情報元サイト : ガールズちゃんねる
情報元タイトル : 愛されキャラの女性の特徴
情報元URL : http://girlschannel.net/topics/1234834/

1. 匿名 2017/06/24(土) 20:32:37 

・可愛い ・天然 ・小柄

2. 匿名 2017/06/24(土) 20:33:22 

のんある

3. 匿名 2017/06/24(土) 20:33:31 

裏表がない

4. 匿名 2017/06/24(土) 20:33:36 

末っ子

5. 匿名 2017/06/24(土) 20:33:36 

いつも笑顔

6. 匿名 2017/06/24(土) 20:33:39 

素直に人を頼ることができる

7. 匿名 2017/06/24(土) 20:33:40 

>>1 出典:yumeijinhensachi.com

8. 匿名 2017/06/24(土) 20:33:49 

笑顔が可愛い

9. 匿名 2017/06/24(土) 20:33:51 

1で終わり。

10. 匿名 2017/06/24(土) 20:33:54 

男からか女からによって違う。

11. 匿名 2017/06/24(土) 20:34:02 

場を盛り上げてくれる明るいデブ

12. 匿名 2017/06/24(土) 20:34:04 

返しがうまい

13. 匿名 2017/06/24(土) 20:34:04 

無邪気で甘え上手

14. 匿名 2017/06/24(土) 20:34:13 

そりゃあ愛嬌がある人でしょう

15. 匿名 2017/06/24(土) 20:34:20 

可愛い(のにお笑いキャラ扱い) 元気(目立つ) 真面目(女からも嫌われない)

16. 匿名 2017/06/24(土) 20:34:22 

ブサカワの場合と、可愛い場合の2パターンある。

17. 匿名 2017/06/24(土) 20:34:40 

18. 匿名 2017/06/24(土) 20:34:44 

愛嬌抜群 男立てるのがうまい

19. 匿名 2017/06/24(土) 20:34:49 

ガル民じゃない

20. 匿名 2017/06/24(土) 20:34:52 

清潔感があって温和で適度にかわいらしい

21. 匿名 2017/06/24(土) 20:34:53 

>>1 私から見たら全然愛せない

22. 匿名 2017/06/24(土) 20:34:57 

男から愛されるキャラと 女から愛されるキャラは遠い

23. 匿名 2017/06/24(土) 20:34:57 

ちょっと天然で ある程度のギャグが通じる

24. 匿名 2017/06/24(土) 20:35:05 

ゆるふわ もちふわ ふわふわ

25. 匿名 2017/06/24(土) 20:35:10 

語彙力がある 反応がいい

26. 匿名 2017/06/24(土) 20:35:19 

ハリセンボン春菜みたいなパターンもあるよね

27. 匿名 2017/06/24(土) 20:35:24 

>>17 シコ

28. 匿名 2017/06/24(土) 20:35:34 

いないと思う。 誰かに愛され褒められてると「あの人はね」って足引っ張る人がいる

29. 匿名 2017/06/24(土) 20:35:49 

みやぞんとかそういうタイプの話かと思った

30. 匿名 2017/06/24(土) 20:35:54 

求められればバカができる子 本当のバカは除く

31. 匿名 2017/06/24(土) 20:35:57 

ガル民以外

32. 匿名 2017/06/24(土) 20:36:00 

華奢なんだけどお顔はふっくら

33. 匿名 2017/06/24(土) 20:36:25 

34. 匿名 2017/06/24(土) 20:36:59 

例え多少太っていても、いつも笑顔でいるなら人も近づいて来るからね。 私もなるべく少しでも笑顔で笑うように努めています。

35. 匿名 2017/06/24(土) 20:37:18 

甘えずにちゃんと努力をする。けどおっちょこちょい。頑張りや。

36. 匿名 2017/06/24(土) 20:37:35 

一生懸命 しかし何でも出来すぎるとダメ

37. 匿名 2017/06/24(土) 20:38:03 

マウンティングしない

38. 匿名 2017/06/24(土) 20:38:58 

39. 匿名 2017/06/24(土) 20:39:03 

もう兄弟姉妹ハラスメントは腹イッパイなんですが。 末っ子でも長女でも愛されるには性格いいのが前提でしょう。また長女を甘え下手と貶して見下したい性格の悪い粘着質な末っ子がしつこく湧いててサブイボですわ。

40. 匿名 2017/06/24(土) 20:39:38 

バカになれる

41. 匿名 2017/06/24(土) 20:40:46 

愛嬌がある 素直 ノリが良い

42. 匿名 2017/06/24(土) 20:42:00 

不器用だけどがんばり屋 よく笑う 人の目を気にしない 真っ直ぐな性格

43. 匿名 2017/06/24(土) 20:42:08 

職場で伝票持ってギャーギャー騒がない人

44. 匿名 2017/06/24(土) 20:43:20 

その人の持ってる天性の空気でしょ 顔とかスタイルとかあんまり関係ないよ

45. 匿名 2017/06/24(土) 20:43:59 

>>11 うちの職場にいるけど、ただうるさいデブだわ 同い年の人にマウンティングしてるし

46. 匿名 2017/06/24(土) 20:44:59 

愛されたいなぁ・・・

47. 匿名 2017/06/24(土) 20:45:05 

仕事テキパキしない 出来ない けど、一生懸命

48. 匿名 2017/06/24(土) 20:47:38 

カロリミットのCMに出てるこの女優?さん 太ってるけど周りから愛されそうな感じ

49. 匿名 2017/06/24(土) 20:47:56 

人懐こい いつも笑顔 身だしなみに気を遣ってる 会社の愛されキャラの女性はこんな感じ

50. 匿名 2017/06/24(土) 20:48:02 

>>19 ああ、私の知ってるほわんとした女性がガルちゃんしてるとこ想像出来ないや 本当にかわいい人なんだかなり年上だけど

51. 匿名 2017/06/24(土) 20:49:30 

人のことを悪く言わない

52. 匿名 2017/06/24(土) 20:55:16 

私の友達でいるわ周りから愛されてるなーって感じの子 なんか一緒にいて安心するって感じる雰囲気?がある 愛嬌もすごく良いからこれは絶対条件だと思う ニコニコ楽しそうにこっちの話を聞いてくれてて嫌な気分になる人なんていないからね

53. 匿名 2017/06/24(土) 20:55:55 

大体のことは許される 「〇〇ちゃんだからしょうがない」みたいな

54. 匿名 2017/06/24(土) 20:56:32 

剽軽で明るくて面倒見がいい

55. 匿名 2017/06/24(土) 20:57:34 

56. 匿名 2017/06/24(土) 20:58:01 

>>21 そりゃお前の感覚はゴミ同然だからな

57. 匿名 2017/06/24(土) 20:59:41 

愛されキャラになりたい人は沢山いるけど、本当に愛されてる人は少ない。 学生時代は個人が勉強運動できなくても他人には迷惑かからなかったから愛されたかもしれないけど、社会人だったら成立しない。仕事できな過ぎる人は愛嬌あっても邪魔者扱い。

58. 匿名 2017/06/24(土) 21:00:00 

>>56 知り合いなの?

59. 匿名 2017/06/24(土) 21:00:57 

>>48カロリミットはこの人のおかげで売れた

60. 匿名 2017/06/24(土) 21:02:35 

グイグイいかない子 他人とのほどよい距離感が作れる子かな

61. 匿名 2017/06/24(土) 21:14:28 

>>60 それは普通にいい人なだけのようなw

62. 匿名 2017/06/24(土) 21:17:58 

岡副麻希ちゃん。

63. 匿名 2017/06/24(土) 21:38:57 

>>7 鈴木奈々ではありません

64. 匿名 2017/06/24(土) 21:41:09 

>>7 鈴木奈々は嫌われ者

65. 匿名 2017/06/24(土) 21:42:51 

>>7 キモい、うるさい、ウザイ、ウンザリ、不快

66. 匿名 2017/06/24(土) 21:43:14 

こういう感じの人

67. 匿名 2017/06/24(土) 21:49:02 

大ベテランなのにどんな仕事もこなす小林幸子さん

68. 匿名 2017/06/24(土) 22:09:43 

目とまゆ毛の距離が長い人 なんだろう、ほんわかした顔?

69. 匿名 2017/06/24(土) 22:19:56 

素直

70. 匿名 2017/06/24(土) 23:09:26 

オカリナみたいなの

71. 匿名 2017/06/24(土) 23:12:01 

>>39 末っ子が愛されるのは家族の中だけだよ(笑)社会に出てうまくやれる子とやれない子にハッキリ分かれると思うわ。

72. 匿名 2017/06/24(土) 23:12:34 

自分を貫いてる人。 黒柳さんとか。

73. 匿名 2017/06/24(土) 23:25:33 

>>56 すごい粘着してるけど別れた奥さんか何か?

74. 匿名 2017/06/24(土) 23:30:39 

閉じてない

75. 匿名 2017/06/25(日) 03:19:25 

>>1 … 何故トピ画がこの人… 愛されキャラというよりウザいキャラだよ。 本人が立てたトピなのかなって思っちゃう。

76. 匿名 2017/06/25(日) 08:17:57 

>>7 1つだけ言っておく 鈴木奈々は愛されキャラではない

77. 匿名 2017/06/25(日) 11:20:14 

愛ちゃんしかうかばない。いつも笑顔で愛嬌あるし、ぽっちゃりで色白だし、声もかわいいし、おまけに二重くっきりだし、笑あー、ガルちゃんと、正反対