情報元サイト : ガールズちゃんねる
情報元タイトル : ウエスト(くびれ)と腹囲何cm?
情報元URL : http://girlschannel.net/topics/1106979/

1. 匿名 2017/03/18(土) 11:20:59 

目や鼻の大きさを測っているトピがあったので、ぜひお腹も聞きたいです。 下腹ポヨポヨの主も晒します…… ウエスト:64cm 腹囲:78cm

2. 匿名 2017/03/18(土) 11:22:16 

166/48 ウエス55

3. 匿名 2017/03/18(土) 11:22:20 

妊娠7ヶ月 腹囲92センチ 臨月までに100センチ超えそう。゚(゚´Д`゚)゚。

4. 匿名 2017/03/18(土) 11:22:23 

腹囲の測り方知りたい

5. 匿名 2017/03/18(土) 11:24:51 

主でふー♪ あっそうそうこないださ教室でマブダチのまきちゃんと一緒に計ってみたら・・・・56センチだった~~ ガル民ぶた多そう。

6. 匿名 2017/03/18(土) 11:25:46 

60 聞いてどうする?笑

7. 匿名 2017/03/18(土) 11:26:02 

164cm ウエスト62cm 腹囲82cm

8. 匿名 2017/03/18(土) 11:26:06 

9. 匿名 2017/03/18(土) 11:26:10 

>>5 焦ってなりすまそうとしてるけど、既に主自分のサイズ書いてるからね

10. 匿名 2017/03/18(土) 11:26:40 

なんなんクソトピ ま、57だけどさw

11. 匿名 2017/03/18(土) 11:28:07 

154センチ 41キロ ウエスト56センチ(*^ω^*) スタイル褒められます!

12. 匿名 2017/03/18(土) 11:28:07 

156センチウエスト48

13. 匿名 2017/03/18(土) 11:28:11 

ウエスト54 思春期よりかなり痩せたからかも

14. 匿名 2017/03/18(土) 11:28:33 

>>9 私は5が 主、デブ〜てバカにしてるんかと思った( ;∀;)

15. 匿名 2017/03/18(土) 11:29:32 

腹囲測定のポイント 1.測定はへその高さで水平であること 2.吸気(息を吸う時)でなく呼気(息を吐くとき)に計測する 3.飲食直後でないこと お腹の一番細いところ(ウエスト)と、 おへその高さ(腹囲)だね、腹囲初めて知った

16. 匿名 2017/03/18(土) 11:29:40 

ウエストと腹囲を聞いてるのに ウエストしか書かない人って 話を理解してないのか?

17. 匿名 2017/03/18(土) 11:32:55 

トピずれだけど、ヒップって日本ではお尻の意味だけど外国では腰周りのことなんだね。 英語でお尻はbottomとか、buttockっていうんだって。

18. 匿名 2017/03/18(土) 11:33:07 

身長160cm ウエスト58cm 腹囲67cm

19. 匿名 2017/03/18(土) 11:34:38 

>>17 ボットン?なんかウケた

20. 匿名 2017/03/18(土) 11:35:00 

細い人羨ましい ウエスト71

21. 匿名 2017/03/18(土) 11:35:40 

一番クビレてるところで90㎝ はい。ただのデブです。

22. 匿名 2017/03/18(土) 11:37:19 

身長171 ウエスト64 腹囲71.5 デカイけど胴長短足で胴が長すぎて肋骨と骨盤の広がりの影響を受けないので体型の割にウエスト細め。

23. 匿名 2017/03/18(土) 11:37:30 

>>19 ボットンwww あなたの方がウケるwww ボトムだよ

24. 匿名 2017/03/18(土) 11:38:11 

1番細いところってどこ?凹んでるところないんだけどw

25. 匿名 2017/03/18(土) 11:39:31 

>>3 7ヶ月で90cm超え!!皆さんそんなものなのかな? 私今40週で腹囲90cmになりました

26. 匿名 2017/03/18(土) 11:40:20 

細いとマイナス沢山つくよね〜

27. 匿名 2017/03/18(土) 11:41:09 

>>15 一番細いところとおへそのところを計れば良いのね! やってみるー

28. 匿名 2017/03/18(土) 11:41:35 

おへその位置が1番細くない?

29. 匿名 2017/03/18(土) 11:42:01 

>>26 デブでもマイナスつくよ。 もうつけられてるしw

30. 匿名 2017/03/18(土) 11:42:42 

70と85だよ

31. 匿名 2017/03/18(土) 11:43:22 

>>28人によるよ〜

32. 匿名 2017/03/18(土) 11:43:51 

ウエスト48 体重は36kg

33. 匿名 2017/03/18(土) 11:43:58 

BMIは18なのにウエストが73センチ! ヤバすぎる!

34. 匿名 2017/03/18(土) 11:45:55 

トピタイ読まずにウエストしか書かない人もマイナス着きそう 同じ腹囲でもウエストが違ったりして面白い

35. 匿名 2017/03/18(土) 11:46:03 

60/73

36. 匿名 2017/03/18(土) 11:47:12 

>>33 めちゃくちゃ背が高いの?? 他は細いのにビール腹と?

37. 匿名 2017/03/18(土) 11:47:55 

福井は80

38. 匿名 2017/03/18(土) 11:48:38 

39. 匿名 2017/03/18(土) 11:48:46 

主ちゃんブランチ見ただろ?

40. 匿名 2017/03/18(土) 11:51:20 

大概、スタイル良しとする数値は、マイナスつけられる。

41. 匿名 2017/03/18(土) 11:51:47 

ウエスト60 胸囲83 ジムいって頑張った!

42. 匿名 2017/03/18(土) 11:52:17 

みんなー、言うだけはタダだから細く申告しとけー

43. 匿名 2017/03/18(土) 11:53:23 

メジャーなくて測れない… みんな体重もおしえてほしい〜!! ウエスト58なんて都市伝説かと思ってたわ

44. 匿名 2017/03/18(土) 11:53:35 

よしイオン行く!

45. 匿名 2017/03/18(土) 11:53:53 

ウエスト56 腹囲69 どんくらいの差がいいのかな 下腹部うんこつまってる

46. 匿名 2017/03/18(土) 11:56:41 

>>12 さては佐野ひなこだな!? お腹引っ込めてる時の

47. 匿名 2017/03/18(土) 12:01:03 

150cm この間測ったらウエスト67cmだった 自分でも嘘だろと思って測り直したけど67cm。 さすがにダイエット決意して今プリングルス食べてる

48. 匿名 2017/03/18(土) 12:13:13 

ガルちゃん民デブ多そうって書いてる人いるけど、 デブってそんなにいないよね? 40代とか子供産んでおなか周りに脂肪溜まってるピザいるけど、それデブとはまた違うし。 世間一般で買い物とか道端とか知らない人とすれ違うけどデブなんて殆どいない。

49. 匿名 2017/03/18(土) 12:17:50 

163センチ 46キロ 60センチ 68センチ 胃下垂です

50. 匿名 2017/03/18(土) 12:19:44 

164/51 今朝の数値 体脂肪率 15.1 ウエスト 56.5 お腹バキバキに割れてます。 週5ジムに通って鍛えてるから。

51. 匿名 2017/03/18(土) 12:20:59 

ウエスト細いからってスタイルいいとは限らないよね バストとのバランスもあるし 数字だけじゃなんとも言えない

52. 匿名 2017/03/18(土) 12:21:31 

アラフォー、出産経験有り お腹周りは、いくら食べても何故か太らない ウェスト57cm 腹囲63cm の下半身デブ… 脚も細ければなぁ。

53. 匿名 2017/03/18(土) 12:22:00 

産後1ヶ月 身長160cm ウエスト70cm 腹囲79cm ついでにヒップは94cmで 体重は57kgでした( ;∀;)

54. 匿名 2017/03/18(土) 12:37:46 

>>51 別にバランスいい人選手権じゃないし 美醜を判断してもらうために書き込むトピじゃないよ

55. 匿名 2017/03/18(土) 12:40:17 

>>48 デブだけ集まってるとか逆にレアな団体だよね。 ちびトピもデカとぴも、普通な人トピも、ガリトピも程よく分散してる気がする

56. 匿名 2017/03/18(土) 12:44:19 

みんな細い…orz 私なんかウエスト78の下腹91だぜ…

57. 匿名 2017/03/18(土) 13:06:27 

身長 156 ウエスト 56 腹囲 62 (先月の値) 下半身デブで バランス悪すぎる体型。

58. 匿名 2017/03/18(土) 13:13:36 

>>43さんへ >>11です!ウエスト58センチ以下は都市伝説じゃないよ(*^ω^*)私は56センチだし! ただ、スカートは平置き28センチに全部直してもらってるから、お金はかかるんだけどね。。 ちなみに腹囲書いてなかったけど、65センチでした!

59. 匿名 2017/03/18(土) 13:16:07 

ウエスト70、腹囲90のメタボ腹です。 体重は標準なのにここ3か月ぐらいで急にお腹が出てきた(妊娠ではないです)

60. 匿名 2017/03/18(土) 13:18:58 

え、なんでみんなそんなに細いの!? 私160センチ48キロ体脂肪率20%でそんなに太ってる方ではないと思ってたけど、ウエスト64センチあるww スタイル悪いのから?腹筋ないから? くびれはあるから「私くびれある〜♡」とか思ってたけど自惚れだったのか…?恥ずかしい…(笑)

61. 匿名 2017/03/18(土) 13:34:45 

>>60 くびれはウエストというより骨盤張ってるかどうかって気がする もちろん太ければ話は違って来るけど、普通体型〜から。 細くてもおも尻小さいとストーンとして見えるから

62. 匿名 2017/03/18(土) 13:41:25 

155で43キロ。ウエスト60。腹回り70。腹筋なにもない。腹回りブヨブヨ笑。引き締めたいが諦めが勝ってる。

63. 匿名 2017/03/18(土) 13:57:11 

身長148㎝ ウエスト53㎝ スカート探すのに本気で苦労します チビなので太ったらアウトです… 胸囲の測り方が分からない。

64. 匿名 2017/03/18(土) 14:01:00 

久々に計ってみたらウエスト65、腹回り76だった うすうす感づいてはいたけど本格的にヤバイわこれw 絞ろうっと

65. 匿名 2017/03/18(土) 14:13:21 

ウエストサイズと実寸って違うよね? 64cmのボトムス履いてても実寸は68cmくらいだったりしない? どちらで書けばいいの?

66. 匿名 2017/03/18(土) 14:22:21 

何でウエスト細いとマイナスつけられるの? じゃあウエスト教える必要ないじゃん

67. 匿名 2017/03/18(土) 14:39:43 

165㎝ ウエスト61㎝ 腹囲68㎝ だけど、55キロもあるよ。

68. 匿名 2017/03/18(土) 14:48:27 

>>38 アンダーバストがいちばん細いという… ビール腹どえす。

69. 匿名 2017/03/18(土) 14:52:37 

63です。間違えて胸囲と打ってしまった…

70. 匿名 2017/03/18(土) 15:05:18 

腹囲って改めて測ったことなかったけど、測るんじゃなかった・・・

71. 匿名 2017/03/18(土) 16:16:26 

ウェスト56 腹囲80 胃下垂で下っ腹ぽっこり…

72. 匿名 2017/03/18(土) 16:31:12 

身長165 体重52 ウエスト70 腹囲82 多分、このトピの中で一番やばいんじゃないか! 立派な寸胴です! アラフォーになって、どんなにトレーニングしても腹回りがブヨブヨ…

73. 匿名 2017/03/18(土) 16:54:28 

測りたいけど、硬いメジャーしかないや これでもいけるかな 冷たそうだけど

74. 匿名 2017/03/18(土) 20:23:25 

肉食から菜食へ|ひふみ塾 世回りブログ本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)ひふみ塾世回りブログ夜回り、防犯パトロールを通じて地元の少年達の非行防止や立ち直り支援など幅広く少年問題に関...

75. 匿名 2017/03/18(土) 20:31:25 

今計ったら ウエスト64 腹囲71 でした。

76. 匿名 2017/03/19(日) 00:45:53 

158センチ。 体重分からない。 (体重計ないから) 腹囲48 ウエスト45 胸も尻もないです。 服は子供服が丁度良いかも。

77. 匿名 2017/03/19(日) 02:22:12 

164cm ウエスト61cm 腹囲74cm あと10年はキープしたいなぁ。

78. 匿名 2017/03/19(日) 13:36:07 

163cm 81 91 測ってビックリした~骨太、胃下垂は辛い(>_<)

79. 匿名 2017/03/19(日) 19:21:13 

157㎝ 胸囲84㎝ ウエスト58㎝ スタイルいいとほめられます^^

80. 匿名 2017/03/22(水) 12:43:00 

へそ下3センチくらいの一番太いとこかと思ってたわ腹囲

81. 匿名 2017/03/27(月) 09:57:09 

ウエスト58でへそ回りは64 身長164、体重49。 首からへそが薄くて短足、 尻と太ももがふとましい。壇蜜みたいな感じ。