情報元サイト : ガールズちゃんねる
情報元タイトル : 天才!志村どうぶつ園見てる人!
情報元URL : http://girlschannel.net/topics/1374192/

1. 匿名 2017/10/04(水) 08:42:58 

楽しくお話しましょう!

2. 匿名 2017/10/04(水) 08:44:13 

動物虐待番組

3. 匿名 2017/10/04(水) 08:44:30 

小学生のとき相葉くんがカンガルーに体当たりされてるやつばっか見てたから最初芸人さんかと思ってた

4. 匿名 2017/10/04(水) 08:45:09 

ベッキー不倫発覚後の収録分の放送回は見事なまでにガンスルーで笑った

5. 匿名 2017/10/04(水) 08:45:13 

みてる。でも可愛い子犬や子猫をみて衝動買いするばかが増えないか心配な番組

6. 匿名 2017/10/04(水) 08:45:39 

市原ぞうのランディの回は泣いた

7. 匿名 2017/10/04(水) 08:45:53 

毎回猫派!

8. 匿名 2017/10/04(水) 08:45:54 

ジャニオタ?

9. 匿名 2017/10/04(水) 08:46:12 

私は苦手だけど、子供の時だったら楽しく観てただろうなぁと思う。

10. 匿名 2017/10/04(水) 08:46:13 

ジャニオタって動物興味なさそう

11. 匿名 2017/10/04(水) 08:46:52 

犬派が圧倒的に勝ってるね 確かに犬は愛嬌あるからね

12. 匿名 2017/10/04(水) 08:47:58 

動物園で働いていますが最近は良心的な番組は減りました。もちろんこの番組もです。

13. 匿名 2017/10/04(水) 08:48:03 

捨て犬が心開いてくの毎回感動する

14. 匿名 2017/10/04(水) 08:48:03 

ハイジ(動物と話ができる人)のコーナーだけは、見ようと思わない。

15. 匿名 2017/10/04(水) 08:48:12 

ハイジが嘘臭い

16. 匿名 2017/10/04(水) 08:48:24 

ID:McKZasWGLk  この番組とベッキーのせいでスローロリスの密輸が倍増したんだよね

17. 匿名 2017/10/04(水) 08:48:37 

フレンチブルドックの可愛さに目覚めた番組(笑) ポテッとしたお尻が可愛いw

18. 匿名 2017/10/04(水) 08:48:53 

ハイジさんが本物かどうかは私にはわからないけど、毎回泣いてしまう。

19. 匿名 2017/10/04(水) 08:49:07 

動物と話せるハイジの回だけ見てる。

20. 匿名 2017/10/04(水) 08:49:09 

捨て犬を芸能人が可愛がったその後が気になる ベッキーが時々散歩させてた二匹とか

21. 匿名 2017/10/04(水) 08:49:30 

最近は 里親とか保護系にシフトしてきたね

22. 匿名 2017/10/04(水) 08:49:37 

保護犬を知れるのはいいね

23. 匿名 2017/10/04(水) 08:49:51 

坂上忍が引き取ったワンちゃん、義足使えるようになるといいなぁ。

24. 匿名 2017/10/04(水) 08:50:04 

可愛いけど子供たちが安易にペット欲しがって大変!

25. 匿名 2017/10/04(水) 08:50:30 

ハイジは本当かな?ついつい見てしまうけど。

26. 匿名 2017/10/04(水) 08:50:36 

森泉のDIYのコーナーが好きかな! 出来上がった広場で動物たちが楽しそうに遊んでるし凄いなーと思う

27. 匿名 2017/10/04(水) 08:50:39 

胡散臭いハイジをみて泣く私も胡散臭い。

28. 匿名 2017/10/04(水) 08:50:54 

子犬が歩くチョコチョコなどの効果音がうるさい、あざとさ満載

29. 匿名 2017/10/04(水) 08:51:29 

カワウソも家でペットにするような動物ではないのに可愛さ強調で飼う人増えたよね。 数が減ってる動物を愛玩動物化推奨って酷すぎる。

30. 匿名 2017/10/04(水) 08:51:53 

坂上忍の所のサンちゃんに頑張ってもらいたい 可愛すぎる

31. 匿名 2017/10/04(水) 08:52:11 

>>24 そんな子どもに簡単に買い与える親もいるよ。

32. 匿名 2017/10/04(水) 08:52:15 

動物大好きだけど、この番組は嫌いだから見ない。

33. 匿名 2017/10/04(水) 08:52:40 

子どもの頃はパンくんが好きで毎週観てた。そう思うと長くやってるよねこの番組。

34. 匿名 2017/10/04(水) 08:52:45 

保護施設に芸能人がいくと必ず「え、すごい◯◯さん!私たちでも懐いてないのに!」って言う ヤラセだと思ってる

35. 匿名 2017/10/04(水) 08:54:04 

>>24 全力で見せなきゃいいだけよ!

36. 匿名 2017/10/04(水) 08:54:56 

毎週見てます。泉ちゃんのDIYコーナー面白い。

37. 匿名 2017/10/04(水) 08:55:22 

ぱんくんのいる動物園はガリガリの熊さんいるよ。 あまりに不憫で二度と行きたくなくなった。市立の動物園のがまだ大切にしてる

38. 匿名 2017/10/04(水) 08:55:43 

子どもが好きだから観てる。 でも志村けんが犬の散歩するコーナーはいるか?って思う。

39. 匿名 2017/10/04(水) 08:56:14 

動物保護は、とことん掘り下げ!生き物にサンキューも好きだなぁ

40. 匿名 2017/10/04(水) 08:56:30 

志村けんは動物好きそうだけど、厳しいお母さん(飼育員)と甘やかすお父さん(志村けん)の構図に見える

41. 匿名 2017/10/04(水) 08:56:35 

以前はそう思わなかったけど、最近、ヤラセっぽくみえる。

42. 匿名 2017/10/04(水) 08:57:55 

パンくんの繁殖目的なのに人の生活に慣らせ過ぎ問題と、ショーで女性に噛みついた事件、両方見事にスルーしたよね

43. 匿名 2017/10/04(水) 08:58:08 

出演者がみんなテンション低い気がする 視聴者でもそうなんだから あまり良い気分じゃなさそう

44. 匿名 2017/10/04(水) 08:59:53 

保護犬とかのコーナーは、現状を知らない人も多いだろうから世の中こんな可哀想な犬もいるんだなっていうのが知れていいと思う。

45. 匿名 2017/10/04(水) 09:00:14 

>>20 捨て犬2匹はたしか犬を長年飼ってる方に引き取られて幸せに暮らしていると思います!ベッキーには全然なつかなかったのにその飼い主さんには直ぐになついてウケた。ベッキーがそのあと会いに行ったんだけど2匹は嬉しがる様子もなくベッキーが帰るときに玄関でお仕事お疲れ様でしたみたいな顔してたのもウケた(笑)

46. 匿名 2017/10/04(水) 09:00:31 

動物を使ってTVの嫌な部分を見せつけられてる番組

47. 匿名 2017/10/04(水) 09:01:15 

ハーフの芸能と日本犬のシリーズしてたけど、いつの間にか終わってた。別に楽しみにしてた訳じゃないけど、あのあと日本犬がどうなったかがすごく気になる!!

48. 匿名 2017/10/04(水) 09:02:51 

DAIGOとペンペンは割と好きだった

49. 匿名 2017/10/04(水) 09:02:51 

確かに子どもは動物欲しがるよね。 育てるのが大変と理解させるのも親の役目だが その子の寿命を考えて○年先も育てれるか、病気になれば高額なお金も必要、動物を飼うってそれたけ大変な事だよね。

50. 匿名 2017/10/04(水) 09:04:10 

志村けんがワンコと散歩するコーナー、今はすごくマシだけど昔は色んな店に寄る度に色々ワンコにあげてた印象があったなー。あれは見てて胸くそ悪かった!

51. 匿名 2017/10/04(水) 09:04:11 

相葉くんにもっとロケをしてほしい

52. 匿名 2017/10/04(水) 09:05:36 

>>29 カワウソなんて家にプールがないと可哀想 可愛いだけで飼う奴は馬鹿すぎる ペットショップも保護犬みたいに条件付きで買わせるべき

53. 匿名 2017/10/04(水) 09:09:30 

市原ぞうの国のランディって星になった少年の原作だよね、確か動物と話せる女性が行ったら、喉をゴロゴロ鳴らしてたよ。そして遺影に鼻をスリスリしてた。

54. 匿名 2017/10/04(水) 09:13:55 

ハイジにうちの猫の気持ち教えてほしい

55. 匿名 2017/10/04(水) 09:15:15 

日本犬の村全然やらなくなったよね。どうなってるの?

56. 匿名 2017/10/04(水) 09:18:11 

プリンちゃん、かわいすぎる

57. 匿名 2017/10/04(水) 09:19:38 

ハイジはうさんくさいよねぇ。昔ユリ・ゲラーってスプーン曲げの人がいたらしいけど・・ あと、お涙頂戴をよくやるよね。ベッキーが捨て犬の世話をするシリーズがあったよね。

58. 匿名 2017/10/04(水) 09:19:53 

パンくんの前はさくらちゃん、だったよね?

59. 匿名 2017/10/04(水) 09:24:30 

食事の時間に動物を観ると気持ち悪くなるから、録画して観てる

60. 匿名 2017/10/04(水) 09:25:54 

動物が動くたびになる効果音が鬱陶しい

61. 匿名 2017/10/04(水) 09:26:14 

坂上忍は、本当に動物に愛がある人だと思う

62. 匿名 2017/10/04(水) 09:28:43 

坂上忍は嫌いだけど、犬に対する愛情だけは本物だと思う。潔癖の人が毎日、毎日フン拾ったりしてるんだし好きでも12匹は偽善で飼わないと思う。 サンタの義足出来たら泣くんじゃないかと。 サンタの義足上手く行かなかったけど、簡単じゃないと解ってたけど、あーって思ってしまった。 何回も、何回も微調整で長さや角度や痛くない様に形を変えて作るのかな?とは思ってはいたけどさ〜座り込んでイヤイヤってなってしまった時、あーってね! そうだよねー、ウチもイヤイヤするなぁ〜。 サンタが走る姿見たいです。

63. 匿名 2017/10/04(水) 09:28:48 

>>20ベッキーの2匹は一緒に里親さんに引き取られたよ! 優しそうな奥さんで、犬専用部屋も作って待ってた。

64. 匿名 2017/10/04(水) 09:28:54 

ハイジに似てるって言われたことある

65. 匿名 2017/10/04(水) 09:29:57 

坂上忍は嫌いなんだけど、この番組だけは犬の躾やサンタの接し方観ているといい人だなあって錯覚を起こしてしまう。森田パグゾウ君のキャラが可愛くて癒される。

66. 匿名 2017/10/04(水) 09:30:28 

犬と猫の登場回数にかなり差がある。 志村動物園→犬が多い 生き物にサンキュー、どうぶつピース →同じ位か、若干猫が多い

67. 匿名 2017/10/04(水) 09:31:40 

初めの相場くんともう一人の犬猫ダンスが狙いすぎててさぶいぼ立つ。

68. 匿名 2017/10/04(水) 09:33:16 

平成ジャンプの生え際後退してる子が出てきてからなんとなく見なくなった。

69. 匿名 2017/10/04(水) 09:34:49 

ハイジは胡散臭いけど、サンダル泥棒のミーちゃんの時は笑った。 飼い主に恩返しがしたくてネズミを狩って持って行ったら物凄い嫌がられて、他所のお宅の庭に出してあるサンダル狩って持って行ったらネズミの時より反応が良かったからそれ以来持ち帰る様になったやつ。 狩るのが楽らしい。

70. 匿名 2017/10/04(水) 09:34:56 

猫が極端に少ない。いつも犬ばかり…(涙) 猫派としては残念。

71. 匿名 2017/10/04(水) 09:37:14 

あくまでもバラエティとして見てる。視聴率取れなきゃ10年も続くわけない。多少の仕込みはしょうがない。

72. 匿名 2017/10/04(水) 09:41:28 

>>51 忙しくて最近はしてないよね。 私もライオンと戦う相葉ちゃん好きだったなあ

73. 匿名 2017/10/04(水) 09:42:51 

ハイジは嘘くさいが、それで飼い主の悩みがなくなるならそれでいいと思ってる。人間でいうカウンセラーみたいなもの。

74. 匿名 2017/10/04(水) 09:47:21 

犬が多いよね。猫を撮影するのはたいへんなのは分かるけど。 あと効果音はやめたらいいのに、といつも思う。あれ好評なの?

75. 匿名 2017/10/04(水) 09:49:44 

ごめんね〜って誰に言ってんの? モニターに映る自分ばかり見てて、土屋太鳳は自分大好きなんだな、って思ったわ。

76. 匿名 2017/10/04(水) 09:57:32 

小さい犬、猫は飽きた…毎回といっていいほどやってるよね。そりゃあの位が一番可愛いかもしれないけど大きくだってなるしなぁ…と思う。

77. 匿名 2017/10/04(水) 09:58:39 

猫派とか犬派とかのコーナー嫌い どっちも違ってどっちも可愛いじゃん あとこの間の放送で、犬のぬいぐるみを突然出して猫を驚かしたのが凄く嫌

78. 匿名 2017/10/04(水) 09:59:54 

伊野尾のブリッコが気持ち悪すぎてすぐチャンネル変えるようになってしまった。

79. 匿名 2017/10/04(水) 10:00:47 

保護犬のコーナーは良いと思う。 週末のゴールデンでやる事はかなりの拡散効果アルよ。 子どもも見るしね。 愛犬といるときの坂上忍は好感もてる。

80. 匿名 2017/10/04(水) 10:05:10 

主さんが楽しくお話ししましょうって書いてるのに、わたしよく読まずに伊野尾の悪口書いてごめんね(><) うちは猫が大好きなので、猫が映った時はテンション上がって見てます。 なのに伊野尾がセットで映る。 ごめんね、伊野尾がどうしてもチラつくんよ、、

81. 匿名 2017/10/04(水) 10:09:35 

まみちゃん心配だね。全治3ヶ月だっけ? クリスマスSPの移動動物園までには完治して相葉くんと楽しくロケ出来ますように✨

82. 匿名 2017/10/04(水) 10:16:09 

日本犬の里、どうなってるのかな?

83. 匿名 2017/10/04(水) 10:22:28 

絶対子供に見せたくない番組です。

84. 匿名 2017/10/04(水) 10:27:38 

>>58 DAIGOと旅してたニホンザルのいずもと間違ってる? パンくんは熊本にいるチンパンジーだよ。 プリンちゃんのお父さんね。

85. 匿名 2017/10/04(水) 10:27:47 

相葉くんと伊野尾くん、犬猫のコスプレ恥ずかしいだろうけど仕事だし頑張ってるよね。 悪口言う人多いけど似合ってるよ。 でも犬猫を勝ち負けで決めるシステムは嫌だ。

86. 匿名 2017/10/04(水) 10:52:19 

サンちゃんの散歩のリードが気になる…意図的なのかは知らないけどガチャガチャなるし、重そう。人でいう上半身部分に付加がかかるのは前足欠損にはきつい。そりゃ散歩好きでも疲れるよ。 義足がうまくいくといいね。

87. 匿名 2017/10/04(水) 10:58:28 

ハゲ猫はAV女優とのシンガポールデートの件で降板してほしい ベッキー見てるほうがずーっとマシ

88. 匿名 2017/10/04(水) 11:58:24 

伊野尾が猫耳つけてかわいこぶってるのが嫌だ。相葉よりも伊野尾が嫌。 絶対こいつ猫好きじゃないくせに、かわいこぶってにゃーにゃーしてるだけだろって思う。 日本犬の里最近観ないなーって思ったら終わったの?? 坂上忍私好きです。 本当に犬に愛情をもって育ててるなーってわかるから。 可愛がるだけじゃなくて厳しくしつけてるし、前足のないわんちゃん引き取ったり、なかなかできないと思うな。

89. 匿名 2017/10/04(水) 12:21:31 

この番組もクズばっか呼ぶよね。。(週刊誌にすっぱぬかれたり、)

90. 匿名 2017/10/04(水) 12:27:28 

志村けんが散歩させてたチビちゃんを相撲部屋にあげたのは最初は腹立たしかったけど、よくよく考えたら志村けんと散歩するより相撲部屋にいたほうがチビちゃんは幸せだろうなぁと思い直した

91. 匿名 2017/10/04(水) 12:32:32 

確かに日本犬の里やってないと思ってfacebook見に行ったら、投稿が3月4日で止まってるね。 番組は時々しか見れないからよく知らないけど、終了のアナウンスがあったわけではないんだよね?

92. 匿名 2017/10/04(水) 12:53:34 

全部が嘘くさくてあまり見てない。 一番はハイジかな。 ざっとその家の概要を聞いてるだろうしね。 あとは占いの方法と一緒だと思ってる。

93. 匿名 2017/10/04(水) 12:55:11 

一時期ほんと可愛さ重視だったけど、最近は保護犬や森泉のDIY、坂上忍のシリーズ(躾や義足)に力を入れてるから好感持ってみてる DIYは保護アザラシが自然に帰るための手助けとかもしてて面白かった 犬と猫どっちが可愛いコーナーは微妙ではあるけどスポンサーの関係とかもあって番組構成上入れなきゃいけないのかな? 伊野尾とか言う子は微妙。いる意味が分からない

94. 匿名 2017/10/04(水) 13:45:24 

日本犬の里、子犬たちはそれぞれ引き取られていったよね? 大人犬たちはどうなってんのかな?

95. 匿名 2017/10/04(水) 13:48:39 

わさおも見なくなったね お嫁さん?見つかって終わったのかな?

96. 匿名 2017/10/04(水) 13:49:59 

違う動物トピではハイジは本物!って意見多かったけど、ここでは半々くらいなのかな? 確か日本人にも動物の気持ちが分かる人いた。 どうなんだろう?霊感とか信じてる人は信じるだろうし、オカルト嫌いだとやっぱり信じられないのかな?

97. 匿名 2017/10/04(水) 14:11:01 

こないだ動物と話せるハイジの特集で、渋川の動物園から脱走したカメのやつやってた。 このコーナーは泣かせようとする演出が行き過ぎてて余り好きじゃないけど、 これは笑った。

98. 匿名 2017/10/04(水) 14:12:01 

子猫や仔犬を出してきてかわい〜!!!ってパターンに呆れる。可愛いに決まってるけど?子どもの時の可愛さを過ぎたら放り出すような飼い主を助長させてるように思って腹が立つ。動物が好きならそんなことするな。動物がどうでもよくて視聴率のためならそんな番組辞めちまえ

99. 匿名 2017/10/04(水) 14:13:50 

最近日本犬の里、全くやらないね〜

100. 匿名 2017/10/04(水) 14:15:59 

かなり前ですが、星になった少年のゾウに、亡くなってしまった少年を思い出すグッズやアイテムの匂いを嗅がせて、わざわざ思い出させ、悲しい思いをさせ、ゾウが涙目になったら「少年を思い出して悲しんでるようです」とアナウンスが。それを見てベッキーや相葉など出演者が涙するという最低なことをやってたので、あれ以来この番組は大嫌いです。 人間が涙するために、ゾウに悲しい思いをさせる必要ないよね。これ、もし私が亡くなって愛犬に同じ事されたら…と思うと怒りが込み上げてくる。

101. 匿名 2017/10/04(水) 14:38:08 

ハイジが亀にまで読心力を発揮するのにはあきれてモノがいえなかった。亀もいい迷惑だろう。 あと、なにかと子猫とか子犬をスタジオで披露して可愛いでしょ~みたいなのは、頭の悪さを感じる。うちのサバトラ雄はそろそろ9歳だけど、ずっと可愛いわ。

102. 匿名 2017/10/04(水) 15:01:45 

犬も猫もかわいくて大好きだけど、この番組は犬猫の比率が高過ぎてどうぶつ園っていうよりペット王国って感じ。

103. 匿名 2017/10/04(水) 15:03:49 

>>2 動物嫌いほどこういうこと言う ペットを人間のエゴとか服を着せるのも虐待だと主張するエセ動物愛護屑!

104. 匿名 2017/10/04(水) 15:06:15 

映画も犬の映画は年に多く作られる 理由は世界中に必ず犬の映画観に行く人たちが沢山いるからだそうです テレビ番組も必ず視聴率高いから動物モノは多い

105. 匿名 2017/10/04(水) 15:08:16 

今朝、テレビ東京の番組で爆笑問題の太田が犬を殺せって言ってて怒り爆発 テレビ東京ってあんなの流して何考えてんの?

106. 匿名 2017/10/04(水) 15:59:28 

以前、二度も富山市の「島川飴店」を御紹介されて、ありがとうございます。三度目は相葉様と二宮様の御来店、そして富山市中心部の「中央小学校」を御訪問して未来のジャニーズJr.をスカウトしていただきたい。すでに高岡市出身の西田赳流さんというJr.もいて憧れの先輩は嵐のメンバー達らしいですよ。

107. 匿名 2017/10/04(水) 16:02:36 

>>106地元の戦前生まれの人達は、いまだに「五番町小学校」と呼んでるらしいけど清水町小学校と星井町小学校の3校がコラボして「中央小学校」になったらしいよ。相葉ちゃんとニノさん、いらして下さい。

108. 匿名 2017/10/04(水) 16:15:27 

東京のアンテナショップにもあるよ。富山の島川あめ店の商品。

109. 匿名 2017/10/04(水) 17:11:32 

伊野尾のヲタが一々マイナス付けててジワる ぶりっこキノコ本当にキモい

110. 匿名 2017/10/04(水) 17:48:22 

彼氏が獣医学生です 時間があれば、一緒に見てます 番組で、子犬や子猫などの愛玩動物ばかりではなく、 産業動物という存在も放送で扱って いろんな人に知って欲しいなぁって言ってる 動物には、人間の為に命を捧げる動物もいるってことで 命の教育になれば、愛玩動物への考え方も変わるかなって 理想的すぎるかなぁ

111. 匿名 2017/10/04(水) 20:19:39 

トピ伸びね〜

112. 匿名 2017/10/04(水) 21:58:39 

猫派なので、犬ばかり選ばれるのは悲しい。 でも、犬猫派に出てくる猫より猫島にいる猫の方が好き。子猫や子犬ばかり出てくるけど、飼い主としては子どもの頃より大人になった今の方が何倍も愛おしい。 動物好きが多いであろうトピで、出演者の悪口言う人はなんなのかな? 動物が好きな人の性格の悪いとこ見ると無性に悲しくなる。動物好き=いい人とは限らないのは分かってるけどさ。

113. 匿名 2017/10/05(木) 00:32:28 

毎回、見てます。あまり裏を考えないように 単に動物好きだから見てます。(;`・ω・)ノ

114. 匿名 2017/10/05(木) 00:48:17 

動物が観たいのに、アイドルがコスプレして踊ってるのを観た時はドン引きした。 そういうのはアイドルの番組でやればいいのに。

115. 匿名 2017/10/05(木) 08:56:17 

本当に動物好きな人はNHKのドキュメントがオススメですねー、志村動物園はどちらかと言うとペット番組

116. 匿名 2017/10/05(木) 17:43:28 

>>108島川あめ店ばかり有名になっちゃってズルい!古い店もいいけど新しい店も相葉さん、二宮さんに教えたい。その1

117. 匿名 2017/10/05(木) 17:47:20 

その2高源製パン どちらの店も中央小学校近く。

118. 匿名 2017/10/05(木) 17:48:22 

>>117↑この店が人気パン店。

119. 匿名 2017/10/05(木) 17:55:53 

10年くらい前に今の校舎になったらしい。富山県一の都会派小学校。高岡市からジャニーズJr.出たから負けられない。富山市立中央小学校。向かいは昔、広島県が発祥のアンデルセンというパン屋。空店舗だったが別の店が出店。スイーツ、パン店でなくて残念だが、近くにオシャレな店あるし、いいかな?

120. 匿名 2017/10/05(木) 17:58:44 

相葉ちゃんは「ムヒ」という富山県の薬のCM出演されてるから「富山ケンミンの神様」ですよ。

121. 匿名 2017/10/08(日) 18:46:25 

芦田愛菜ちゃん。

122. 匿名 2017/10/08(日) 19:42:51 

画像のるかな?↑

123. 匿名 2017/10/08(日) 19:43:50 

昨日の青いタマの猿やウサギの多い観光地は忘れられない。

124. 匿名 2017/10/08(日) 20:33:21 

載るかな?