情報元サイト : ガールズちゃんねる
情報元タイトル : 【下ネタ注意】エッチの時キュンとしたエピソードPart3
情報元URL : http://girlschannel.net/topics/1127335/

1. 匿名 2017/04/02(日) 23:59:07 

前回のトピから3ヶ月たちました! また、皆様からキュンとエピソードを お聞きしたいです! よろしくお願いします(*´ー`)

3. 匿名 2017/04/03(月) 00:00:28 

キモい

5. 匿名 2017/04/03(月) 00:00:42 

ない

6. 匿名 2017/04/03(月) 00:00:43 

皆さん!おやすみなさーい

7. 匿名 2017/04/03(月) 00:00:56 

>>6 おやすみ!

8. 匿名 2017/04/03(月) 00:00:59 

ギュと抱きしめながらいくとき! かわいい!! しばらく動けなくなってずーっとギューしてくれるのも嬉しい!

9. 匿名 2017/04/03(月) 00:01:09 

みんな適当すぎてなんかワロタ

10. 匿名 2017/04/03(月) 00:01:13 

>>6 おやすみ~

11. 匿名 2017/04/03(月) 00:01:19 

あは~ん

12. 匿名 2017/04/03(月) 00:01:36 

オッサンはシコッて寝ろ

14. 匿名 2017/04/03(月) 00:01:42 

気づかってくれるとき

15. 匿名 2017/04/03(月) 00:01:58 

頭ポンポンが好き(ू•ᴗ•ू❁)

16. 匿名 2017/04/03(月) 00:02:13 

童貞にぺろぺろされたらキュン♡

17. 匿名 2017/04/03(月) 00:02:17 

久しぶりのエッチで こんなに気持ちいいんだっけ? やばい って言われてきゅんとした

18. 匿名 2017/04/03(月) 00:02:23 

眠くないから寝れん!

19. 匿名 2017/04/03(月) 00:02:25 

エッチの時にキュンとしたエピソード おぇ

20. 匿名 2017/04/03(月) 00:02:37 

明日から新年度の日曜の夜だよ。本当に好きね~w∑( ̄Д ̄;)

21. 匿名 2017/04/03(月) 00:02:38 

普段と違って余裕のない彼氏を見るのがキュンとして好きです。

22. 匿名 2017/04/03(月) 00:02:49 

ジャニーズとヤりたい

23. 匿名 2017/04/03(月) 00:03:01 

>>4 その前に彼女作れ。応援してるよ。

24. 匿名 2017/04/03(月) 00:03:16 

マイナス覚悟ですが、大好きな彼氏と69でアナルを一緒に舐め合いしてるときが最高に変態でたまらない…笑

25. 匿名 2017/04/03(月) 00:03:21 

もう4月って早いよね!

26. 匿名 2017/04/03(月) 00:03:25 

金正恩としたい

27. 匿名 2017/04/03(月) 00:03:29 

28. 匿名 2017/04/03(月) 00:03:32 

>>13 ガルちゃんに書き込んでるおっさんも同類なんだよなぁ きっしょ

29. 匿名 2017/04/03(月) 00:03:35 

>>13 お前もはよ寝ろ

30. 匿名 2017/04/03(月) 00:03:39 

31. 匿名 2017/04/03(月) 00:03:53 

まだ三ヶ月しか経ってないのに、またやるの? どんだけエッチの感想を発表したいんだよwww

32. 匿名 2017/04/03(月) 00:03:55 

性の喜びを知らない奴らが嫉妬コメ…もう月曜だし荒れてるね、ドンマイ

33. 匿名 2017/04/03(月) 00:03:55 

34. 匿名 2017/04/03(月) 00:03:57 

デブすの欲求不満多いからね  チンこトピとかで盛り上がってるの 気持ち悪い

35. 匿名 2017/04/03(月) 00:03:59 

>>13 じゃあもうガルちゃんには来ないでね あなた好みの女はいないから

36. 匿名 2017/04/03(月) 00:04:02 

出典:blog-imgs-49.fc2.com

38. 匿名 2017/04/03(月) 00:04:14 

ババアが多いのは確かだけど、ババアになるほど性欲出てくるらしいよwwww

39. 匿名 2017/04/03(月) 00:04:20 

こたつに入ってて、いきなりキスされて、電気ピッと消されて、普通にはじまったこと。普通にいい感じのムードのとき。 結婚したらムードなくなる。

40. 匿名 2017/04/03(月) 00:04:26 

>>1 おっさん、逆にキュンとしたエッチは?

41. 匿名 2017/04/03(月) 00:04:35 

本当に好きだった彼。 ギュッとしながらしてる時に もっとギュと抱きついてきて!もっと! って抱きしめられながら言われた時は嬉しかったなー。 好きな人と裸で痛いくらい抱きしめ合うときの幸せ感といったら…(*´ー`*)

42. 匿名 2017/04/03(月) 00:04:38 

普段は興味ないなら見るなとか スレに関係ないこと言うなとか言うのにね

43. 匿名 2017/04/03(月) 00:04:55 

>>32 性の喜びおじさんですか?こんばんはwww.

44. 匿名 2017/04/03(月) 00:05:12 

>>32 嫉妬(笑)ほんとおばちゃんは頭いっちゃってる^_^; お疲れ…おばちゃん

45. 匿名 2017/04/03(月) 00:05:28 

荒れてるね~~

46. 匿名 2017/04/03(月) 00:05:35 

匿名だしこんなとこでしか話あえんことであろう。トピずれのおぼこいのは出ておいきなさい。

47. 匿名 2017/04/03(月) 00:05:48 

誰か舐めて舐めて〜

48. 匿名 2017/04/03(月) 00:06:06 

きもーい

49. 匿名 2017/04/03(月) 00:06:27 

>>41 やだ! 私真剣に書いたのに、ここまでほとんどのコメがおフザコメント…

50. 匿名 2017/04/03(月) 00:06:37 

51. 匿名 2017/04/03(月) 00:06:55 

トピズレとかいちいち書き込むなって。そういうコメントもトピズレだから

52. 匿名 2017/04/03(月) 00:07:01 

金曜日の夜に立ててくれー! 新年だし寝なければ(涙)

53. 匿名 2017/04/03(月) 00:07:19 

バックでうなじ掴まれて枕にガッと押さえ付けられた時は燃えたwww 自分Mだったんだなって思った。

54. 匿名 2017/04/03(月) 00:07:26 

ちゅぱちゅぱ♡

55. 匿名 2017/04/03(月) 00:07:33 

56. 匿名 2017/04/03(月) 00:07:43 

抱かれてんな~

57. 匿名 2017/04/03(月) 00:07:44 

理想のエッチならあるけど、キュンとするのしてくれる事なんてなかなかいないわー。誰かキュンとするエッチ教えて!

58. 匿名 2017/04/03(月) 00:07:51 

キュンとした ってフレーズがもう受け付けないわ 月曜だし寝るわ おやすみ~

59. 匿名 2017/04/03(月) 00:07:58 

>>24

60. 匿名 2017/04/03(月) 00:08:03 

下ネタトピ禁止にすればいいのに おばちゃんのそんな話誰も興味ないし男がわくだけやん

61. 匿名 2017/04/03(月) 00:08:04 

>>31 ここにいる奴らは、セックスのことしか頭にないからねw 子どもの横でヤるような奴らばっかだよ。キモいキモい

62. 匿名 2017/04/03(月) 00:08:20 

 

63. 匿名 2017/04/03(月) 00:08:23 

64. 匿名 2017/04/03(月) 00:08:33 

真剣な顔でクンニしてくれてるとき

65. 匿名 2017/04/03(月) 00:08:53 

>>53 うんうん。それで?

66. 匿名 2017/04/03(月) 00:09:38 

今日行ったゲーセンに松茸のおもちゃがあったけどまるでちんこだった

67. 匿名 2017/04/03(月) 00:10:01 

トピ立てるタイミングを完全に間違えたね…

68. 匿名 2017/04/03(月) 00:10:20 

てか夜なのにトピズレな書き込み多いね。みんな下ネタ興味なくなってるってことかな。

69. 匿名 2017/04/03(月) 00:10:27 

>>51 ブーメランやん!

70. 匿名 2017/04/03(月) 00:10:36 

終わったあと頭をなでなでされた時。

71. 匿名 2017/04/03(月) 00:10:37 

明日から仕事大変だなーみなさん新年度頑張りましょー( ;∀;)

72. 匿名 2017/04/03(月) 00:11:01 

行為中の恋人繋ぎ イったあとにキスされる 生理などでできない時、挿入しないで隣でオ〇二ーしてもらってそれを見る。笑

73. 匿名 2017/04/03(月) 00:11:09 

そんなの聞いてどおすんの? 彼氏に強制でもするのか? それとも男がたてたトピなのか? 4月に入ったから春の訪れと共に頭も沸き始めたか・・・。

74. 匿名 2017/04/03(月) 00:11:10 

彼の家で彼が仕事から帰ってくるのを待ってた。 先にシャワー浴びて「おかえりー」って彼のポロシャツ着て出ていったら「すごくそそるね」って喜んでくれて。 イチャイチャしてたら「ガマンできない」って余裕ない声で言いながら覆いかぶさってきた。 私はまだスイッチ入ってないから彼の余裕ない顔見ながらすごくドキドキした。

75. 匿名 2017/04/03(月) 00:11:10 

前トピから3ヶ月… エッチしてないからネタがない。切ない。

76. 匿名 2017/04/03(月) 00:11:24 

嫌ならみなきゃいいやん。興味あるくせに(//∇//)

77. 匿名 2017/04/03(月) 00:11:29 

>>24 汚い

79. 匿名 2017/04/03(月) 00:11:40 

>>61 え???子供の隣でするの?それはガチで?ガルチャンって虐待予備軍多いな〜とは思ってたけどそこまでとは思わなかった。絶句

80. 匿名 2017/04/03(月) 00:12:06 

くんに♡くんに♡ くんにって言葉誰が考えたんやろ?

81. 匿名 2017/04/03(月) 00:12:08 

>>78 wwwwwwww

82. 匿名 2017/04/03(月) 00:12:10 

>>70 ごめん亀が抜けてた

83. 匿名 2017/04/03(月) 00:12:11 

別に盛り上がるから良くない?笑 嫌なら見なきゃいいじゃん。 って毎回書いても同じ事の繰り返しだよねww わざわざ否定的なコメント書き込んでなにしたいんだよww

84. 匿名 2017/04/03(月) 00:12:23 

ダイエット中なのに天ぷら食っちゃったょ

85. 匿名 2017/04/03(月) 00:12:28 

自分じゃなくてもいいですか 映画「百円の恋」で安藤サクラと新井浩文がヤってる時のキスシーンがエロくてキュンとしました。

86. 匿名 2017/04/03(月) 00:12:40 

彼氏にまんこって言わせるのが好き笑 照れてるのがキュンとする

87. 匿名 2017/04/03(月) 00:13:02 

笑てるやんwww

88. 匿名 2017/04/03(月) 00:13:34 

オナネタありがとう!でも出来れば若い子の話が聞きたいなぁ♡

89. 匿名 2017/04/03(月) 00:13:46 

>>85 私もこないだ見ました!まさか同じところにキュンしてる人がいるとは…!あのキスシーン、よかったです!

90. 匿名 2017/04/03(月) 00:14:44 

和田アキ子にもマンコはある

91. 匿名 2017/04/03(月) 00:14:46 

>>38 私は反対だなー 若い時の方が性欲あったよ 刺激を求めてこのトピきてみたけど 荒れてるなー笑

92. 匿名 2017/04/03(月) 00:14:48 

>>78 こんな人いるの?

93. 匿名 2017/04/03(月) 00:14:57 

>>79 多いよー!しかも、ラブホ行きたいラブホ行きたい言ってる人も多くて、ほんとにヤることしか考えてないんだなと思った。子育てよりセックスみたいだよ

94. 匿名 2017/04/03(月) 00:15:01 

こういうトピ、最初荒れるけど結局盛り上がってくこと多いですよね。話きけるの楽しみ~。

95. 匿名 2017/04/03(月) 00:15:21 

96. 匿名 2017/04/03(月) 00:15:43 

管理人さーん

97. 匿名 2017/04/03(月) 00:16:14 

膝が痛い(´Д` )

98. 匿名 2017/04/03(月) 00:16:33 

>>74 ばーか

99. 匿名 2017/04/03(月) 00:16:42 

子供の横でする人なんかいんの?私絶対しないよ?そんなのムードもキュンもなんもない、猿やん!

100. 匿名 2017/04/03(月) 00:16:57 

ガル民のアソコは黒フリル

101. 匿名 2017/04/03(月) 00:17:03 

>>74 必死に書いたのにマ、イ、ナ、ス(笑)かわいそ(笑)

102. 匿名 2017/04/03(月) 00:17:36 

主。欲求不満過ぎる。百ます計算でもして寝ろ。毎日毎日、下ネタばっか。

104. 匿名 2017/04/03(月) 00:18:14 

えー74かわいいやん。男ってこういうの好きやん。私も見習お。

105. 匿名 2017/04/03(月) 00:18:42 

>>95さん 黙ってやればいいことじゃない?

106. 匿名 2017/04/03(月) 00:20:24 

>>78 笑われて可哀想だ。

107. 匿名 2017/04/03(月) 00:20:26 

>>90 釣りかな?あき子にまんこは無いよ

108. 匿名 2017/04/03(月) 00:20:27 

>>99 私もビックリしたwでも子供の隣でヤるような女ばっかりだからこういうトピ立つのも当たり前っちゃ当たり前だよねwまじで気持ち悪い

109. 匿名 2017/04/03(月) 00:20:56 

日本人って毛モジャモジャで色素沈着酷いからグロさが倍増するね

110. 匿名 2017/04/03(月) 00:21:10 

111. 匿名 2017/04/03(月) 00:21:16 

まだ慣れてなくて顔を顰めてることが多かった頃、頑張ってニコッと微笑んだら 「えっちょっ待って、ヤバイ、可愛い…」と動揺されて、普段そんなに可愛いとか言うタイプの人ではないのでビックリしたけどキュンとした

112. 匿名 2017/04/03(月) 00:22:08 

草食系の彼の横でゴロゴロしてたら、いきなり床ドン?されていつもより長いキス。 ドキドキした。

113. 匿名 2017/04/03(月) 00:22:20 

>>103 私もイケメンにあんな風に抱かれてベッドインしたい

114. 匿名 2017/04/03(月) 00:22:25 

ガルチャンの新機能で、見たくないトピは画面から消せる機能つけて欲しい! 毎日毎日下ネタトピ立つけど人の行為とか全く興味もないしゲロと同じくらい汚いから下ネタトピのタイトルだけで吐きそう

115. 匿名 2017/04/03(月) 00:23:15 

>>78これマジ?

116. 匿名 2017/04/03(月) 00:24:18 

>>114 みたくないならみなきゃいいだろうに。なぜ入ってくるのか

117. 匿名 2017/04/03(月) 00:24:59 

いや~ん。ネカマさんがいるんですかぁ? 本気でレスしたのに恥ずかし~い~ん。

118. 匿名 2017/04/03(月) 00:25:29 

冷静にみると何でsexってこんな原始的でマヌケな体勢や動きばっかりなんだろうww

119. 匿名 2017/04/03(月) 00:25:32 

キモいとか興味ないとかいう人はトピ開かなきゃいいのにと思う 私もこのトピ興味ないけどww

120. 匿名 2017/04/03(月) 00:25:59 

真面目にコメントしたのにマイナスだった トピずれでもないのに、つまんない みんな欲求不満だからって荒らさないでくれない?

121. 匿名 2017/04/03(月) 00:26:42 

とりあえずお気に入りに入れて就寝前の今見始めたんだけど、グダグダだな(笑)はずしま~す(笑) おやすみー!

122. 匿名 2017/04/03(月) 00:26:58 

>>78 これは衝撃的wwwたまにPBを都市伝説みたいに思ってる人いるから、これがいい証拠だねw

123. 匿名 2017/04/03(月) 00:27:30 

とにかく丁寧に抱いてくれたらキュンときます

124. 匿名 2017/04/03(月) 00:27:34 

>>120 いや、お前のコメントがキモいからマイナスだろ? 人のせいにすんなって(笑)イライラしてないで大好きなエッチしてきたら(笑)(笑)

125. 匿名 2017/04/03(月) 00:27:44 

>>114 わざわざ吐きそうなトピを開くんだねw

126. 匿名 2017/04/03(月) 00:28:35 

>>125 トピズレコメントしたら、ここのおばちゃん達すぐ釣れるからうけるじゃん?ww暇つぶしに最適だからね〜

127. 匿名 2017/04/03(月) 00:28:46 

>>110 私さー、絶対に荒らしは女だと思うんだよね。 男がこんなとこ来たって若い子いないんだからつまんないでしょうに。 で、男出てけ!言ってる人が自演してると思うのよ。 「みんな、男と思ってるんでしょ!好きなだけ暴れよ」みたいな。 画像のチョイスも男ぽくないし。 結果、荒らしは寂しい女。

128. 匿名 2017/04/03(月) 00:28:57 

129. 匿名 2017/04/03(月) 00:28:58 

>>30 一番右は綾野剛だね。

130. 匿名 2017/04/03(月) 00:29:31 

>>117 こいつ2ちゃんの奴だ

131. 匿名 2017/04/03(月) 00:29:50 

>>27 リカルディオ‼ カートゥーンアニメだよトピずれの画像だよ。

132. 匿名 2017/04/03(月) 00:30:51 

やっぱり年上の大人の人がいい。 それなのに童貞で恥ずかしがるのが、ギャップ萌えできゅん。 理系で研究ばかりで女性慣れしてない教授とか。 電車男みたいな人とか。 お互いに照れながら。笑

133. 匿名 2017/04/03(月) 00:31:16 

>>127 それはガルちゃんの暗黙の了解でしょう

134. 匿名 2017/04/03(月) 00:31:23 

>>122 超超超衝撃的だった!本当にいるんだなと思ったし、この小ささは奇形とかなの?

135. 匿名 2017/04/03(月) 00:31:59 

>>30 これは誰たち?

136. 匿名 2017/04/03(月) 00:32:39 

>>120 下ネタトピでまともに書き込みしてそれでマイナス食らってるってことは相当気持ち悪いってことでしょ。ご愁傷様ですm(_ _)m

137. 匿名 2017/04/03(月) 00:32:49 

>>133 だね。

138. 匿名 2017/04/03(月) 00:34:34 

ハムスターのメスって発情するの?そしたらどうなる?最近飼い始めてちょっと気になった。調べたら凶暴になる子もいるらしいけどいきなり噛みついたりするようになる?

139. 匿名 2017/04/03(月) 00:34:42 

このトピも終了か。早かったな。

140. 匿名 2017/04/03(月) 00:36:13 

トピ終焉

141. 匿名 2017/04/03(月) 00:36:27 

貧乳もいるように、極小PBもいるでしょう? そういう人はテクニックを磨いて欲しいね。 私救いようのない貧乳だけど、乳以外で色々と努力はしてるよ!ここにいるPBおじさんも頑張って!

142. 匿名 2017/04/03(月) 00:36:50 

>>138 それも調べろー。 まあ、茶でも飲め。

143. 匿名 2017/04/03(月) 00:36:52 

ハムスターか…ちょっとわからない。誰か知らない?

144. 匿名 2017/04/03(月) 00:37:03 

「キュンキュンする」って言葉好きですか。 嫌いプラス 好きマイナス

145. 匿名 2017/04/03(月) 00:37:09 

純粋に思うけど主さん聞いてどうする?高校生じゃあるまいしw

146. 匿名 2017/04/03(月) 00:37:31 

>>142 かわいい!

147. 匿名 2017/04/03(月) 00:38:32 

タイミングって大事なんだよ。 これは主のせいじゃない、管理人のせいや。

148. 匿名 2017/04/03(月) 00:39:07 

>>127 そうそう、やっぱり女よ。石女はいや~ね。

149. 匿名 2017/04/03(月) 00:39:16 

もう誰ともエッチできなくなった枯れたおばはんか、誰にも相手にされないブスが荒らしてる! 性の喜びを味わえない可哀想な人種w

150. 匿名 2017/04/03(月) 00:41:03 

>>144 キュンキュン嫌いな言葉なのに使うというw 他に例えられんよなあー。 キュン♡キュン♡

151. 匿名 2017/04/03(月) 00:41:21 

>>142>>143 ありがとうございます(´;ω;`) 飼って1カ月経つんだけど可愛くてたまらなくて、まだ全然触ってないからそろそろ触ってみようかなと思ってた時に発情期のことを知って^_^; もしその触った時が発情期と重なってたら思いっきり噛まれるかなと思うと触れない…

152. 匿名 2017/04/03(月) 00:41:40 

主、ヘコむな...。 また金曜日の夜に頑張って。

153. 匿名 2017/04/03(月) 00:42:02 

こういうのは金曜にしてくれ、

154. 匿名 2017/04/03(月) 00:42:52 

でも夜なら多少は盛り上がるよね?あまり興味なくなってきてるってことじゃないかなーそれかガルチャン見てる人が減ってるからとか

155. 匿名 2017/04/03(月) 00:43:21 

>>149 いやいや、反対だろ? 経験ない人は知りたいんだから、ヤる相手いるけどメンドイやつっしょ!

156. 匿名 2017/04/03(月) 00:43:37 

ここで文句言ってる奴なんなの。 嫌なら嫌ならトピ開くなよ。ここで盛り上がれる人たちだけでいいじゃん。 何回同じトピ立つのとかうるせぇよ

157. 匿名 2017/04/03(月) 00:44:00 

なんせ新年度の始まりですからね。

158. 匿名 2017/04/03(月) 00:45:00 

>>156 まぁまぁ落ち着いて。落ち着くためにさっさとヤってきなさい。で、おじちゃんに感想教えてね

159. 匿名 2017/04/03(月) 00:45:00 

>>151 ハムちゃん可愛いで。 飼う前に調べるんだったな。 大事にしてやってな。

160. 匿名 2017/04/03(月) 00:45:18 

猫飼いたいにゃ

161. 匿名 2017/04/03(月) 00:45:47 

>>103 >>103 >>103

162. 匿名 2017/04/03(月) 00:47:29 

すごい荒れててワロタ

163. 匿名 2017/04/03(月) 00:47:34 

>>161 ちょっと、どんだけ〜w

164. 匿名 2017/04/03(月) 00:48:40 

>>161 だから何?

165. 匿名 2017/04/03(月) 00:49:02 

どーぞ勝手に寝てください!永遠に!

166. 匿名 2017/04/03(月) 00:49:03 

>>145 その答えが >>4 (*^ー゚)

167. 匿名 2017/04/03(月) 00:49:26 

>>158 おじちゃ〜ん。優しい♡

168. 匿名 2017/04/03(月) 00:50:44 

>>159 飼う前にしっかり調べるべきだった(´;ω;`) 休みの日に、飼った店に行って聞いてみる!ありがとう!!

169. 匿名 2017/04/03(月) 00:51:04 

うんこしたら大量の血が。 痛ぇー。キツイは。

170. 匿名 2017/04/03(月) 00:52:32 

>>149 ホントそうよね。 ババアはほっといて語り合いましょう? あなたは、どんなのがいいの?

171. 匿名 2017/04/03(月) 00:52:56 

>>168 いいってことよ。 ねえちゃんもなんか下ネタいってみな。 下ネタトピやで。

172. 匿名 2017/04/03(月) 00:53:02 

>>74を書いた人がマイナスくらって発狂してたけどだいぶプラス増えてきたよーよかったね( ◠‿◠ )これで満足かーい?

173. 匿名 2017/04/03(月) 00:53:41 

オシッコ飲んでくれたとき

174. 匿名 2017/04/03(月) 00:54:16 

>>170 口調がすでにババァww

175. 匿名 2017/04/03(月) 00:54:52 

何だかとても荒れてますね。 けど私このトピ大好きです!(笑) 口下手で優しい年上の彼氏。 正常位で突かれながら耳元でボソッと 「可愛過ぎ、好き…」と 言われた時はキュンとしちゃいました!

176. 匿名 2017/04/03(月) 00:55:06 

>>171 特に何もない。ただ旦那にお尻叩かれるのが意外と気持ちよくてハマった(^∇^)昔はそんな性癖なかったのにビックリー! ちなみに23歳だからおばちゃんではないけど、ババア認定されるから書き込みはこれからはしない。笑

177. 匿名 2017/04/03(月) 00:55:18 

>>74 あんま上手くない作り話だね。

178. 匿名 2017/04/03(月) 00:56:26 

>>169 それヤバくない?病院行った方がいい

179. 匿名 2017/04/03(月) 00:56:47 

>>175>>74くさい。

180. 匿名 2017/04/03(月) 00:58:07 

>>171 ハムスターが発情ってことで勘弁してやれ

181. 匿名 2017/04/03(月) 00:58:49 

>>78 これってこれで勃ってるの?? さすがにこれは男女共に可哀想だな…

182. 匿名 2017/04/03(月) 01:00:07 

>>178 ありがと。まだトイレ。 震えてきたは。 腹は痛ぇーし、尻は痛ぇーし。 まったく。 トピズレだから死ぬは。んじゃ。

183. 匿名 2017/04/03(月) 01:00:54 

ソファーでちょっといちゃいちゃしてて、一回イかされて、ベッドまでお姫様抱っこで運ばれたとき。 ………あーー数年前だなー しばらくご無沙汰だし10キロも太ったからもうお姫様抱っこなんかしてくんないだろうなーーー

184. 匿名 2017/04/03(月) 01:01:33 

>>180 そだな。すまん。

185. 匿名 2017/04/03(月) 01:02:31 

>>182 お大事に!

186. 匿名 2017/04/03(月) 01:02:42 

>>181 うっそー!こんなちっさいの??!!! これは気の毒……

187. 匿名 2017/04/03(月) 01:06:07 

相手は洋服着てるのに私だけ脱がされて色々された。なんか燃えた

188. 匿名 2017/04/03(月) 01:17:00 

>>78 パンツおろした時、プルンってなるのがおもしろい

189. 匿名 2017/04/03(月) 01:40:23 

友達から彼氏になったのでずっとあだ名で呼ばれてたんだけど、初めてしてイクときに不意打ちで名前呼ばれてキュンてしました!笑

190. 匿名 2017/04/03(月) 01:42:35 

朝起きてからの「おはよう」がいい(想像)

191. 匿名 2017/04/03(月) 02:01:24 

オジサンは?

192. 匿名 2017/04/03(月) 02:02:52 

>>178 ええ子やなぁ。

193. 匿名 2017/04/03(月) 02:05:28 

ちょいワルオヤジは?

194. 匿名 2017/04/03(月) 02:06:29 

>>185 ガルちゃん民は天使。

195. 匿名 2017/04/03(月) 02:09:57 

彼が忙しくて一ヶ月ぶりにヤった時はすごかった。 可愛いとか大好きとか言ってくれたり、イキそうな時にちょっと苦しそうな顔見ると愛おしくて仕方なかった。

196. 匿名 2017/04/03(月) 02:22:06 

今年に入って初めて彼ができました。でも恥ずかしいのと怖いのとで、そういう雰囲気になっても何度かできずに終わってたんだけど、この前スノボに行って初めてお泊まりした時に「だめ。俺もう限界。今日は恥ずかしくても我慢して!でも痛かったらすぐ言うんやで。」ってまじめな顔で言われてエッチ。強引だけどとっても優しくてドキドキしっぱなしでした。

197. 匿名 2017/04/03(月) 02:50:33 

なんか最近ガルちゃん質が悪くなったね… このトピ好きだから見に来たのに、すごく荒れてて残念

198. 匿名 2017/04/03(月) 03:01:07 

>>68 興味ないっていうか多すぎてうんざり

199. 匿名 2017/04/03(月) 03:03:26 

なにここおっさんがいるの?(笑)

200. 匿名 2017/04/03(月) 03:04:48 

>>197 下ネタトピみにきて質が悪いってwww

201. 匿名 2017/04/03(月) 03:47:44 

旦那が海外への長期出張から帰ってきた時、私がお風呂に入ってたんだけど「さみしかった!」って一緒に入ってきて、いちゃいちゃした後、お風呂の端に座らされM字開脚させられて、ひたすらなめられてそのままの体勢でエッチ。こんなこと初めてだったので、めちゃくちゃドキドキだった!

202. 匿名 2017/04/03(月) 03:50:17 

いいな~いいな~最近やっと彼氏できたと思ったらだいぶAV脳彼氏だったあー現実って辛い

203. 匿名 2017/04/03(月) 04:03:06 

正常位で抱き合いながらしてる時 照れくさくて目をつぶってたら 「こっち見ろ」って真剣な眼差しで見つめられて キュンとした。 結局照れくさくてすぐ目を閉じてキスしちゃったけど。 「こっち見て」より「俺を見ろ」とか 「おいで♡」より「ほら来い♡」みたいな たまに命令形の方がキュンとする。 Mなのかも。

204. 匿名 2017/04/03(月) 05:30:37 

凄く切ない顔で潮を吹かれた時

205. 匿名 2017/04/03(月) 05:58:38 

無理やりされるのが好きなんです。へんかな?

206. 匿名 2017/04/03(月) 07:07:31 

婦人科の先生としたHかな。 患者として診察している時は淡々と女性器について病状説明して、デートでHが始まると、お○んことかHな単語に変わる時。普段からは想像できなくてキュンキュンした。 書いていて恥ずかしくなる?馬鹿だな私。

207. 匿名 2017/04/03(月) 07:42:58 

➖覚悟... 17歳の男の子とホテルでエッチするときキスから上手過ぎてとろけてました。どこで覚えてくるのでしょう ( *´艸`)

208. 匿名 2017/04/03(月) 07:55:08 

ぶっかけたい。君に

209. 匿名 2017/04/03(月) 08:04:17 

イった後必ず抱きしめてくれる彼。そしてそのまま絶対ちゅーしてくれる。それが好き!

210. 匿名 2017/04/03(月) 08:07:30 

質問ですが、インナーは何着てますか? 最近彼氏ができたばかりで、可愛いぶら&ショーツ着てもその上にヒートテックだとやっぱり男ウケ良くないかな。これからの時期はもうヒートテックは着ないけど、下着が透けないように白の無地のタンクよく着るけど、それも色気ないし。やっぱりデートの時はレースが入ってたりするサテンのキャミとか着るべきですか?

211. 匿名 2017/04/03(月) 08:07:52 

口でしてるときに、メガネかけ直してじっと見てくる

212. 匿名 2017/04/03(月) 08:07:52 

もっとみなさんの聞きたい! トピ見てるだけでドキドキする(。>﹏<。)

213. 匿名 2017/04/03(月) 08:29:28 

>>201 ソープランドで仕込まれたに違いない←ひがみ

214. 匿名 2017/04/03(月) 08:34:55 

>>78 通常より小さい!これまじなの?ポークBってこれなのか…

215. 匿名 2017/04/03(月) 08:47:43 

わたしイッタコライス……

216. 匿名 2017/04/03(月) 09:16:48 

ホテルでした後、夜中眠れなくて1人で目隠しされて手を縛られるソフトSMみたいな内容のAVをこっそり見てたら、起きてきた彼に見つかって後ろから抱きしめられながら「こういうのしてみたい?してほしいことがあったら恥ずかしくてもちゃんと言ってね。○○ちゃんが気持ちいいのが1番だから。」って言われて「・・・うん。」ってうなずいたらそのまま目隠しされてH。しばらく仕事が忙しくて会えないから辛い(>_<)

217. 匿名 2017/04/03(月) 09:21:52 

4月は忙しいから、ゴールデンウィークあたりでみんなヤりまくるんだろうね(笑)

218. 匿名 2017/04/03(月) 09:22:58 

こういうトピ好きだったけど、相手いないし前のネタも前トピで書いたのでもう興味がなくなってしまった笑。こういうことがしたい妄想トピなら参加する〜。

219. 匿名 2017/04/03(月) 09:37:37 

>>218 とりあえず妄想書いといたら(*^▽^*)わかんないわかんない!w

220. 匿名 2017/04/03(月) 09:39:59 

いつも素っ気ない彼が対面座位でギュって抱きしめながら髪の毛撫でてくれた事ですかね。

221. 匿名 2017/04/03(月) 09:42:50 

体位かえるときお姫様だっこされてきゅんとしました

222. 匿名 2017/04/03(月) 09:44:07 

ど貧乳でものすごい悩んでるんだけど こんな平らなのでも可愛いよ綺麗だよって言って愛撫してもらえるのは恥ずかしいけど嬉しいしキュンとします

223. 匿名 2017/04/03(月) 09:47:03 

最中に ハァハァ…最高…ホント気持ちいい って言われるとキュンとする。 彼が今までで1番気持ちいいと思っていたので同じ気持ちなんだと思うと嬉しい。 彼のを舐めてる時に、彼が私の頭から頬をなぞり 可愛い… と呟くのも嬉しい。 普段自分からはあんまり好きって言ってくれないからその時は愛されてるのかなって思う。

224. 匿名 2017/04/03(月) 09:47:22 

普段キスしてくれないのにエッチの後だけしてくれて エッチの後だけ甘えさせてくれる所に胸キュン。

225. 匿名 2017/04/03(月) 09:47:36 

>>201 それは興奮しますね!( ゚∀゚) やっぱり明るい方が盛り上がるんでしょうか 私は自分の腹や剃り忘れの毛とかが気になって暗くしてもらうんですが、向こうは明るい方が良かったりするのかなぁ

226. 匿名 2017/04/03(月) 09:56:29 

私が妄想で適当に書いてるのが10個くらいあるんだけどそれにプラス大量ついてる(*゚∀゚*) やっぱり妄想も実際のことも誰も見分けつかないから何でも書き放題だね(笑)

227. 匿名 2017/04/03(月) 10:03:39 

>>226 妄想かーい!wwww まぁでもこういうのは嘘か本当かなんて分かんないしね!おじちゃんが理想のセックスコメントしてても分かんないもんね(´Д` )>>201は妄想っぽいな〜と思いながらも良く出来てるからプラスしたww

228. 匿名 2017/04/03(月) 10:07:59 

>>226 私も! 適当に書いた2個にプラスついてるw 個人的には実際されたら寒気するだろみたいなやつなのにw やっぱほとんど妄想エピソードなんじゃね?

229. 匿名 2017/04/03(月) 10:22:33 

最近忙しくてヤってないなー

230. 匿名 2017/04/03(月) 10:34:41 

>>201です。 >>225 私も暗い方が好きなんですが、うちの旦那は明るい場所が好きで、むだ毛やぜい肉は全く気にならないって言ってました。 >>227 たしかに中にはおじさんの妄想もありそうですよね(^_^;)私はごくごく普通の主婦です。その後お互いお風呂でするのがくせになってしまって。今は妊娠中で出来ないから思い出してドキドキしながらついつい書き込んじゃいました。

231. 匿名 2017/04/03(月) 10:50:45 

>>230 旦那さんは他の女と楽しいプレイをしてるんだろうし、そのプレイの内容聞くのもまたドキドキするんじゃない?o(^▽^)o また出産後がんばれー!!

232. 匿名 2017/04/03(月) 10:55:18 

主さんには悪いけど書き込みのやつは妄想だろうし、それに興奮する喪女と冷やかししかいない気がする。 なんか稀に見るキモいトピになってる。

233. 匿名 2017/04/03(月) 11:00:16 

顔も見えない匿名のサイトだししょうがない。むしろ妄想かどうかも分からないくらいの文を書ける人尊敬する。私は文書書くの苦手だから無理だわ

234. 匿名 2017/04/03(月) 11:13:15 

中出しされた後も挿入したまま抱きしめられている時。

235. 匿名 2017/04/03(月) 11:29:44 

>>230がマイナス付けまくってる…妊婦落ち着け

236. 匿名 2017/04/03(月) 11:47:26 

お前のフェラはものすごく上手いよって言われながら口の中に精液だしてくれるところ

237. 匿名 2017/04/03(月) 11:53:26 

えーまじでまずくない?あれは何回体験しても慣れない(;_;)

238. 匿名 2017/04/03(月) 12:20:10 

外で綺麗な体の女を見てる男は嫁の体型やムダ毛を全く気にしない。 なぜならば、嫁=穴だから。 見た目云々じゃなく穴さえあれば性処理は出来るから。 でも嫁は「旦那はムダ毛とか体型とか関係ないってくらい私のことを好きなんだ」と勘違いして不倫など疑わない。 結果男の勝ち

239. 匿名 2017/04/03(月) 12:22:15 

こんなにチンチン硬くしてくれる子初めて

240. 匿名 2017/04/03(月) 12:34:56 

241. 匿名 2017/04/03(月) 12:34:57 

なんかこーゆートピ、昔は楽しかったのに今は全然おもしろくなくなったね!がるちゃんやめよう!

242. 匿名 2017/04/03(月) 12:42:54 

>>205です。プラス多くて安心しました。笑 でもキスでもエッチでもたまには、自分からいったほうがいいですよね?

243. 匿名 2017/04/03(月) 12:46:54 

>>236 私は口に出されるの平気なんですが、皆さんどっちが多いんですか? 口はプラス 口はいやはマイナス お願いします。

244. 匿名 2017/04/03(月) 12:51:11 

口にだされるのが普通だと思ってました。

245. 匿名 2017/04/03(月) 13:10:54 

>>207 とろけるって表現がw どの年齢層が使うの?

246. 匿名 2017/04/03(月) 13:17:08 

>>30 左から2番目の人は誰? それ以外は分かるわ(^_^;)

247. 匿名 2017/04/03(月) 13:19:29 

>>236 妙にしょっぱい時と、やたら生臭い時ない? 私の彼だけから?

248. 匿名 2017/04/03(月) 13:30:16 

>>245叶姉妹くらいじゃね?

249. 匿名 2017/04/03(月) 13:46:04 

処女です

250. 匿名 2017/04/03(月) 14:36:54 

フェラは最初しょっぱ苦臭ー!!と思って嫌だったけど それしかしてあげられない期間があって毎週のようにしてたら何か慣れた まずいのは変わらないけど出されても平気だし飲める

251. 匿名 2017/04/03(月) 14:50:22 

>>245 おっさん

252. 匿名 2017/04/03(月) 15:12:41 

>>244 えー違うんですね!びっくりというかショックというか… じゃ出るってなったときに、口を外せばいんですか?そしたら、彼氏が勝手に処理しだすんですかね?

253. 匿名 2017/04/03(月) 15:31:08 

ポークビッツ のトピ誰かあげてほしいな。

254. 匿名 2017/04/03(月) 15:54:05 

>>252 私もいつも口だったので気になります 普通は手にチェンジしてティッシュに出したりするんでしょうか

255. 匿名 2017/04/03(月) 16:26:18 

主です。 わああ、トピやっと許可されましたね笑 金曜日の夜に申請していたのですが…… まさか日曜日の夜に許可されるとは(笑)! しかも盛り上がってない!(笑) むしろ荒れてる!!(笑) 妄想でも、皆様のお話を読むの好きだったのですが またPart4で良いタイミングで 申請したいと思います。 書き込んでくださった皆様、 ありがとうございました♡

256. 匿名 2017/04/03(月) 16:41:04 

主ドンマイ! でももうPart4は立てなくていいよw

257. 匿名 2017/04/03(月) 17:16:15 

子供2人。 疲れ切って先に寝てしまっていてすれ違っていた。 いつもは週2くらいエッチしてます。 そして、すれ違って一週間過ぎた頃にやっと同じタイミングで寝ることになり、いつも通りくっついてきてて「もう我慢できない」って。 たかが一週間で、まさかそんなこと言われると思ってなかったからニヤニヤしてしまった。

258. 匿名 2017/04/03(月) 17:35:37 

SEX最高! 子作り最高! みんないっぱい産んで少子化対策しよう!

259. 匿名 2017/04/03(月) 18:25:18 

手も繋いでくれない、好きも言ってくれなくて愛されてることにいつも不安だけど、してるときに好きすぎてごめんって言われたのはほんとに嬉しかった あと性格も顔も子供みたいで性欲なさそうなのにちゃんと男の人なんだって毎回キュンってなる

260. 匿名 2017/04/03(月) 18:51:18 

>>8 きもw

261. 匿名 2017/04/03(月) 18:52:15 

>>258 セクハラ爺は出てけ!

262. 匿名 2017/04/03(月) 19:41:58 

???「イチさんのHは最高ですねぇ…」

263. 匿名 2017/04/03(月) 20:05:24 

したいけど旦那がきもくて無理だ〜 欲求不満!

264. 匿名 2017/04/03(月) 20:07:39 

顔がタイプじゃないけど、キスがすごいうまい人を好きになってしまった…早くまたしたい。

265. 匿名 2017/04/03(月) 20:09:48 

久し振りにエッチしました。 本当に心がみたされた。自分がこんなエッチ好きだと思わなかった。相手がうまいのか?

266. 匿名 2017/04/03(月) 20:37:51 

いきそうなとき、イっていい?って聞いて、いいよって言うと、ごめんねって言ってギュッて抱きしめくれてイクとき。彼はわりと早漏だけど、私はガンガン突かれるのが好きだから、満足させられないのがいつも申し訳ないみたいで、ごめんねって言ってくれる彼が可愛くて好き。

267. 匿名 2017/04/03(月) 20:54:22 

初めて夫とエッチしたとき 震えているから「どうしたの?具合でも悪いの?」 と、聞いたら夫が「初めてなんです…」とカミングアウトされたこと

268. 匿名 2017/04/03(月) 20:55:13 

>>118 ほんとそれ!! 昨日ガタイのいい彼氏がゴリラに見えて笑ってしまった キュンもなにもあったもんじゃない

269. 匿名 2017/04/03(月) 21:14:14 

細マッチョや細い男性より ちょっと背中が大きい男性が脱いだ時キュンとする。抱きしめられようもんなら幸せすぎてその先大変です。ちょっとお肉が付いてるとなお良し。後ろから抱きしめたくなるし。 でもそれ言ったら巨漢を紹介された。ちがう!そうじゃないんだよ…

270. 匿名 2017/04/03(月) 21:22:25 

わかります。抱き心地いいですよね。 私ガリで彼がちょっとお肉あるので気持ちいいけど、彼には、私が肉なくてごめんって思ってます。彼は何もいわないけど。 男がムッチリ女の子がすきなのがわかる!

271. 匿名 2017/04/03(月) 21:27:37 

彼氏が早漏… はぁ……

272. 匿名 2017/04/03(月) 21:44:07 

>>270 そこなんですよね 私は太もも太いのがコンプレックスだけど元カレはそこばっかり触ってきてたのはそうゆうのも有るのかもしれない。 意外と線引きがグレーで本人にしか分からないけど男性のちょっとしたムチっと感はいいと思う。

273. 匿名 2017/04/03(月) 21:44:08 

夕飯の支度をしてたとき。 背後に気配?と思ったらいきなりブラのホックを外され、後ろから胸を触られたとき。 えっ!なに!?とビックリして振り返ると、彼はニヤっと笑って去っていった。 くそー!ちょっと興奮しちゃったよ!!

274. 匿名 2017/04/03(月) 21:47:06 

友人の彼氏に中出しされた時w

275. 匿名 2017/04/03(月) 21:50:48 

友人のダンナのチンポをGパンの上からですがチョットだけ手に触れた時。

276. 匿名 2017/04/03(月) 21:52:49 

恥ずかしかったけど、明るいところで両足開かされて敏感な部分を吸われた時・・・自分がエッチだなって思ってしまいました。

277. 匿名 2017/04/03(月) 21:55:08 

鏡の前で後ろから両足を抱えられながらオシッコさせられた時は恥ずかしくて仕方が無かったけど、 その後彼が興奮して何回もイカセテくれたのが嬉しかったです。

278. 匿名 2017/04/03(月) 21:58:51 

娘の旦那に犯されたのに、それから何度も関係してしまいました。

279. 匿名 2017/04/03(月) 22:03:04 

久しぶりに乳首を吸われながら指でクリ〇リスをを弄られてる時は漏らしてしまいました。

280. 匿名 2017/04/03(月) 22:04:22 

潮吹いて彼に掛かっても黙った腰を動かしてイカセテくれました。

281. 匿名 2017/04/03(月) 22:08:16 

>>118 未来的な体位を試して、どうぞ

282. 匿名 2017/04/03(月) 22:08:32 

フ〇ラした後、挿入しながら彼がキスしようとしてきたから顔を背けたら 悲しそうな顔して「嫌なの?」と言うので 「さっき咥えたばっかりだから…」て言ったら 「そんなの気にしないよ」ってディープキスされた時はキュンとしたけど 何だか申し訳ない気持ちでいっぱいだった(笑)

283. 匿名 2017/04/03(月) 22:10:45 

彼がアナルに入れたがるんだけど、私は経験が無いんから嫌だと言ったら時間かけて指に優しくローション塗って・・・結局入れた! もう二度とやりたくない。

284. 匿名 2017/04/03(月) 22:13:10 

ザーメンを口に出された後にキスされました。 嫌じゃなかったのかな?

285. 匿名 2017/04/03(月) 22:23:08 

女は30後半から性欲強くなるってよく言うけど、絶対ウソだと思う。私31だけどどんどん性欲なくなってる。どんどんばばあになってくのに性欲だけ強くなるって、ほんと男にとっても迷惑な話だと思う。

286. 匿名 2017/04/03(月) 22:52:19 

両手を広げて「おいで」っていうハグのサイン。 メガネを外すとキスしようっていうサイン。 彼はバリバリ仕事してる社長さん。ふたりっきりの時は私だけの彼なのでツンデレですごくかわいいです。態度とか言葉とかしぐさとか、ギャップにやられちゃうんです。 キュンキュンです( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

287. 匿名 2017/04/03(月) 22:52:28 

最中に名前を呼ばれると嬉しい。 イッた後にぎゅっと抱き合うと安心します。 エッチすると嫌なこと全て忘れる。

288. 匿名 2017/04/03(月) 23:12:54 

元カレだけど ベッドまでお姫様だっこしてくれて 嘘でも「米袋より軽いな〜」って言った時は 何か可愛いわ面白いわ逞しいわでキュンキュンした!いい思い出です 因みにキスもエッチもかなり上手くて…コンプレックスだった所も褒めてくれて この人を超える人は私の前には現れない気がする。

289. 匿名 2017/04/03(月) 23:27:48 

普通だけど、ベッドに倒れるとき、頭打たないように手でかばってくれるところ

290. 匿名 2017/04/03(月) 23:39:25 

>>285 同意 10代が一番性欲あった 38の今は全然 それで良かったと思う。ババアで性欲旺盛だと持て余しそうw

291. 匿名 2017/04/03(月) 23:40:44 

2人きりのとき甘々な彼。 付き合う前は返信もなかなかくれないしドライな人かと思ってたのに、、 付き合い出してからはもう、好き、可愛い、食べちゃいたいって会う度に言われる。 特にえっちの前後はすごく甘えたになって可愛い。 甘々な彼にも、そんな彼といるととろけちゃう自分にもびっくりしてます。

292. 匿名 2017/04/03(月) 23:42:05 

ソファーで始まっちゃって、前戯→挿入したまま駅弁状態でベッドまで運ばれた時。 細身の人なのに、こんなに力あるんだなぁってギャップにキュンとした!

293. 匿名 2017/04/03(月) 23:46:23 

付き合ってから2、3回目のえっちで、まだ恥ずかしさがかなりあった時に、彼に、俺に全部見せて?恥ずかしそうにする顔も体も全部見たいって言われた時はキュンというかドキドキした。

294. 匿名 2017/04/03(月) 23:52:28 

フェラしてる時に、切なそうに吐息もらしながら手を恋人つなぎしてきてくれた時にキュン〜

295. 匿名 2017/04/04(火) 00:09:18 

性の喜びおじさん死んだんちゃうん?

296. 匿名 2017/04/04(火) 05:28:11 

皆さん彼氏とのキスの時間はどのくらいですか? 私はもうちょっと長くしてほしいんです 今度いってみよ。

297. 匿名 2017/04/04(火) 05:29:22 

なんか急にエッチモードにスイッチがはいるのわかりません?あれ好きです。

298. 匿名 2017/04/04(火) 08:31:51 

このトピいつものように伸びるのだろうか…

299. 匿名 2017/04/04(火) 09:13:17 

事が終わってから 抱き合って寝てたんすけど体勢しんどくなって寝返りうとうとしたら寝ぼけたヤツに抱き寄せられちゃって… んもぉ〜このやろ〜っ!ってなってしまったorz

300. 匿名 2017/04/04(火) 10:21:03 

私は30代なってからのが性欲ある。 生理になったのが皆より遅かったせいか?関係ない?

301. 匿名 2017/04/04(火) 13:23:12 

初めてする時。 この人はどんなエッチをするんだろう? とワクワクする。

302. 匿名 2017/04/04(火) 15:11:52 

強引にきすされて、言われるままに大胆な行動をとっていて、1人なったとき、何やってたんだろ!と恥ずかしくなった。でもまたしたい。 やっぱ慣れてる人のがいい。

303. 匿名 2017/04/04(火) 22:37:35 

毎日オナニーしちゃうほど性欲強いのに、彼の前で純情ぶってる 身体に自信ない&経験浅いだけなんだけどね

304. 匿名 2017/04/05(水) 11:44:13 

彼が性欲結構すごくて、私が冗談でもー身体だけなんだからーって言ってたら 押さえ気味になった。 キスするとだんだん激しくなってくるけど、調子に乗ると嫌われるから我慢する。。って頑張ってる姿が可愛くて、負けてしまいましたo(T△T)o笑

305. 匿名 2017/04/05(水) 22:48:09 

昨日お風呂でしてしまったんですが… 濃厚なキスをして興奮した後、 草食系の彼が 私をお風呂の壁にドン!と押してきました。 そのまま激しくキスやら何やらされてしまい… 普段クールな彼なのでドキドキが止まりませんでした(>_<)

306. 匿名 2017/04/06(木) 23:12:19 

旦那話で申し訳ないんだけど、海外単身赴任中の彼。 4ヶ月ぶりに休暇で一時帰国して、また海外に戻る前日の夜。 いつも以上に長くて優しい愛撫で何度もイかせてもらった後に挿入したら、ものすごく激しかった。 激しくて、余裕なさげな彼なのに私の頭が壁にぶつかりだしたら、私の頭を自分の手で優しく包んで守ってくれながら抱かれた時。 その激しさと優しさに頭がクラクラした。 最後強く抱きしめられながら 「世界で一番愛してる」って囁かれて中出しされた時は愛されてる実感で幸せすぎて泣けた。笑

307. 匿名 2017/04/07(金) 21:03:24 

エッチ中じゃないけど朝起きてトイレ行こうとしたら寝てると思ってた彼に腕掴まれてまたベットに入らされたこと!

308. 匿名 2017/04/07(金) 21:17:16 

旦那の方が足短くて滅多にやらないけど… 立ちバックのとき 背伸びしてるのが 一生懸命さが伝わってきて キュンとします

309. 匿名 2017/04/07(金) 21:28:44 

3時間近くエッチしたのですが、男が全くイッてなくて射精もしませんでした.... でも本人自体は満足してるのですがどうゆうこと??ちなみに付き合ったなくて初旅行でエッチしました

310. 匿名 2017/04/09(日) 07:46:27 

クンニされながら乳首つままれたこと。気が遠くなりそうでした。たぶん大声あげていたと思います。

311. 匿名 2017/04/11(火) 04:00:30 

Watch hkhk - ohayoudappun 1107 at EroProfile - the free adult dating community

こういうの興奮する

312. 匿名 2017/04/11(火) 13:39:26 

彼とは私が処女じゃないこととか、私の初体験の話とかフランクにしてた。 その時は笑って聞いてたくせに、エッチの最中キスしながら、 「別に、処女が良いってわけじゃないけどさ…この口に、出した奴が居るんだと思うとムカつく」 って言って、何回も何回もキスしてきた時、本当に可愛くて死ぬかと思った。笑

313. 匿名 2017/04/11(火) 15:49:37 

>>312 これ、やばい!(笑) 自分じゃないのに、キュンとする!(笑)

314. 匿名 2017/04/12(水) 06:39:41 

質問。彼氏のちんが臭いですけど、オンザリッツ?のチーズ(お菓子)みたいな臭いがするんですけど普通ですか?ちなみに足の爪の間からも同じ臭いがします!みんなこんなにおいなんですか??変な質問すいません

315. 匿名 2017/04/13(木) 06:25:11 

真剣にコメントした人の方が 好感度上がるのは私だけ?

316. 匿名 2017/04/13(木) 14:57:26 

>>267 かわいいwww襲いたくなるw 前の彼氏が女性経験豊富なSな俺様な性格だったけど 乳首責めとかするようになったらマグロと化した。 「なめてください…」てお願いしてくる。アホが。 上になってて「ストップ!あかんて…!」って 言われた時にはキュンというか、勝った気持ちになる。 でも、正常位で入れる前に位置調整するのか 腰掴んでぐいっと引き寄せられる瞬間がキュンとする やっぱり、男らしいのがいいね。

317. 匿名 2017/04/13(木) 14:58:58 

>>314 それ、自分もだわ。 例えば足の親指の爪の間とかそんな匂いするはず。 皮脂がそんなにおいなのかも。 私も頭皮がチーズのお菓子みたいな香りがするって言われる。

318. 匿名 2017/04/13(木) 15:17:15 

>>210 下着の好みはびっくりするくらい男それぞれ…聞いてごらん 雑誌で豹柄にどピンクのレースついてるの見ながら 「うわー、こんなの誰が喜ぶんだろうね」って言ったら 「実は俺……こういうのがエロくて好き」 って返されて目が点になったわ。 ま じ か ( ゚Д゚)

319. 匿名 2017/04/16(日) 03:25:36 

普段草食系の彼が スイッチ入ってドエスになった

320. 匿名 2017/04/17(月) 18:19:28 

>>311 確かに、これは興奮する 新鮮でいいかもしれない

321. 匿名 2017/04/17(月) 21:13:31 

相手の家にて 初訪問→何もなく終わり 2回目→胸を揉まれるだけ 3回目→胸を揉まれて、少しだけ指が入る 4回目→とうとう本格的に下へ 痛くない? 力抜いて? 険しい顔になってるよ? 本物挿入はいつかな‥

322. 匿名 2017/04/23(日) 11:48:23 

ムードよりドキドキするHしたい~。 早くしたいなぁ。キスからの首筋舐められ~ あぁ~興奮してきたぁ~彼氏ほしい~

323. 匿名 2017/04/25(火) 23:38:01 

>>314 個人の体臭にもよりますが 私が遭遇した男性の体臭ネギの匂いよりは だいぶマシだけど、 オンザリッツだったらタンパク質が蒸れたのかも。 もし我慢ならなかったら エッチ前のシャワー時におティンティンを皮を剥いて洗ってもらうとか?

324. 匿名 2017/04/25(火) 23:41:08 

>>321 大切にされてるんじゃないの? もどかしいながらのドキドキは 今だけの感覚だから楽しんで(^^)

325. 匿名 2017/04/26(水) 09:51:39 

>>324 >>321の者ですが 相手は服を着たまま 私の服を完全には脱がさず 洋服を捲り上げて 下着を脱がした状態で 行為してます>< この、完全には脱がさず 中途半端な状態でというのが 萌えるので堪らないです(笑)

326. 匿名 2017/04/26(水) 11:17:04 

スカトロプレイをした事がある人いますか? 私はしたことはないですが興味はありますね。

327. 匿名 2017/04/27(木) 23:35:17 

残念ながらここはホントに盛り上がらなかったのね... part4は盛り上がりますように...!!♡

328. 匿名 2017/05/01(月) 14:43:10 

前、がるちゃんで11歳の男の子としちゃったって書き込みがあったと思うけど、そういう人女性でもいるんだね。 でも、話で聞くだけでも少し背徳感でむらっとは来る。