情報元サイト : ガールズちゃんねる
情報元タイトル : 理想の前髪
情報元URL : http://girlschannel.net/topics/1121871/

1. 匿名 2017/03/29(水) 21:21:53 

今から前髪を切りたいと思います! 参考にしたいので、 みなさんの理想の前髪を教えてください!

2. 匿名 2017/03/29(水) 21:22:55 

アーチ型

3. 匿名 2017/03/29(水) 21:23:00 

パッつん

4. 匿名 2017/03/29(水) 21:23:37 

かきあげスタイルでしょ

5. 匿名 2017/03/29(水) 21:24:02 

顎まで伸ばして ワンレンボブ

6. 匿名 2017/03/29(水) 21:24:11 

サッシーの髪型

7. 匿名 2017/03/29(水) 21:24:13 

巻きすぎてないふんわり感 いわゆる女子アナっぽいのが無難

8. 匿名 2017/03/29(水) 21:24:17 

9. 匿名 2017/03/29(水) 21:24:21 

この前髪。

10. 匿名 2017/03/29(水) 21:24:37 

顔もわからないのに?

11. 匿名 2017/03/29(水) 21:24:51 

前髪作りたくていつもトライしてみるものの、 富士額だから真ん中でぱかっと開いてしまう。

12. 匿名 2017/03/29(水) 21:24:57 

今からって自分で切るの? やめとけやめとけ 後悔しかしたことない

13. 匿名 2017/03/29(水) 21:25:24 

自分の輪郭に合った前髪が一番!

14. 匿名 2017/03/29(水) 21:25:40 

理想の←流行ってるの?

15. 匿名 2017/03/29(水) 21:25:43 

>>8 なんか腹立つなww

16. 匿名 2017/03/29(水) 21:25:48 

17. 匿名 2017/03/29(水) 21:26:05 

>>9 なんか生え際おかしい。

18. 匿名 2017/03/29(水) 21:26:39 

厚めパッツン命♡歯科受付48歳

19. 匿名 2017/03/29(水) 21:27:29 

今日のトピつまらないな管理人昨日と同じ人かな

20. 匿名 2017/03/29(水) 21:27:31 

ぱっつんにしたいけど似合わない

21. 匿名 2017/03/29(水) 21:27:34 

22. 匿名 2017/03/29(水) 21:27:42 

短め斜め前髪!(前髪だけを見てください)

23. 匿名 2017/03/29(水) 21:27:45 

大島優子の髪型

24. 匿名 2017/03/29(水) 21:27:56 

25. 匿名 2017/03/29(水) 21:28:07 

>>18 なんで職業と年齢言った?(笑)

26. 匿名 2017/03/29(水) 21:28:19 

27. 匿名 2017/03/29(水) 21:28:48 

理想は前髪なしw 綺麗な骨格じゃないと似合わないけどね… 安室奈美恵になりたい人生だった 出典:s3.amazonaws.com

28. 匿名 2017/03/29(水) 21:29:54 

ぱっつんは年齢にもよるね ‥私も職業と年齢言いたくなってきた、

29. 匿名 2017/03/29(水) 21:29:57 

前髪だけなら500円とか1,000円とかで切ってもらえると思うので明日にしたらどうでしょう?

30. 匿名 2017/03/29(水) 21:30:20 

>>18 こういうツッコミ待ちする人イラつく

31. 匿名 2017/03/29(水) 21:30:35 

>>23 グロ

32. 匿名 2017/03/29(水) 21:30:52 

前髪ないのが理想だったけど 頑張って伸ばした結果がブスだったw もう理想の前髪なんて望まない。

33. 匿名 2017/03/29(水) 21:34:41 

顔デカが前髪のばして分けると顔デカが目立つ 顔デカは前髪作るといいが眉毛すれすれが良い 小顔ならばぱっつんでもお好みで\(^^)/

34. 匿名 2017/03/29(水) 21:35:27 

35. 匿名 2017/03/29(水) 21:35:34 

ショートヘアーが一番楽でいいよ あと仰天ニュースの実況トピ立ててほしい

36. 匿名 2017/03/29(水) 21:35:36 

これは可愛いと思う

37. 匿名 2017/03/29(水) 21:35:38 

重たい感じが好きです

38. 匿名 2017/03/29(水) 21:36:01 

39. 匿名 2017/03/29(水) 21:36:33 

今日ちょうど切ってきた

40. 匿名 2017/03/29(水) 21:38:36 

41. 匿名 2017/03/29(水) 21:40:44 

42. 匿名 2017/03/29(水) 21:42:53 

こじはるの前髪は結構理想。

43. 匿名 2017/03/29(水) 21:43:12 

おでこの広さを隠せる前髪!! おでこが広大なので見せたくないです。

44. 匿名 2017/03/29(水) 21:43:56 

変なところでぱっくりしない前髪

45. 匿名 2017/03/29(水) 21:47:26 

指原の人気無さよ‥

46. 匿名 2017/03/29(水) 22:05:58 

指原好きじゃないけど、良い感じにブスを誤魔化せる髪型なのは参考になる。 でも私はくせ毛だから、前髪短くしたいけど伸ばしてる。

47. 匿名 2017/03/29(水) 22:17:45 

髪型ってほんと大事だよね! 大人系ワンレンボブ目指したらこうなったよ…

48. 匿名 2017/03/29(水) 22:23:07 

出典:up.gc-img.net

49. 匿名 2017/03/29(水) 22:24:59 

もう30代後半になるんですけど、アーチみたいに、しかもオンザマユゲにされてる 伸びるからいいけど、若くないからなぁ

50. 匿名 2017/03/29(水) 22:25:19 

結局、顔!

51. 匿名 2017/03/29(水) 22:25:31 

重めのパッツン どういう訳か髪の内側が、ストパー掛けてもアイロン掛けても唸りまくるから重めにして唸り隠してる まぁ、年齢とかあるけど誰にも迷惑は掛けてないし 前髪くらい好きにさせてw

52. 匿名 2017/03/29(水) 22:25:42 

汗かいても、強風が吹いても崩れない前髪。

53. 匿名 2017/03/29(水) 22:26:56 

斜めは良いけど眉上で短く流すのは年齢と顔立ちによる。 少し長めくらいが無難。

54. 匿名 2017/03/29(水) 22:28:04 

55. 匿名 2017/03/29(水) 22:31:15 

56. 匿名 2017/03/29(水) 22:37:46 

かわいい

57. 匿名 2017/03/29(水) 22:45:11 

ショートヘアーが一番楽でいいよ あと仰天ニュースの実況トピ立ててほしい

58. 匿名 2017/03/29(水) 22:49:26 

ショートにしたい可愛い人がするから可愛いんだろうな

59. 匿名 2017/03/29(水) 22:55:16 

前髪伸ばしてる途中の中途半端な長さだとすごいブスになるから、結局「こういう感じでわけたいのでいい感じに切ってください」って言って切ってもらう

60. 匿名 2017/03/29(水) 23:21:21 

>>47 私の髪型そっくり 美容院で前髪を何回も失敗してから切ってない もっさい髪型に不細工だからどうしょうか 思案中

61. 匿名 2017/03/29(水) 23:37:55 

なんだこのブスは

62. 匿名 2017/03/30(木) 04:55:55 

前髪伸ばしたいんだけど、いつも我慢できなくて切っちゃう。 自分がメガネかけてるせいもあるんだけど、フレームで 変な癖つくのに耐えられないんだよね。。 でも、年齢的にぱっつんじゃ厳しく、とりあえずピンでとめてる。( ;∀;) もうどうしたらいいのかわからん。

63. 匿名 2017/03/30(木) 10:04:20 

こじはるとかぺこみたいな前髪は嫌い。

64. 匿名 2017/03/30(木) 12:24:54 

おでこのシワがある私は前髪必須です(T_T)

65. 匿名 2017/03/30(木) 21:33:00 

全然年齢違うんだけど、国会答弁見てて 稲田防衛大臣の前髪くらいがいいなぁと思った 個人的に仕事中は髪をまとめるので参考にしてみる 短いぱっつんって年でもないし、 サイドにぴっちりさせると顔のでかさがばれるしw 目にかからない程度に軽く流したい (けど、すぐ伸びるし、前髪が変なとこで割れたりする…)

66. 匿名 2017/03/30(木) 21:34:28 

67. 匿名 2017/03/31(金) 15:05:54 

邪魔だから分けて眉上まで切るけど2ヶ月おきにしか美容院行かないから1ヶ月経つと普通になる。 美容院行く1週間前とかになると癖で長い方が外側にくるんってなるから気になる… もうちょっと短くても似合うなら切っちゃいたい…

68. 匿名 2017/04/05(水) 23:10:57