情報元サイト : ガールズちゃんねる
情報元タイトル : セザンヌのコスメを語りたい
情報元URL : http://girlschannel.net/topics/1192924/

1. 匿名 2017/05/24(水) 19:17:03 

プチプラなのに優秀なコスメが多いですよね。 私はフェイスパウダーがお気に入りです! サラサラになるけど乾燥しません! セザンヌのコスメが好きな方、おすすめなどお話しましょう!

2. 匿名 2017/05/24(水) 19:18:53 

下地クリーム使ってる〜 伸びがいいよね〜

3. 匿名 2017/05/24(水) 19:19:21 

チークがお気に入りです! 安いからついつい買ってしまいます!

4. 匿名 2017/05/24(水) 19:19:22 

新しいこれが気になってます!

5. 匿名 2017/05/24(水) 19:19:22 

白のパール入りハイライト愛用してます

6. 匿名 2017/05/24(水) 19:19:24 

クリアフェイスパウダー 3個目リピートしたよ

7. 匿名 2017/05/24(水) 19:19:33 

このアイシャドウ。 ブルベの自分に合ってた。

8. 匿名 2017/05/24(水) 19:19:43 

てかり防止下地とUVクリアフェイスパウダーは無くなったら困る一品

9. 匿名 2017/05/24(水) 19:19:44 

ぷちぷらぁ(ドヤ

10. 匿名 2017/05/24(水) 19:20:53 

>>4 ついこないだ買ったけど結構いいよ 安いし

11. 匿名 2017/05/24(水) 19:21:06 

bbクリーム たくさん入ってるし充分シミも隠れると思う 安いから気にしないで使えるのがいい

12. 匿名 2017/05/24(水) 19:21:16 

これほんと神だと思う。 プリマもマキアージュよりも断然てからない! わたしには必須アイテムになりました!

13. 匿名 2017/05/24(水) 19:21:22 

>>7 私もエアリータッチシャドウ好き! トーンアップシャドウが人気だけど私はこっちのが好きだなあ

14. 匿名 2017/05/24(水) 19:21:46 

BBクリームテカりませんか?

15. 匿名 2017/05/24(水) 19:21:48 

>>4 使ってみたい!

16. 匿名 2017/05/24(水) 19:21:50 

アイブロウコート。 もう10年以上リピ買いしてる。

17. 匿名 2017/05/24(水) 19:22:27 

>>4 今日これ買おうか悩んでテスターなかったからやめたんだけど、かなり気になってます。 結構カバー力あるのかしら

18. 匿名 2017/05/24(水) 19:24:20 

新しいファンデが発売したみたいなんですけど、使ったことある方いたら、感想教えて下さい❗

19. 匿名 2017/05/24(水) 19:25:49 

使ったことないからこのトピ要チェックや

20. 匿名 2017/05/24(水) 19:25:59 

アイブロウのチップの替えを店頭でも販売してー! オンラインショップでしか売ってなくて他に買うものもないから困ってます…。

21. 匿名 2017/05/24(水) 19:26:03 

ほんの数年前までは、セザンヌって注目されてなかったのに最近すごいよね 何がきっかけだったんだろう

22. 匿名 2017/05/24(水) 19:26:24 

24歳、ベースは全部セザンヌ!

23. 匿名 2017/05/24(水) 19:27:02 

新しく出たファンデがいい! そこそこカバー力があって厚塗りにならない 色がなあ…やたら濃いのが難点 EX02とEX03ってことはそのうちEX01も出ると期待 セザンヌにしてはケースも可愛いと思う 出典:www.chomotto.com

24. 匿名 2017/05/24(水) 19:27:29 

UVクリアフェイスパウダー、ブラシでとっても別のパフやスポンジでとっても、しっくりこないんだけど、乾燥肌には向いてない?

25. 匿名 2017/05/24(水) 19:27:59 

皮脂テカリ防止下地とUVクリアフェイスパウダーにお世話になってます。 特に下地は手放せない!!

26. 匿名 2017/05/24(水) 19:30:36 

ずっとケイトだったけど買い換え時に安さに目がくらんで買ったらすごい良かった! ブラシも使いやすい。

27. 匿名 2017/05/24(水) 19:30:59 

>>21 同じメーカーのキャンメイクがいいの出し始めたからじゃない?

28. 匿名 2017/05/24(水) 19:31:57 

効果はよくわからないけど…高くないし使ってて気持ちいいです

29. 匿名 2017/05/24(水) 19:32:40 

26です! アイブローパウダーの話です。

30. 匿名 2017/05/24(水) 19:35:37 

発色がいいのでチーク使ってます

31. 匿名 2017/05/24(水) 19:35:39 

まゆずみ 凄く良いです

32. 匿名 2017/05/24(水) 19:36:02 

テカリ防止は安いのにほんまビックリやわ

33. 匿名 2017/05/24(水) 19:38:40 

スキンケア商品でごめんなさい 拭き取り化粧水、使用感が好き!! つなぎのつもりだったけど今まで使ってたどの拭き取りより良いかも。

34. 匿名 2017/05/24(水) 19:39:16 

>>4 使ってます!! 小鼻や鼻の頭など赤みが気になるところに使ってますが、塗りすぎると青白い顔になってしまいますのでかなり少量で全然大丈夫です!

35. 匿名 2017/05/24(水) 19:39:39 

クレンジグ不要のBBクリームはちょっとそこまでや小さいお子さんのいる方におすすめしたいです! 私の場合これ一本だと赤いニキビ跡は隠しきれませんが鼻や頬の毛穴には十分です。 プリマ使ってましたが仕上がりもそんなに変わらないのに洗顔で落とせるのが楽でこればっかり使ってます。 持ちもそこそこだと思います。

36. 匿名 2017/05/24(水) 19:40:06 

アイブロウパウダー好きです:-)

37. 匿名 2017/05/24(水) 19:41:07 

今日uvシルクフェイスパウダー買ったよ。クリアフェイスパウダーのほうが人気なの?乾燥肌にはシルクフェイスパウダーでよかったんだよね?もしかして粒子の細かさとか違うの?

38. 匿名 2017/05/24(水) 19:42:20 

BBねりパクトの評判をあまり聞かないけど気になります これも洗顔料で落ちるらしいので! BBクリームより使いにくいのかな??

39. 匿名 2017/05/24(水) 19:42:25 

>>23 へー!可愛いね! 気になる! 今ウルトラカバーファンデ使ってる。 セザンヌ、パッケージ地味だけどいいよね。

40. 匿名 2017/05/24(水) 19:42:34 

ウルトラフィットベース青使ってます! 夏でも乾燥しやすいのですがこれを使うと粉ふきしません! 赤みを消してくれるかはイマイチわかりません…

41. 匿名 2017/05/24(水) 19:45:04 

>>37 私も今日シルクパウダーの方買いました! クリアフェイスパウダーは元々持っていますが、シルクパウダーの方がSPFが高いです。 乾燥肌ならシルクパウダーで良いと思います!

42. 匿名 2017/05/24(水) 19:46:46 

キャンメイクのマシュマロフェイスパウダーよりセザンヌのフェイスパウダーのほうが乾燥しないってほんと?

43. 匿名 2017/05/24(水) 19:47:39 

セザンヌもスキンケアパウダー出してくれたらいいのな〜 そのうち出しそう

44. 匿名 2017/05/24(水) 19:48:16 

この二つは大好きです。 アイシャドウは粉飛びしないし上品な色で好き。 フェイスパウダーは持ち運びに◎ プリマの下地無くなるし、セザンヌ使ってみようかなー!

45. 匿名 2017/05/24(水) 19:48:35 

今はkissの下地使ってるんですがセザンヌのテカリ防止下地が気になってます! 使ってらっしゃるみなさん実際テカリ具合はどうですか?

46. 匿名 2017/05/24(水) 19:49:42 

私は新しいファンデよりウルカバの方が良かった。 でもケース可愛いから、使い終わったらこれにウルカバセットして使う。

47. 匿名 2017/05/24(水) 19:51:31 

この前これ買ったら、すごくよかった!伸びもいいし、崩れない!

48. 匿名 2017/05/24(水) 19:52:00 

>>42 両方使ったけどキャンメイクは肌が綺麗に見えてサラサラなんだけど、Tゾーン皮向けした。 あと割れやすい。 セザンヌはマットな仕上がりだけど乾燥しなかった。下地にもよるかもしれないけど。

49. 匿名 2017/05/24(水) 19:53:01 

>>38 ねりパクト、BBクリームよりしっかりめの仕上がりでいいです。 でも廃盤になるそうなので、もうひとつ買っておこうかな。

50. 匿名 2017/05/24(水) 19:55:49 

>>49 えっそうなんですか! 私も後悔しないように買っておこう ありがとうございます

51. 匿名 2017/05/24(水) 19:56:54 

コンシーラークレヨン かなりの優れ物です 広範囲に薄く塗り広げてカバーしたい部分には向かないですが、 シミやクマの上にだけ塗って隠したい場合にむいていますよ 硬さがあるのでピンポイントに付けられて、ピッタリつく感じです

52. 匿名 2017/05/24(水) 19:57:05 

このリップ、潤いがすごいよ

53. 匿名 2017/05/24(水) 19:58:46 

このアイシャドウ持ってる方いますか? 使用感どんな感じか教えていただきたいです

54. 匿名 2017/05/24(水) 19:59:14 

セザンヌいいですよね! ウルトラフィットベースのブルー使ってます! 乾燥しないし、よれないし、おすすめです! 皮脂防止もこの間買ってたので使ってみます! リップスティックは潤うし色味が可愛くて 3本持っています( ´͈ ᵕ `͈ )

55. 匿名 2017/05/24(水) 20:00:33 

BBはノーマークだったな! 結構良さそうだから試してみたい

56. 匿名 2017/05/24(水) 20:01:29 

明日セザンヌの下地買ってこようと思います! ポール&ジョーの下地まだあるんだけど、さすがに崩れるようになった…やっぱり季節で分けないとダメですね。 ガルちゃん民が集結しても田舎だからきっと買えるはず!笑

57. 匿名 2017/05/24(水) 20:01:50 

ふと普段使うコスメを見てみたらベース系がほとんどセザンヌだった!(笑)他はデパコスがすきなんだけど、セザンヌのベース系は本当に良いと思うし自分の肌に合うからこれからもずっと愛用すると思う。

58. 匿名 2017/05/24(水) 20:03:02 

余計な成分が入ってないのか肌に優しい気がする。 敏感肌だけど荒れないです!

59. 匿名 2017/05/24(水) 20:04:02 

>>53 二重の人は溝にたまるって某コスメサイトでみたよ。アイベース使えば大丈夫かもしれないけど。 テスター試したら薄付きだったなー。 乾燥しないところはいいと思った!

60. 匿名 2017/05/24(水) 20:04:03 

>>34 私も同じように使っています♪ あと、私はくまが赤っぽいのですが、これを使ったら目立たなくなりました! くまの症状が変わらなければ、リピするかも(*^^*)

61. 匿名 2017/05/24(水) 20:04:55 

>>52 そうなんですか?買ってみます!

62. 匿名 2017/05/24(水) 20:06:23 

このマスカラはもう何本目かわからないくらいリピしてる。コームが塗りやすいし、重ねづけするとまつ毛がすごく長く、濃くなる。フィルムタイプだから落とすのも楽ちん。

63. 匿名 2017/05/24(水) 20:06:54 

ずーっとこのアイシャドウ買おうか迷ってるんだけどどうですか?使ってる人いますか?

64. 匿名 2017/05/24(水) 20:07:27 

ウルトラフィットベースのベージュ使ってるかたいませんか?顔が首より白いのでこれで合わせようと思ってるんですけど、どんな感じですか?

65. 匿名 2017/05/24(水) 20:07:34 

アイライナー使ってる人いますか?細めのが欲しいので、これ検討中なんですが・・・

66. 匿名 2017/05/24(水) 20:07:37 

パケの地味さも好き笑 かわいい系路線は苦手なのでこのままいってほしい

67. 匿名 2017/05/24(水) 20:08:21 

>>12 この下地を使ってるんだけど毛穴が黒ずむ様になった。クレンジングを少し良いものに変えて丁寧に時間をいつもよりかけて落とした方がいいよ!

68. 匿名 2017/05/24(水) 20:08:22 

このシェーディングスティック、忙しい朝もシャーっと塗ってパパっと指でぼかせて便利。

69. 匿名 2017/05/24(水) 20:08:23 

私も下地使ってみたいです! この中だとどれがオススメでしょうか?

70. 匿名 2017/05/24(水) 20:08:34 

洗顔で落ちるBBクリーム、パート行く位の外出にもちょうど良いカバー力で肌荒れもなし。 さっぱりめの仕上がりなので乾燥する季節はクリーム系下地塗ってからがいいかも。 ちゃんと洗顔だけで落ちました。

71. 匿名 2017/05/24(水) 20:09:26 

>>68 画像のデカさよ!!!笑 ちょっと吹き出してしまったじゃないか!笑 あと、これ使ってみたい!

72. 匿名 2017/05/24(水) 20:10:02 

>>63 このアイシャドウの質感ラメ感は他のプチプラでは無いと思う。

73. 匿名 2017/05/24(水) 20:10:20 

>>63 私持ってます! 肌に馴染みやすいカラーだし艶も綺麗で 使いやすいと思いますよ〜♪ 薄いカラーは涙袋に入れるととても可愛いです♡ なにより価格も安いからおすすめです!

74. 匿名 2017/05/24(水) 20:11:24 

アイブロウ極太を長年使ってます。柔らかくてよく色もついてものすごく描きやすいんです。極太はセザンヌくらいしか無くて店はいつも在庫少ないです。 セザンヌは日本製なのが嬉しいですね。

75. 匿名 2017/05/24(水) 20:11:27 

口紅! 安いのに発色いいから最高〜!! また買っちゃった^_^

76. 匿名 2017/05/24(水) 20:13:28 

明日またセザンヌ買いに行きそうな自分がいる。 とりあえず、グリーンのコントロールカラーとアイシャドウ買いたい!

77. 匿名 2017/05/24(水) 20:15:03 

>>69 カラーコントロール効果はあまり激しくでないので 悩みがあるものを使うといいとおもいます! 私はくすみ飛ばしたいのでブルーを使っていますが ワントーン上がり透明感が出る感じですよ!

78. 匿名 2017/05/24(水) 20:15:07 

>>59 情報ありがとうございます! 目元にがっつり色載せるのが似合わないのでこのくらい薄いのがいいかなーと思って気になってました! 明日見に行ってきます!

79. 匿名 2017/05/24(水) 20:16:39 

今更な質問ですが、uvのフェイスパウダーって日焼け止めクリームと同じで塗り直さないと時間と共に効果がなくなってきますよね?uvの化粧下地も朝塗っただけでは一日中日焼け止め効果がある訳では無いですよね?

80. 匿名 2017/05/24(水) 20:16:43 

>>63 >>44だけど使いやすくてお勧めだよ。

81. 匿名 2017/05/24(水) 20:18:13 

>>63 持ってます(^^) KATEやキャンメイクのアイシャドウより質感がすきです!

82. 匿名 2017/05/24(水) 20:19:24 

>>44 そのアイシャドウ、ブルべの人におすすめなブラウンシャドウで有名ですよね! 以前セザンヌトピで、メイクの仕事をしてたという方が、プチプラのアイシャドウで使いものになるのはセザンヌだけ!と仰ってて、ヴィセじゃないんだ!思ったけど、次買うのはセザンヌにしようと決めています。価格も安すぎる程だし。

83. 匿名 2017/05/24(水) 20:22:09 

CCクリームジプシーなんだけど、セザンヌも出してくれないかな。

84. 匿名 2017/05/24(水) 20:23:27 

アイブロウペンシルのオリーブブラウン、黒髪やアッシュなど暗めな髪色の方にオススメです!ブラシ付きです♡

85. 匿名 2017/05/24(水) 20:31:02 

ミックスカラーチーク 01 ラスティンググロスリップ PK13 トーンアップアイシャドウ 02 ローズブラウン持ってます。 リップが艶々になって特にお気に入りです。

86. 匿名 2017/05/24(水) 20:36:56 

ファンデーションは色味によってマット過ぎて能面仕上げになった。 安いからワントーン上げてもう一個購入したらしっくりきた。 優秀なプチプラ製品だよね。

87. 匿名 2017/05/24(水) 20:38:46 

BBクリーム、私は全然ダメだった。凄いテカるし崩れるし、ポスターカラー塗った時みたいにベタッと色が付く感じ。うすーく塗ったつもりでも厚化粧になる。またUVファンデに出戻りしました。

88. 匿名 2017/05/24(水) 20:39:41 

>>68 これのハイライト使ってます。馴染みが良くていいよ。

89. 匿名 2017/05/24(水) 20:42:30 

コンシーラーとUVクリアフェイスパウダーで十分きれいになる

90. 匿名 2017/05/24(水) 20:47:37 

>>69 ライトブルー使ってます 肌がワントーン明るくなって綺麗にみえます!

91. 匿名 2017/05/24(水) 20:53:00 

化粧水どうですか? セラミドのやつ気になってます。

92. 匿名 2017/05/24(水) 21:00:36 

香川在住ですがセラミド化粧水が売っているのを見たことがありません(>_<) どこにあるのかなあ..( ˙-˙ )

93. 匿名 2017/05/24(水) 21:00:43 

>>22 私もピンクとブルーのベースは使ってますが、この4つの使い合わせはいかがですか? テカりにくかったら、下の2つも買ってみようかと思いまして。

94. 匿名 2017/05/24(水) 21:04:07 

>>92 チャーリーとかに売ってないかな???もしくは楽天で買っちゃうとかは????

95. 匿名 2017/05/24(水) 21:06:01 

今、>>69のブルーを顔全体に塗って使ってるけど>>12も気になってきました 両方顔全体に塗ったらやりすぎかな いい方法知ってる方教えてください

96. 匿名 2017/05/24(水) 21:08:53 

BBツヤパール オススメ 顔が赤ら顔で首が黄色だからファンデ会うのがなかなかないけど、ツヤがあり伸びが良くオススメ! 赤ら顔さんに是非!

97. 匿名 2017/05/24(水) 21:09:50 

ブルーの下地人気やね! 明日テスターで見てどれ買うか決めてこよう

98. 匿名 2017/05/24(水) 21:13:31 

コスメでなくスキンケアですがオールインワンジェルが好きです。 商品名が大人のねりジェル笑っていうんだけど、ジェルタイプにしては肌に入っていくのがちゃんと感じられます。 私は冬場の乾燥する時期だけ使ってるんですが、ここ3〜4年はリピしてます。ズボラな方はぜひ試してみて下さい。

99. 匿名 2017/05/24(水) 21:15:12 

>>49 ねりパクトが廃盤になるんですか!? 私は、 UVエッセンスねりファンデーションって言うのを何度もリピしてますが、 これは別物ですか?一緒ですか?

100. 匿名 2017/05/24(水) 21:15:18 

シャネルのルージュココシャインのボーイってカラーがセザンヌの口紅に色味がそっくりって比較して載せてるのをネットで前に見たんだよね。 まぁ質感とかは違うだろうけどさ。

101. 匿名 2017/05/24(水) 21:15:39 

>>91 しっとり保湿が続いていいですよ。 顔も体も使えるし、お得。

102. 匿名 2017/05/24(水) 21:16:38 

>>53 先日同じ色を買ったばかりです。 発色がイマイチでした。 ほとんどの化粧品をセザンヌで気に入ってるけど、これだけは残念です。

103. 匿名 2017/05/24(水) 21:21:38 

セラミド化粧水、私もずっと探してたんだけど、イオンに売ってました。 セザンヌの取り扱いのない店舗でしたが、化粧水だけが、売っていました。

104. 匿名 2017/05/24(水) 21:28:36 

ねりファンデ?私が下手くそなのか、スポンジの跡がスジになってなかなか上手く馴染ませられず… 今は指で取ってコンシーラーにしてます。

105. 匿名 2017/05/24(水) 21:31:49 

いつの間にか廃盤になってたりするからちょっと困る。 チークもベージュが入った2色のやつ廃盤になってたし…

106. 匿名 2017/05/24(水) 21:33:03 

スティックのハイライト、結構 いい。

107. 匿名 2017/05/24(水) 21:34:20 

皮脂テカリ防止もUVクリアフェイスパウダーもつかってるけど結局テカってしまう…なんでだろー 下地に関してはノリがわるくなるのでUVウルトラフィットベースのブルーの方がすき 程よく透明感を増すことができる フェイスパウダーはテカってしまうけど持ち運びに便利だし安いのでそこは気に入ってます

108. 匿名 2017/05/24(水) 21:35:04 

ちなみに、ベージュが入ったチークこれです。 拾い画だけど。これ廃盤ですよね? 復活してくれないかな…

109. 匿名 2017/05/24(水) 21:39:57 

セザンヌトピうれしい! 皮脂崩れ防止下地をTゾーンと小鼻にぬる→真ん中のブルー下地を全体に→パウダーで仕上げ カバー力物足りない時は、パウダー前に他社のファンデを軽くつけてます! ブルー下地、赤みが消えた〜ってわけじゃないけど肌の透明感上がるし化粧ノリ良くなった気がします^^

110. 匿名 2017/05/24(水) 21:43:40 

このトピうれしい! みなさんのベースの組み合わせ方教えてほしいです〜!!

111. 匿名 2017/05/24(水) 21:43:50 

マキアージュのリキッドを使ってたんですけど ガルちゃんでオススメされてたセザンヌのパウダーファンデーション(ピンクパッケージ)使ってみたらリキッドより楽だしマキアージュよりカバー力があってリピ決定です!

112. 匿名 2017/05/24(水) 21:48:48 

コントロールカラーのを2色買ったけど、ほとんどカラーをコントロールしてくれてない気がする。ほんのり色のついた下地と同じような… テカリや崩れ、くすみは気にならないので普通のベースだと思って使ってます。 プチプラにしては充分かな

113. 匿名 2017/05/24(水) 21:50:05 

フェイスパウダーはフェイスパウダーなのにカバー力ありますよね。

114. 匿名 2017/05/24(水) 21:50:55 

今ちふれのベース使ってるんだけど、イマイチなんですよね。ここ見たらセザンヌの欲しくなってきた!!まだだいぶ残ってるけど買いに行ってもいいかな?笑

115. 匿名 2017/05/24(水) 21:56:46 

ハイライトとノーズシャドウが一緒になってるパウダーをもう何年もリピートし続けて一生使い続ける予定だったのに廃盤になったみたい… 今あるスティック状のシェーディングは赤っぽくて色が肌に合わない…。 間違えてつけすぎても主張し過ぎないし、グレージュのような絶妙なカラーが良かったのに…。

116. 匿名 2017/05/24(水) 21:57:53 

>>53 私はかなり気に入ってるラメが程よく効いて目元が控えめにキラキラする。

117. 匿名 2017/05/24(水) 21:59:37 

>>115 これではなくて?

118. 匿名 2017/05/24(水) 22:00:12 

今までキャンメイク派でしたが、ガルちゃんの影響で好きになりました(*´︶`*)♡ 特にブルベに合うアイシャドウを探しててガルちゃんでオススメされてたモーヴピンクがすごく良かったです(*´︶`*)♡

119. 匿名 2017/05/24(水) 22:00:41 

動物実験してないから安心して使える!大好き!!

120. 匿名 2017/05/24(水) 22:05:18 

>>106 スティックのハイライトはファンデの前に塗るんですよね? 上からファンデを塗るとパール感がほとんど消えてしまうんですが、これで正解ですか?

121. 匿名 2017/05/24(水) 22:05:51 

最近モイスチュアシリーズ買いました! アラフォー乾燥肌ですが潤います! 化粧水、乳液って置いてある所と置いてない所があってセザンヌに問い合わせすると近辺の置いてある所を教えてくれます。 近所の全然行かないドラッグストアーにあったので買いに行ってきました。

122. 匿名 2017/05/24(水) 22:07:56 

>>82 えっキャンメイクは??セザンヌのが上なのかな

123. 匿名 2017/05/24(水) 22:09:18 

>>91 化粧水にしてはトロッとしてていいですよ!

124. 匿名 2017/05/24(水) 22:09:59 

眉マスカラは本当につかえない! 全く色つかない(>_<)

125. 匿名 2017/05/24(水) 22:12:03 

アイブロウパウダーのオリーブを使ってるんだけど、肌の色に合ってて凄くいい 他のプチプラだと、赤みの強いブラウンばっかりで浮くんだよね

126. 匿名 2017/05/24(水) 22:12:20 

化粧下地使ってます。 ウルトラフィットベースの方ですけど下地だけでも結構色がついているからファンデじゃなくフェイスパウダーで充分です。 セザンヌのカタログ見ながら試してみたい商品を探すの楽しいです(笑) 透明マスカラもお気に入りです。

127. 匿名 2017/05/24(水) 22:14:33 

>>117さん それです!まだあるんですか? 近所の取扱店で売ってなくて、店員さんに聞いたら廃盤になりましたって言われまして…

128. 匿名 2017/05/24(水) 22:17:06 

アイブロウマスカラ♪

129. 匿名 2017/05/24(水) 22:18:28 

UVシルクフェイスパウダー気になる!

130. 匿名 2017/05/24(水) 22:19:32 

コレ最近買いました 正直廃盤になっても困りはしないかな でも塗らないよりは確実にカバーしてくれるし、ツルッとフラットになる 安いからリピするかも

131. 匿名 2017/05/24(水) 22:33:35 

セラミド化粧水いいですよ! ちょっぴりとろみあるけどベタベタせず使いやすいです。 さっぱり系の化粧水使ってたら乾燥してきたのでこちらにシフトしました。 しっとりして乾燥しなくなったよ。

132. 匿名 2017/05/24(水) 22:45:31 

>>94 お返事ありがとうございます!チャーリー高松市内の分は全てチェックしたのですが何故かないんですよね...楽天しかもうないのかなあと思ってます(´ ゚ω゚`)

133. 匿名 2017/05/24(水) 22:45:44 

>>127 ちなみにセザンヌのホームページにはまだ載ってました!あと、今日私が店舗で見たところ、このハイライト置いてありました。在庫残ってるから置いてあっただけなのかな? 廃盤品でもホームページに堂々と商品ラインナップとして載せるものなのかな?

134. 匿名 2017/05/24(水) 22:52:11 

>>127 ついでに、セザンヌのホームページから購入サイトに飛べて、このハイライト購入できるみたいなので、よかったら見てみて!

135. 匿名 2017/05/24(水) 22:59:24 

このトピ見てたら欲しいものが沢山になった。 どうしよう。買うか。

136. 匿名 2017/05/24(水) 23:06:21 

トーンアップアイシャドウ 05ナイトネイビー使ってます。 地黒ブルベで、特に目元のくすみとクマで悩んでるのですが、この色を横グラデで使うとに良い感じになじんで目元が華やかになります! 長年ピンクブラウン系ばっかりでしたが、買ってみてよかったです^ ^

137. 匿名 2017/05/24(水) 23:14:07 

クリアフェイスパウダーって薄くつくけどちゃんと肌綺麗に見せてくれるから好き

138. 匿名 2017/05/24(水) 23:18:12 

キャンメイクとセザンヌのフェイスパウダーどっちも使ったことがある方!どっちがいいですか?

139. 匿名 2017/05/24(水) 23:18:32 

セザンヌ初心者です(T_T)そばかすとかが隠れてよれない方法とかありますか?教えてください!

140. 匿名 2017/05/24(水) 23:21:48 

キャンメイクも好きだけどセザンヌの方が落ち着いてる色が多いから使いやすい!

141. 匿名 2017/05/24(水) 23:35:55 

セザンヌのほうが買いやすいよね。 アラフォーの私はキャンメイクのコーナーに近寄りがたい(ー_ー;)

142. 匿名 2017/05/24(水) 23:36:52 

>>120 スティックのハイライトは、私はベースメイクの仕上げにつかってます。ファンデの前にすると ツヤ感が消えるので。 鼻筋、目と鼻の付け根の境目、Cゾーンに入れてます。そうするとツヤ感が綺麗に出ますよ^o^

143. 匿名 2017/05/24(水) 23:43:58 

セザンヌのジェルアイライナーがお気に入りです♪ なかなかいいですよ!芯が柔らかくてラインが引きやすいし、本当に落ちにくい!色は、奥がバーガンディー、手前がブラウン。くり出しタイプだから、慣れてない人はちょっと引きづらいかもですが...(^^;

144. 匿名 2017/05/24(水) 23:51:10 

>>142 仕上げに使っても大丈夫なんですね。 ファンデの上から塗って馴染ませるほうがキレイなのになあと疑問に思ってたので。 ありがとうございました。

145. 匿名 2017/05/25(木) 00:04:33 

私もセザンヌばっかりだ ウルトラフィットベースのピーチ、アイブロウパウダーをずーっと使ってる 安いしどこでも買えるしいいよね

146. 匿名 2017/05/25(木) 00:26:27 

セザンヌメイト?に登録してると新商品とか人気商品の試供品もらえるのも嬉しい

147. 匿名 2017/05/25(木) 00:31:29 

コンシーラー 私のガンコなクマには欠かせない!

148. 匿名 2017/05/25(木) 00:31:59 

このチークがすごく良かったんだけど、お店で見ないから廃盤だよね…きっと。 このチークは肌が綺麗に見えるしパフが付いてるから手が汚れないし便利だった。

149. 匿名 2017/05/25(木) 00:37:11 

繰り出しジェルライナー、セザンヌに限らず苦手。 バーガンディー色はよくて、安くて満足と思たのに 二回目以降付かないんだよね。頑張ってると折れるし…

150. 匿名 2017/05/25(木) 00:48:27 

>>125 私も10年近くずっと愛用してます 肌馴染みも良いし安いし最高!

151. 匿名 2017/05/25(木) 00:49:04 

これ、手で伸ばすにはちょっと固いけど カバー力ある。しかも夜になると肌油でドロドロになるんだけどこれ割と崩れにくいし崩れても汚くならないよ! ただ、本当にちょっと伸びわるい気がするからスポンジで広げるのが◎

152. 匿名 2017/05/25(木) 00:49:28 

>>147 コンシーラーは数種類ありますよね? どのタイプをお使いですか? 私もクマがひどいです。

153. 匿名 2017/05/25(木) 00:55:54 

セザンヌ安くて質も良くて好きなんだけど、ケースがモロくないですか? チークのフタがすぐ外れたり、口紅(リップ?)のフタが取れやすい上に割れたりするし。みなさん持ち歩きに困ったことありませんか?

154. 匿名 2017/05/25(木) 00:57:14 

トーンアップアイシャドウは固いアイシャドウブラシだと、一番左のハイライトカラーがつきにくいから柔らかいブラシ使うのがオススメ! 今持ってるのはチャコールグレーだけどそのうち他の色も買うと思う

155. 匿名 2017/05/25(木) 01:08:22 

>>153 持ち歩いてたリップは蓋ゆるくなった。 可愛いんだけど値段もかわいいから仕方ないかなー。 アイシャドウの蓋も最近取れそう… なので持ち歩かず家用にしています。 このトピ楽しい!情報交換できていいね。

156. 匿名 2017/05/25(木) 01:10:21 

セザンヌのアイブロウパウダーのケースの壊れやすさよw チップが化粧ポーチの中で行方不明になりやすい。

157. 匿名 2017/05/25(木) 01:29:18 

>>132 お近くにロフトはありますか?私はロフトで買いましたよ☺でかいしお得なので惜しまずバシャバシャ使ってますよ。化粧水は湯水のように使わないといけないんだそうです。

158. 匿名 2017/05/25(木) 01:30:59 

評判のクリアフェイスパウダー、顔が白浮きするのは嫌だから02ナチュラルを買ったら、赤黒い変な顔色になった!(°Д°) 慌てて01ライトを買い直して、満足な仕上がり。 セザンヌ、他社より発色暗めなのかな? お安いから買い直しも躊躇なく出来ますよね(^o^)

159. 匿名 2017/05/25(木) 02:21:43 

パレットタイプで三色のコンシーラーを昨日買いましたが、伸びが良くて気に入りました。

160. 匿名 2017/05/25(木) 02:26:43 

ブルベ冬でなかなか似合うアイシャドウが無くて、感激したのがエアリータッチシャドウのモーヴピンク!トピ前半にオススメされた方がいて嬉しくて書き込みますね(^-^)品がありラメもパール系でまぶたがフワッと明るくなります。 トーンアップシャドウはチャコールブラウンとナイトネイビーを持ってます。凄く発色が良くパールが絶妙で粉が柔らかい。私はどちらも左の明るいゴールド系の代わりに手持ちも白いシャドウを使ってます。ブルベ冬はケバくなりやすいのですが(笑)この三つはオススメです!

161. 匿名 2017/05/25(木) 02:43:18 

>>23 >>18 買いました! ずっとウルトラカバーUVを使ってましたが、気になり使い始めました。 かなり薄付きかなーと思いましたが、まぁまぁカバー力はある。ただ少し、色が黒っぽい。私は、ウルトラカバーのライトオークルより同じライトオークルでも、赤黒い感じがしました。

162. 匿名 2017/05/25(木) 02:45:51 

>>153 口紅のキャップは、普通に使ってて、必ず割れます…。

163. 匿名 2017/05/25(木) 02:54:23 

>>45 私もKiss使ってて、セザンヌの青の下地にしたけど、テカってひどくてダメでした…。化粧崩れひどかった。 いかにKIssの下地が凄いか分かりました。セザンヌの青はたぶん油成分が多いんだろうね…。下地はKIssに戻しました。

164. 匿名 2017/05/25(木) 02:59:30 

チークは、粉飛びするよねー! 発色は良いんだけど…。

165. 匿名 2017/05/25(木) 03:36:56 

>>45さん >>163さん 横からごめんなさい。テカリ防止下地、結構良かったですよ(^o^)163さんと同じく青い下地は潤う系なのかな?自分には合わなかったです。(私はテカリやすい肌なのでベースコスメはマットな仕上がりになるものが好みです、お二人もそうでしょうか?)ちなみにセザンヌのBBクリームが自分的にはとても良かったです。下地もファンデーションもパウダーなくても、セザンヌのBBだけでも十分いいかもって位気に入りました!

166. 匿名 2017/05/25(木) 09:13:02 

皮脂でマスカラがすぐ落ちてきてパンダになるのが悩みです。セザンヌのマスカラお使いの方、どうですか?

167. 匿名 2017/05/25(木) 09:26:03 

>>94 ごめん、チャーリーに反応したw 香川県民だ。

168. 匿名 2017/05/25(木) 09:28:04 

>>92 セザンヌの化粧水は意外に普通のスキンケアコーナーにあったりしますよ。 徳島ですがチャーリー(香川にもあるはず)でスキンケアコーナーで見たことあります。 あとセイムスもセザンヌ無くても化粧水だけ見たことがあります。

169. 匿名 2017/05/25(木) 09:31:14 

>>108これ私も大好き!マットで馴染みがいい。

170. 匿名 2017/05/25(木) 09:35:04 

>>21 みきぽんの影響に決まってるじゃん!!!

171. 匿名 2017/05/25(木) 09:40:32 

>>63 迷うほどの値段?

172. 匿名 2017/05/25(木) 10:03:42 

コンシーラーとチークを愛用してます。 コンシーラーはクマ用とソバカス用2種類、どちらも無くなったら困る!(やっと色が肌に合うのに出会えた) 特にクマ用がおすすめですよ。デリケートな目元だからって薄く伸ばしてもちゃんとクマが消える。ハイライトも兼ねているから楽ですし。 チークはラメ無しのマットタイプ。ラメ無しマットってなかなか無いんですよね。セザンヌだけじゃないかなぁ? 口周りの青ずみ隠しに使うから、ラメ無しなのがありがたいです。

173. 匿名 2017/05/25(木) 10:14:20 

>>160 真ん中のシャドウ持ってます。 パレットの一番左の色、すごくキレイなパールに光りますよね。瞼ツヤツヤになって驚いた。 チップじゃなくて指で塗るほうがいいですよね。

174. 匿名 2017/05/25(木) 10:54:22 

アイシャドウの評判がいいので気になっています! イエベの方でおすすめの色はありますか?

175. 匿名 2017/05/25(木) 11:18:49 

安いから文句言うのも申し訳ないんだけど細芯のアイブロウはクソw全然色出ないので即捨てた。定番の皮脂防止下地は愛用してます!

176. 匿名 2017/05/25(木) 12:14:12 

>>173 160です!アンカーありがとうございます!お腹パレット持ってる方がいて嬉しいです^_^ 本当に仰る通りハイライトカラーのパールがイエローゴールドっぽいのに光の角度でなんとも言えない綺麗な色ですよね。 各パレット、ハイライト凄い綺麗です! 私も指か筆で塗ってますが指が1番キレイに発色しますね!

177. 匿名 2017/05/25(木) 12:18:18 

>>173 160です、変換ミスしました(>_<) すみません!「同じパレット」 です!

178. 匿名 2017/05/25(木) 13:09:20 

前にも書いてる人いるけど、ジェルアイライナー凄くいいです。 今までは何使っても半日すれば消えてた下瞼のアイライナーが、セザンヌにしてから全然消えないです。汚くならないのが本当に嬉しい。 太くて目尻は描きにくいのでDUPのリキッドと組み合わせて使ってます(^^)

179. 匿名 2017/05/25(木) 13:23:25 

>>158 私もあらかじめクチコミ見て、ライトがおすすめ、っての読んでライト買った!これに限っては色黒じゃない限り、ライトのほうがよさそうだよね。意外と白浮きしないで馴染むし。

180. 匿名 2017/05/25(木) 14:30:54 

BBクリーム愛用です。 薄めに付けたい時は少し乳液混ぜてから塗るといいですよ。 伸びもよく、ツヤよく仕上がる。

182. 匿名 2017/05/25(木) 16:02:35 

セザンヌのリキッドアイライナーを10年以上使ってます 400円くらいで売ってますよ 滲まないし細く描きやすいし多分一生使い続けます!!

183. 匿名 2017/05/25(木) 17:19:29 

30代だし、ちょっとがんばってエスプリークの下地とファンデに変えたら鼻だけドロドロ、全体はくすむし散々だった。サンプルの時は良かったんだけどな。 いつも使っているセザンヌの優秀さがわかりました。6000円無駄にしてしまった… 愛用しているセザンヌは高保湿下地とクリーミィファンデーションとクリアフェイスパウダーです。 人気の3色のアイシャドウはどうしても二重の溝にたまり、下まぶたはシワが目立ってしまうのでお蔵入りです。

184. 匿名 2017/05/25(木) 17:25:27 

毛穴とメイク崩れの両方が気になるのですが、下地の順番はどうするのが正解なのか分かりません…。 1、日焼け止め→テカリ防止をTゾーンに→毛穴カバーコンシーラー または 2、日焼け止め→毛穴カバーコンシーラー→テカリ防止(先に毛穴をフラットに埋める) それか、テカリ防止を日焼け止め代わりに顔全体に使って、毛穴カバーコンシーラーだけで良いのか… 教えてください!長文すみません!!

185. 匿名 2017/05/25(木) 17:28:44 

>>172 そのチーク ソフトコーラルですか? 自分も泥棒ひげ隠したいので、参考に教えてください。 ( `・∀・´)ノ ヨロシクー

186. 匿名 2017/05/25(木) 17:34:43 

>>184 テカリ防止はSPF28なので普段下地はそれだけ、別で日焼け止めは使ってないです!特に海に行くとかじゃなければ十分じゃないかと。日焼け止め、テカリ防止、コンシーラー、3つも塗るとすぐにヨレませんか?

187. 匿名 2017/05/25(木) 19:02:18 

>>168 今日チャーリー行ったのですが完全に見るの忘れてました!今度スキンケアコーナー見てみます!(⊙⊙)ありがとうございます!

188. 匿名 2017/05/25(木) 19:06:03 

なんかチャーリーっていいな笑ドラッグストアなのかな? なんだか楽しそう笑

189. 匿名 2017/05/25(木) 19:25:41 

私もこのBBねりパクト愛用してます! 廃盤になるのでしょうか…?そうなるとまた新しく探さないといけないですね(>_<) セザンヌは値段も手頃なので買いやすいですよね! このトピ参考になります!! トピ主さん立ててくれてありがとうー!!

190. 匿名 2017/05/25(木) 19:28:11 

>>172 私も鼻下の青み隠しにオレンジチークのラメなしパールなしを探していました。たどり着いたのがインテグレートグレイシィなんですが、暗めのオレンジでくすんじゃって悪目立ち…。そのお使いのオレンジはくすまないですか!?パールもなしですかね?画像だと明るく見えるのでよさそう。まだ見てたら教えてほしいです。 プチプラだとラメパールなし、ほんとにないですよね。

191. 匿名 2017/05/25(木) 19:56:07 

>>172です >>185 >>190 ナチュラルチーク マットタイプ102ソフトコーラルです! 私が使った限りでは、くすんだ感じにはなりませんでした。粉なっぽさには注意ですが塗りすぎなければ程よく青さをごまかしてくれます。 ラメもパールも入ってないので貴重なタイプのチークですね。(他にピンク色もありました。マットタイプは全2色です)

192. 匿名 2017/05/25(木) 19:56:30 

キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーをずっと使ってましたがどうも厚塗り感が嫌で、お試し感覚でクリアフェイスパウダーを使いましたが感激でした!! とにかく厚塗り感がないし肌につけるとすっと馴染む! 私は乾燥肌ですが特に完走することもありません。 お安いので試す価値はありだと思います! 興味本位でシルクパウダーのほうも購入してみようかと思います!

193. 匿名 2017/05/25(木) 20:10:10 

久々にトーンアップアイシャドウのチャコールブラウンを使って、良さを再確認したから、ナイトネイビーも買って来たよ! 帰って開けたら、割れててちょっと凹んでるよorz アイシャドウは持ち歩かないからいいけどさ…

194. 匿名 2017/05/25(木) 20:32:53 

アイブロウペンシルはもう何年も愛用してるけど、他のアイテムはなんとなく使ったことなかった。 でもこのトピに触発されて気になったアイテムを実際見てきたよ。 グロスリップはパケがシンプルだけど可愛いし、UVクリアパウダーもシンプルでいい感じだった。色も大丈夫そう。 今使ってるお直し用のパウダーがどうも厚塗りっぽくて気になってたから近いうちにこっち試してみる。 >>192さんの見ても自然な仕上がりっぽくよさそうだね。楽しみ。

195. 匿名 2017/05/25(木) 21:17:16 

チャーリーの品揃えはめちゃくちゃ良いですよ笑 ブランドの化粧品も安く売ってたりしますし 例えばクリニークの人気のマスカラのミニサイズが500円とか 帰省すると必ず寄ります 四国に来たら是非行ってみてください by東京在住民

196. 匿名 2017/05/25(木) 21:19:01 

>>191 >>185です。 自分はちふれのラメなし使ってるけど、やっぱくすんで見えるんだよね。 コーラル使ってみる! わざわざありがとうございました( ◠‿◠ )

197. 匿名 2017/05/25(木) 21:32:10 

>>191 >>190です。わー!教えてくださってありがとうございます!早速明日ドラスト行ってきます。 >>196 私もちふれ試しましたが、くすみますよね。 いろんなトピで、青み隠しに何使ってるか聞いてきたけど誰からも返信つかなくて、自分以外でこれやってる人いないかと思ってましたが、ここで二人も出会えてちょっと感動してます笑

198. 匿名 2017/05/25(木) 21:35:52 

新しいファンデーション間違えてオークル買っちゃったんだけどやっぱり色暗いのかな ちゃんとチェックしたはずなのに~まさかの凡ミス><

199. 匿名 2017/05/25(木) 21:42:16 

トーンアップアイシャドウ04番以外石鹸で落とせるのが嬉しい

200. 匿名 2017/05/25(木) 22:39:46 

>>199 え!?そうなの?

201. 匿名 2017/05/25(木) 22:47:41 

イエベ スプリングです。 エアリータッチ アイシャドウのコーラルブラウンとハイライトのパール入りホワイト 使っています!ハイライトは以前 他社のラベンダー色を使っていましたが白浮きしてしまって(^o^;) セザンヌのこのパール入りはやや黄色が入ったホワイトで、肌にぴったりです。 みなさんの書き込み見ていて下地も欲しくなってきました。 明日行ってきます( ´∀`)

202. 匿名 2017/05/25(木) 22:49:43 

明日買いに行こう〜 役にたつトピありがたい

203. 匿名 2017/05/25(木) 23:04:48 

>>193 えっ!割れちゃってたんですか?! かなり凹みますよね。コスメは柔らかいと割れやすいみたい。 未使用なら購入店舗で取り替えてもらえないかな? 開封したなら難しいかな、、

204. 匿名 2017/05/25(木) 23:05:02 

繰り出し式の1番安いアイブロウペンシル?廃盤になるってポップ出てたから買い占めたよ

205. 匿名 2017/05/25(木) 23:05:49 

ここ本当に助かるスレで嬉しい!

206. 匿名 2017/05/25(木) 23:43:07 

>>193 薬局の店員ですが、未使用なら交換できますよ! 帰って開けたら割れていたのですが、いつから割れていたのか。みたいに言ってもらえれば変えてくれると思いますよ!もしかしたら店で誰かが落として購入前に割れていたかもしれませんし!

207. 匿名 2017/05/26(金) 10:19:19 

このアイブロウパウダー大好き!! 個人的にKATEのよりブラシが使いやすくて◎ セザンヌの2色のアイシャドウ使われている方おられますか? 使用感がお聞きしたいです(。・ω・。)

208. 匿名 2017/05/26(金) 11:37:48 

主さんがおすすめしてるシルクパウダー買ってみました。今まではキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー使ってましたが、少し乾燥するのが気になってたので、乾燥しないし、肌が綺麗にみえるので感動しました!ありがとうございました(^^)

209. 匿名 2017/05/26(金) 11:38:36 

スムース ルースパウダーのルーセントが気になっているけど、店頭にテスター無いのはどこも一緒なのかな?(・´з`・)

210. 匿名 2017/05/26(金) 12:49:17 

昨日このトピ見て薬局に買いに行ってきたよ! テカリ防止下地とパウダー、繰り出し式のチークとハイライト! 試しにジム行くのに下地とパウダーつけてって汗かいてきたけど、不思議なくらいサラサラ!いつもはベタベタテカテカなのに。すごい気に入ったよー教えてくれた方々ありがとう!!

211. 匿名 2017/05/26(金) 17:55:44 

>>197 >>169です、泥棒ひげの悩みは少数だからね… 自分も仲間に会えて嬉しい( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) これからの時期がんばって隠しましょう!ね‼

212. 匿名 2017/05/27(土) 00:22:20 

>>63 最近買いました! 安いから心配してたけど、特に違和感ないです! お試しあれ!

213. 匿名 2017/05/27(土) 15:59:04 

>>193です。 アドバイスくれた方々ありがとう。 未開封なら交換してもらえるんですね。知らなかった。 でも、プチプラだしいいか〜と開けちゃいました。 指で割れてるところ押し込んだら一応固まったみたいなので、このまま使います。

214. 匿名 2017/05/27(土) 18:12:50 

今日、パール入りのBBクリームとクリアパウダー買ってきました(p*'v`*q) 化粧水のあと、ピンクの下地、BB、パウダーと使うつもりですが、スティックタイプのハイライトはどのタイミングで使うのが効果的か わかる方いたら教えてください。

215. 匿名 2017/05/27(土) 19:38:18 

>>214 BBの後、パウダーの前、がいいと思います!

216. 匿名 2017/05/27(土) 21:57:02 

>>215 ありがとうございます。 明日のメイクが今から楽しみです(*´艸`*)

217. 匿名 2017/05/28(日) 02:20:00 

このトピみて クリアフェイスパウダー、グリーンの下地、リップ買って来ました! 特にパウダーがサラサラでいい感じなんですけど、付属のパフ使いにくい… みなさんパフ変えて使ってますか?それともブラシとかですか? 教えてくださーい!

218. 匿名 2017/05/28(日) 07:13:14 

このトピ見て、昨日の夜にドラストで買ってきた!コスメトピ幸せ〜!

219. 匿名 2017/05/28(日) 18:56:16 

ここ見て気になってて今やっと買って来れたー! 6点計3600円だった! 最近子育てで忙しいしお金もないし、化粧適当だったから明日メイクするのが楽しみだよー

220. 匿名 2017/05/28(日) 19:24:18 

パウダーファンデーションがいい!と聞いたのですが、使ったことあるひといますか?? 夏はパウダーに変更しようと考え中です。 厚塗り感のないものがいいな

221. 匿名 2017/05/29(月) 16:44:35 

私も、ファンデーション気になる! EXプレミアムとウルトラカバーで迷ってるけど @コスメの口コミ見てもあんまり参考にならないし。

222. 匿名 2017/05/29(月) 21:02:22 

ウルトラカバーは結構厚塗り感が出ちゃいます(T_T)

223. 匿名 2017/05/29(月) 22:28:48 

>>222 そうなんだ! ありがとう!

224. 匿名 2017/05/29(月) 23:00:31 

サイトにあったよ!仕上がりイメージ。 過去の読んでると色は基本的に暗めっぽいね? 使用感分かる人教えてください!

225. 匿名 2017/05/30(火) 19:33:13 

プチプラで真っ黒のアイブロウってなかなか無いのにセザンヌにあって嬉しい。アイライナーだとどこのブランドにもあるのにね。 前のコメントに出てるマットなチークは本当に色粉!って感じ。食紅を固めました的な・・・。ラメもパールもないから色だけ欲しい人にはいいかもね。 新しく出た小鼻と頬の赤み消しが気になる。近いうちに買ってみる。

226. 匿名 2017/05/30(火) 21:08:54 

>>220 真夏に真ん中のファンデを使ってたことがあります。この安さで汗に強い!崩れない!とビックリしました。 肌が綺麗に見えるという点では高い商品には勝てないとは思いますが、私はこの値段でこの仕上がりには満足しました!

227. 匿名 2017/05/30(火) 21:25:01 

パウダーファンデ、私は水色とピンクの使ったことあって、水色はちょっと物足りない気がしてピンク愛用してた。 最近出た白いのも買ってみたけどやっぱりピンクの方が肌がきれいに見える気がして、まだいっぱい残ってるけどピンク買い直しちゃった。

228. 匿名 2017/05/30(火) 22:21:52 

BBねりファンデ買ってみた! あとアイブロウペンシルも買ったんだけど種類多すぎて困った笑 ペンシルだけであんなにあるって何・・・ 結局鉛筆タイプ買ったけど描きやすくていい感じ!

229. 匿名 2017/05/31(水) 14:09:25 

ブルーかピンクの下地で悩んでる。使っている方どうですかー?