそ女の服装にケチつけてるイメージ多いよ レギンスだのムートンブーツだのハイウェスト嫌いとかw ガルちゃんでもそんなようなトピたまに上がってると思うけど

79. 匿名 2017/10/21(土) 21:48:48 

ついでに襟立ててる人も嫌

80. 匿名 2017/10/21(土) 21:50:41 

男前なら何着ててもいいよ

81. 匿名 2017/10/21(土) 21:51:09 

ぶさいくな女はスカート履かないで

82. 匿名 2017/10/21(土) 21:54:07 

Vネックは程度による トンガリ靴は生理的に苦手

83. 匿名 2017/10/21(土) 21:57:13 

>>68 胸毛って理解出来ないんだけど、外人はセクシーだって人気なんでしょ? 所変われば・・・だね。

84. 匿名 2017/10/21(土) 21:58:32 

細い細い言われてるけどなれるものならなってみたいわ

85. 匿名 2017/10/21(土) 21:59:57 

とんがりでエナメル素材の靴はある意味最強

86. 匿名 2017/10/21(土) 22:02:11 

>>30 武田真治当てはまりすぎてワロタ

87. 匿名 2017/10/21(土) 22:02:17 

スーツの革靴もやたら最近先が細くないですか? あれがもう定番なのかな?私がおばちゃんなだけかな…

88. 匿名 2017/10/21(土) 22:02:23 

私の夫、とんがった靴や、ドクロのアクセサリーや特殊な字?の洋服やら、とにかく女が嫌いな物が大好きで(勿論私も嫌い)1人で洋服買いに行かせると大変な事になります(笑)

89. 匿名 2017/10/21(土) 22:02:47 

わかるけど ナルシストってそんなに駄目かな? 河北さんもナルシストだと思うけど、自分を好きって良いことだと思うけどね

90. 匿名 2017/10/21(土) 22:04:24 

>>83 リアルだと生々しいのでガストンのセクシー胸毛をご覧ください 出典:livedoor.4.blogimg.jp

91. 匿名 2017/10/21(土) 22:04:58 

>>84 脚の付け根どうなってんのかな? ちょっと怖い…

92. 匿名 2017/10/21(土) 22:07:40 

ID:PNdwQ1ff4F  他人の勝手 自分も評論されたら嫌でしょ

93. 匿名 2017/10/21(土) 22:08:40 

トンガリはフレアパンツ用 そのほかのパンツではダメ

94. 匿名 2017/10/21(土) 22:10:03 

河北さん大好きだけど、これから露出や発言増えてきたら絶対手のひら返しされるから気をつけてね(笑)

95. 匿名 2017/10/21(土) 22:14:22 

確かに深めのVネック、トンガリ靴を好んで履く人は自分好きが多い!めっちゃ顔キメて自撮りしたものを晒したり、なんか独特のクセがある。

96. 匿名 2017/10/21(土) 22:21:19 

そんな男は、自分大好きなだけで思ってるより害はない。 それより、男でタートルネックやブーツインしてる「俺オシャレ」って奴の方が嫌い。 芸能人で例えるなら「キングコング西野」

97. 匿名 2017/10/21(土) 22:26:42 

DAIGOしか思い浮かばない

98. 匿名 2017/10/21(土) 22:27:50 

99. 匿名 2017/10/21(土) 22:30:06 

パーフェクト

100. 匿名 2017/10/21(土) 22:34:24 

いまメンズの革靴は尖っているのが主流なのに。。。 河北が言っているのはホストやビジュアル系を引きずっている奴でしょ? 話題が一周古いオバサンなのね~

101. 匿名 2017/10/21(土) 22:36:46 

こんな女は嫌だよね。元カレとの写真が週刊誌にすっぱぬかれている

102. 匿名 2017/10/21(土) 22:39:12 

石田純一が頭を過ぎった

103. 匿名 2017/10/21(土) 22:45:14 

宮迫もだよ 嫌い

104. 匿名 2017/10/21(土) 22:53:17 

>>4 お嬢いるの? サイン下さい。

105. 匿名 2017/10/21(土) 23:03:23 

>>12 ゾッとした

106. 匿名 2017/10/21(土) 23:03:53 

Vネックって別に嫌な要素なくない?極めて普通な服だと思ってたけど

107. 匿名 2017/10/21(土) 23:12:24 

VネックがダメならもうUネックかクルーネックしか着られないと思う。 ボートネックやタートルネックの男はキモいって言われてるし Vネックのグレーのセーターとか普通だと思う

108. 匿名 2017/10/21(土) 23:31:19 

>>75 リクエストにお応えして、探してきました! 出典:cdn2.natalie.mu

109. 匿名 2017/10/21(土) 23:39:37 

トンガリ靴なんて昔から履いてる人少ないような

110. 匿名 2017/10/22(日) 00:18:28 

いかん!うちのファッションに興味の無い旦那、トンガリ靴だww 読みながら笑ったw

111. 匿名 2017/10/22(日) 00:35:34 

Vネック、トンガリ靴の人て、シルバーのネックレスとウォレットチェーンを必ずしてるイメージ。しかも全部安物。でも最近は、昔ほど見かけない気がする。

112. 匿名 2017/10/22(日) 00:49:42 

>>107 Vネックはいいけど胸毛見えるのは無理

113. 匿名 2017/10/22(日) 01:00:37 

旦那と結婚する前に仕事で知り合った男性とデートしました。 普段はスーツでわからなかったけど、私服がまさにこれでドン引き過ぎて笑いました。(真っ白い尖った靴に真っ白いピタ系ズボン、Vネックに襟ついてるこれまたピタ系な黒いシャツ)そしてこのファッションな上に更に、尖った武器のネックレスに、これから人を殺しに行くような武器の指輪を沢山つけていて果たしてどんな思考になるとこんなファッションになるんだろうとデート中ずっと考えて終了しました。

114. 匿名 2017/10/22(日) 01:13:32 

今のトレンドから一番遠い。もはや絶滅危惧種でしょ。Vネックは別に着方次第だと思うけど、セットでトンガリ靴はもうみない

115. 匿名 2017/10/22(日) 01:17:26 

ウッカリ21に+しちゃったよー 21 わかるー! 私も!河北分かってる!と ↑ここまで+ 女に共感してもらいたのがバレバレ ↑実は-に気付く

116. 匿名 2017/10/22(日) 01:19:29 

お嬢この人のVネックが嫌で別れたのか(笑)

117. 匿名 2017/10/22(日) 03:35:18 

トンガリ靴一番いやだな

118. 匿名 2017/10/22(日) 03:42:58 

>>12 この間デヴィ夫人に栄養失調の脚みたいじゃない! さらにペチャパイとも言われてたね。 太もももう少し健康的な痩せ方してたらいいのにね。 お肉つかないのかダイエットしたのかは解らないけど、顔はぷくぷくしてるからアンバランスだよね。 私は上半身の割に下半身デブだから人のこと言えないアンバランス体型だけど

119. 匿名 2017/10/22(日) 04:53:16 

こんなガリガリで肉体的な魅力の無い女に言われてもねぇ

120. 匿名 2017/10/22(日) 07:04:29 

>>66 わざわざあんがと(#^^#)

121. 匿名 2017/10/22(日) 08:41:21 

高校生のときも普通のローファーじゃなくて金の金具付いてるローファー履いてた男子いたなw まぁギャル男だわな

122. 匿名 2017/10/22(日) 09:39:39 

夫が服装に興味無いので一緒に買い物して私が決めてるけど、 売ってるビジネスシューズの7割くらいがトンガリで選ぶのに困る。私もトンガリ嫌いだから。

123. 匿名 2017/10/22(日) 09:50:04 

ステキィ~ 抱かれたーい !

124. 匿名 2017/10/22(日) 12:15:21 

>>116 自分が着てる服はかなりVネック深めだけどいいのか?

125. 匿名 2017/10/22(日) 12:16:47 

Vネックもトンガリ靴も悪くはないんだけどね〜DQNに好かれてしまってアイテム自体に変なイメージが付いてしまったのが運の尽き

126. 匿名 2017/10/22(日) 12:30:11 

嵐の大野くんのVネックは好きです!!!! むしろ大好きです!!!!

127. 匿名 2017/10/22(日) 13:41:49 

この子、いつも否定的な発言してるね 嫌 とかよく言うし。 上から目線。帰国子女だからなの?生意気すぎる

128. 匿名 2017/10/22(日) 17:17:52 

トンガリ靴 普段履かないけど夫は何故か持ってる。

129. 匿名 2017/10/22(日) 17:29:32 

番組観てた。武田真治はもうキャラ定着してるから気にならなかったけど、その隣にいた男※榊原郁恵の息子 の方がキツかった! 彼女との記念日とか面倒臭いとか、どの顔で言ってんだよ(°_°)と呆れた。自撮り写真とかもイタすぎ。何より顔から性格の悪さが滲み出てた!あの人いつか何かやらかしそう。

130. 匿名 2017/10/22(日) 17:57:05 

かわいいんだろうけど顔の作りが古い!昭和顔(笑)

131. 匿名 2017/10/22(日) 20:53:24 

とんがった靴わかるわ〜。ナルシストって感じするよね。歩くと音がするのもナルシストっぽくて嫌だ。