ドラマのサントラ好きな人

情報元サイト : ガールズちゃんねる
情報元タイトル : ドラマのサントラ好きな人
情報元URL : http://girlschannel.net/topics/1371444/

1. 匿名 2017/10/02(月) 09:27:18 

主は、ドラマのサントラ聴くのが好きです。 オススメは 白夜行 世界一難しい恋 リップスティック Nのために リバース 空から降る一億の星 です。 宜しくお願い致します。

2. 匿名 2017/10/02(月) 09:28:05 

映画のサントラなら聞くけどドラマは難しいな…

3. 匿名 2017/10/02(月) 09:28:42 

コードブルーの持ってる 昔のやつ

4. 匿名 2017/10/02(月) 09:28:56 

出典:victorentertainmentshop.com

5. 匿名 2017/10/02(月) 09:29:01 

マイボスマイヒーロー

6. 匿名 2017/10/02(月) 09:29:23 

ハリーポッターのサントラ聴きながら勉強することあるけど、なんかテンション上がる!

7. 匿名 2017/10/02(月) 09:29:28 

眠れる森

8. 匿名 2017/10/02(月) 09:29:35 

セシルのもくろみ

9. 匿名 2017/10/02(月) 09:29:40 

ひよっこのサントラ好きです。

10. 匿名 2017/10/02(月) 09:30:03 

S.E.N.S

11. 匿名 2017/10/02(月) 09:30:37 

出典:blog-img.esuteru.com

12. 匿名 2017/10/02(月) 09:30:40 

主も言ってるけど、Nのために、リバース、夜光観覧車は最高!どれも同じ方のものですよね!

13. 匿名 2017/10/02(月) 09:31:04 

白夜行のサントラは私も買った 今でもたまに聞くお気に入り

14. 匿名 2017/10/02(月) 09:31:42 

ライアーゲームとかライフとか、フジの土曜夜のドラマのBGMは耳に残るもの多かったな

15. 匿名 2017/10/02(月) 09:32:16 

好きです! いま思いつく中では、 最高の離婚 きょうは会社休みます。 Nのために が好きです!

16. 匿名 2017/10/02(月) 09:32:33 

未成年 カーペンターズの曲がたくさん使われていました。

17. 匿名 2017/10/02(月) 09:34:04 

ドラマはそうでもないけど、 アニメには、いい劇中歌が多い

18. 匿名 2017/10/02(月) 09:34:37 

逃げ恥のハマりすぎて買ったな

19. 匿名 2017/10/02(月) 09:35:45 

大河ドラマのサントラが好きです 平清盛 真田丸 おんな城主直虎 等々 今は直虎リピートして聴いています

20. 匿名 2017/10/02(月) 09:37:26 

昼顔の買いました

21. 匿名 2017/10/02(月) 09:40:19 

GLEEのサントラ良かったです

22. 匿名 2017/10/02(月) 09:40:41 

CRISIS 結構いいよ

23. 匿名 2017/10/02(月) 09:41:10 

王様のレストランのサントラが好き

24. 匿名 2017/10/02(月) 09:41:45 

青い鳥 豊川悦司と夏川結衣のドラマ

25. 匿名 2017/10/02(月) 09:41:49 

>>1 けっこうドンピシャなチョイス! 私も吉俣さんの音楽好き!

26. 匿名 2017/10/02(月) 09:42:05 

毎回コメントに上がるけどコレ

27. 匿名 2017/10/02(月) 09:43:00 

林ゆうき、いい!

28. 匿名 2017/10/02(月) 09:44:13 

白い巨塔

29. 匿名 2017/10/02(月) 09:44:21 

ドクターコトー、夜に聞くと泣ける

30. 匿名 2017/10/02(月) 09:44:27 

私もトピ主さんと一緒です『Nのために』のサントラ聴いています

31. 匿名 2017/10/02(月) 09:47:25 

古いけどビーチ・ボーイズのドラマのサントラで女の人が歌ってるのすごく良いから聞いて!

32. 匿名 2017/10/02(月) 09:49:11 

【好きな人がいること】 ドラマの内容は好きじゃないけど、サントラのメインテーマの曲がとても爽やかで一曲だけダウンロードしました。気分転換したいとき聞きます。ジヨンの曲ではありません。

33. 匿名 2017/10/02(月) 09:49:26 

ウォーターボーイズのは全部好きです シンクロボンバイエ以外の曲も好き

34. 匿名 2017/10/02(月) 09:52:11 

医龍わりと好きだった

35. 匿名 2017/10/02(月) 09:52:15 

jin

36. 匿名 2017/10/02(月) 09:53:11 

白夜行、セカチュー 同じ人が担当らしい、音楽両方大好き

37. 匿名 2017/10/02(月) 09:53:37 

流星の絆のサントラよかったよ

38. 匿名 2017/10/02(月) 09:54:49 

バラエティーとかワイドショーのバックに流れると、 聞いたことあるけど何のサントラだったっけ??? ってめっちゃ気になる

39. 匿名 2017/10/02(月) 09:55:19 

昼顔

40. 匿名 2017/10/02(月) 10:00:06 

もはや伝説のサントラ 出典:images-na.ssl-images-amazon.com

41. 匿名 2017/10/02(月) 10:01:49 

42. 匿名 2017/10/02(月) 10:15:26 

たったひとつの恋 凄い好きです

43. 匿名 2017/10/02(月) 10:16:58 

たったひとつの恋と 昼顔って、 使ってる曲の雰囲気似てた気がする

44. 匿名 2017/10/02(月) 10:20:30 

山Pと長澤まさみの プロポーズ大作戦のサントラ 今でもたまに何かの番組で使われてたりする

45. 匿名 2017/10/02(月) 10:20:59 

医龍は好きでした! あとリバースの英語の歌よかったなー!

46. 匿名 2017/10/02(月) 10:21:23 

お気に入りは 流星の絆 トライアングル TAKE FIVE 平清盛 真田丸 です! 映画やゲームのサントラも好きです

47. 匿名 2017/10/02(月) 10:25:05 

>>37 ちなみに河野伸。 中島美嘉のライブのサポートメンバーらしい。 中島美嘉が「こうのしん」って、 下の名前みたいなイントネーションで呼んでたw

48. 匿名 2017/10/02(月) 10:28:48 

>>47 ウィキ見たら、医龍も白夜行も 河野伸だった。他にもいろいろあるみたい。 ビックリ。すごい。

49. 匿名 2017/10/02(月) 10:34:38 

ウチの夫は仕事ができない ドラマは終わったけど聴いてます。

50. 匿名 2017/10/02(月) 10:42:20 

サントラってたまに聞くとドラマの事と同時に その時見てた自分の生活とかも思い出して凄く不思議な気持ちになるんだよね

51. 匿名 2017/10/02(月) 10:51:46 

最近だと、 僕たちがやりました のサントラあったらほしいなと思った。

52. 匿名 2017/10/02(月) 10:52:20 

古いけどイグアナの娘

53. 匿名 2017/10/02(月) 10:55:02 

信長協奏曲 song for kichouが気に入って、ピアノ練習したー。

54. 匿名 2017/10/02(月) 11:00:39 

見たことないドラマばかりだけどトピを参考にスマホの定額配信でダウンロードしてみたよ。 もちろんシーンが思い浮かばないけどサントラから入ってドラマを見るという逆バージョンで楽しもうと思う。

55. 匿名 2017/10/02(月) 11:37:28 

ドラマじゃないのもあるけど、好きなサントラは 千と千尋の神隠し 天空の城ラピュタ 医龍 たったひとつの恋 海猿 仁 とかかなぁ。 曲聴いただけでシーンが思い浮かぶ。 サントラってほんとすごいなって思う。

56. 匿名 2017/10/02(月) 12:11:30 

ギルティ好きで今もたまにyoutubeで聴く

57. 匿名 2017/10/02(月) 12:24:00 

澤野弘之「魔王」 ドラマでサントラCDを買ったのは初めて。

58. 匿名 2017/10/02(月) 12:25:22 

・好きな人がいること ・恋仲 ・今日は会社休みます。 ・失恋ショコラティエ ・オトナ女子 ・私が恋愛できない理由 ・ディア・シスター がお気に入りです! 何枚か買ってると、作者の好みみたいなのがわかりますよね(*^_^*)

59. 匿名 2017/10/02(月) 12:51:27 

私はチョイスがマニアックなので、「Gメン75」「太陽にほえろ」「沙粧妙子」「海猿」「SP」のサントラがあります。 ても、何となく系統ご理解いただけますか?(笑)

60. 匿名 2017/10/02(月) 13:08:00 

観ていてこのドラマの曲いいなー!て思うとき、得田真裕さんか横山克さんの曲のことが結構多いです。自分の好みなんだろうなー!

61. 匿名 2017/10/02(月) 13:09:33 

デート!、やまとなでしこ、鹿男あをによし、不毛地帯、HERO、ガリレオ、のだめカンタービレ、 NHKからは、朝ドラごちそうさん、と、あぐり ドラマ10のはつ恋

62. 匿名 2017/10/02(月) 13:11:16 

踊る大走査線のサントラ大好きで持ってるよ

63. 匿名 2017/10/02(月) 15:04:01 

菅野美穂、天海祐希が出てた「結婚しない」のサントラ。 元気になります。

64. 匿名 2017/10/02(月) 17:24:55 

コウノドリのCD買おうか迷い中

65. 匿名 2017/10/02(月) 18:43:36 

朔と亜紀 泣けるなぁー

66. 匿名 2017/10/02(月) 18:58:55 

古いですが。

67. 匿名 2017/10/02(月) 19:54:56 

子供の頃からドラマを見るのが好きで今まで数えきれないほどいろんなドラマ見てきたけど、私の中でGOOD LUCK!!のサントラのDepartureが不動の一位。

68. 匿名 2017/10/02(月) 21:05:32 

ウォーターボーイズ プロポーズ大作戦 ひよっこ

69. 匿名 2017/10/02(月) 21:56:21 

今夜ひとりのベッドで

70. 匿名 2017/10/02(月) 22:31:12 

ダブルフェイス ピアノのタ〜ンタタ〜ンていう音楽が流れると、鳥肌たつ。この時の西島さんが一番良かった。 ドラマみてて、この曲いいなと思うと、ほぼ菅野祐悟さんの名前がでてる。 天才だと思う。 あと、精霊の守り人。 佐藤直紀さん。

71. 匿名 2017/10/03(火) 04:43:58 

オレンジデイズ ラストクリスマス コード・ブルー ドラマが良すぎて、サントラもいい! 聞いたら、シーン思い出しても泣ける。

72. 匿名 2017/10/05(木) 00:40:08 

湊かなえのドラマは全部音楽いい Nのために 夜行観覧車 リバース あとは定番だけど JIN 半沢直樹 とかも好きです

真矢ミキ、記念すべきババア出発「こうやって大人になるんですね」

情報元サイト : ガールズちゃんねる
情報元タイトル : 真矢ミキ、記念すべきババア出発「こうやって大人になるんですね」
情報元URL : http://girlschannel.net/topics/1374648/

1. 匿名 2017/10/04(水) 16:23:41 

女優、真矢ミキ(53)が4日、東京都内で行われたフジテレビ系主演ドラマ「さくらの親子丼」(7日スタート、土曜後11・40)の制作発表に出席した。  空腹で行き場をなくした人たちのために無料で親子丼を振る舞う古本店の女主人を演じる。平日は司会を務めるTBS系情報番組「ビビット」(月~金曜前8・0)に出演後、ドラマ撮影に臨んでおり、「肉体的にはきついですが、この秋は充実しています」とりりしい表情を見せた。

 同作では不良少女らに世話を焼く主人公を演じるが、「(劇中で)『おばさん』や『ババア』と呼ばれて、こうやって大人になるんですね。記念すべきババア出発。そんな新聞の見出しは嫌ですけどね」と笑わせた。  不良少女を演じる吉本実憂(20)は人生初の金髪姿を披露。元仮屋ユイカ(30)も出席した。出典:www.sanspo.com出典:www.sanspo.com

2. 匿名 2017/10/04(水) 16:24:32 

最近好きな芸能人の一人

3. 匿名 2017/10/04(水) 16:25:09 

ウツボカズラのあとのこれは穏やかに見られそう

4. 匿名 2017/10/04(水) 16:25:13 

もう50過ぎてたんだ?!

5. 匿名 2017/10/04(水) 16:25:18 

顔パンパン!

6. 匿名 2017/10/04(水) 16:25:25 

ババアというか年齢だけで見たらお婆ちゃん でも見た目若くて綺麗だからいいね

7. 匿名 2017/10/04(水) 16:25:34 

20代~30代前半の若い人がばばあって自虐でいうならともかく。 貴方は53歳ですよ。

8. 匿名 2017/10/04(水) 16:25:41 

マツコが嫌いな人だっけ?

9. 匿名 2017/10/04(水) 16:25:43 

諦めないで!

10. 匿名 2017/10/04(水) 16:25:59 

まや天の決めポーズ好きです

11. 匿名 2017/10/04(水) 16:26:00 

「空腹で行き場をなくした人たちのために無料で親子丼を振る舞う古本店の女主人」 なんだかよく分からない設定

12. 匿名 2017/10/04(水) 16:26:14 

ババァっていう言い方、廃止にならないかな 女が女に使うことも多くて 言われたらショックだわ

13. 匿名 2017/10/04(水) 16:26:17 

おばさんていうよりおばあちゃん

14. 匿名 2017/10/04(水) 16:26:20 

録画予約すらする気になれないドラマ つまらなそう ユースケ・サンタマリアがやってたようなドラマをまたして欲しいな

15. 匿名 2017/10/04(水) 16:26:40 

親子丼食べたい

16. 匿名 2017/10/04(水) 16:26:52 

真矢さんはキレイだけど、このドラマつまらなそうだな。親子丼て。

17. 匿名 2017/10/04(水) 16:27:06 

この人夫婦仲上手く行ってるの?若いイケメンと結婚してなかった?

18. 匿名 2017/10/04(水) 16:27:19 

あれ?こんな顔パンパンだった!?

19. 匿名 2017/10/04(水) 16:27:23 

ふくよかになられて…

20. 匿名 2017/10/04(水) 16:27:24 

真矢さんは高卒認定受けたり、常に新しい事に挑戦して気持ちは青年だと思う。 それでいて美魔女みたいに歳を取る事に変に抗わないから魅力的です。

21. 匿名 2017/10/04(水) 16:27:26 

>>5 整形かなんか、やりすぎだよね 普通に綺麗だったのに

22. 匿名 2017/10/04(水) 16:27:36 

>>8 嫌いなんだ CM一緒に出てたよね?

23. 匿名 2017/10/04(水) 16:27:44 

グリーンのファッションお似合いですね おばさんとかババアって呼ばれるのイヤですよね 世間は意地が悪い

24. 匿名 2017/10/04(水) 16:27:48 

ものっそい所帯染みた格好でドラマするのかなあ。 ババア言いながら、キレイな格好して演るんだろうな〜。

25. 匿名 2017/10/04(水) 16:28:04 

>>12 一部のガル民も気に入らない女優さんとかに使うからね……自分が言われたら文句言うくせに。

26. 匿名 2017/10/04(水) 16:28:05 

>>9 あの小麦アレルギー事件思い出す この人悪くないけど

27. 匿名 2017/10/04(水) 16:28:34 

綺麗だよね、気品がある

28. 匿名 2017/10/04(水) 16:28:47 

高認合格おめでとう!

29. 匿名 2017/10/04(水) 16:29:10 

ちょっとふくよかになったかな? でもなんか色っぽい。

30. 匿名 2017/10/04(水) 16:29:43 

>>8 なんでもマツコ基準でなくてもいいよ

31. 匿名 2017/10/04(水) 16:33:30 

>>12 同感、年上の女に対しては皆、さん付けか 「姐さん」とか「女史」とかでいいと思う

32. 匿名 2017/10/04(水) 16:33:39 

こんな匿名掲示板でも反論するときに、おばさん何言ってるのや おばさん嫉妬しないでね、なんていう人がいるけれど自分より 年下に言ってるかもしれないのにねぇ。 で、真矢みきさんが「こうやって大人になるんですね」って… 53歳のアナタが今さら言っても…と違和感。

33. 匿名 2017/10/04(水) 16:33:53 

割烹着似合いそう

34. 匿名 2017/10/04(水) 16:35:55 

マツコ・デラックスに感じ悪かった人と言われてた

35. 匿名 2017/10/04(水) 16:37:18 

いつもすっごく高い補正下着つけてそう。

36. 匿名 2017/10/04(水) 16:39:48 

真矢みきは十分ババアの年齢だから…もうそれは受け入れてない方が痛々しいよ

37. 匿名 2017/10/04(水) 16:39:56 

私は天海祐希が綺麗と言い、旦那は真矢みきが美しいと言う。言い合いになるが、どちらも譲らず…。良さがわからん! ってか、元仮屋??

38. 匿名 2017/10/04(水) 16:39:57 

マツコがくっそ悪く言ってたねw 一生このことを周りに知らせて生きていく宣言してた。

39. 匿名 2017/10/04(水) 16:43:32 

真矢みきって見た目に色々努力してると思うけど、ちょっと気を抜いたらすぐそこらへんのおばちゃんになりそう。

40. 匿名 2017/10/04(水) 16:46:10 

真矢さんとても好きだけど…なんだろう、最近お顔のメンテナンスしすぎじゃないですかね … あまりにも酷いのはどうかと思うけど、もう少し自然なシワやたるみの方が私は好きなんだけどな〜

41. 匿名 2017/10/04(水) 16:47:50 

凄く老けたと思う。それなりの年齢だから仕方ないだろうけど。

42. 匿名 2017/10/04(水) 16:54:22 

黒木瞳と仲良いんだよね? その時点で…

43. 匿名 2017/10/04(水) 16:54:56 

この人は好きだけど「もっとアップして!もっともっとアップして!はいこれが、真・矢・の・つ・や(ドヤ)」のCMがなんかキライ

44. 匿名 2017/10/04(水) 16:55:05 

真矢みき好きだけど性格悪いの? 良いと勝手に思い込んでたよ。

45. 匿名 2017/10/04(水) 16:56:05 

宝塚時代はヤンチャな男児(笑)って感じだったのにいつの間にこんなキレイになったんだ

46. 匿名 2017/10/04(水) 16:56:30 

マツコは何で嫌いなの?

47. 匿名 2017/10/04(水) 16:59:59 

マツコとの話これ? マツコは共演のこともあり挨拶したそうなのですが、なんとも素っ気ない態度をとられたとのこと。 さらに、2回目に廊下ですれ違った際には軽く無視するような態度をとってきたそうです。 それからまたしばらく経った後、今度は真矢みきがある大物俳優と2人でいるところに遭遇。 マツコはその大物俳優と仲が良かったらしく、親しげに挨拶をしたそうです。 するとその様子を見ていた真矢みきが、これまでの冷たい態度から一転し、手のひらを返してきたそうで、「マツコちゃ~ん!!」と馴れ馴れしく接してきたそうです。 この一件からマツコは真矢みきに対して「やな女」という印象を持ったそうで、今では色んなところで悪口を言うようにしているとのこと。

48. 匿名 2017/10/04(水) 17:04:09 

マツコの話は本当なんだと思う でも元宝塚出身ってそんなもんだよ 私も元出身だけど、宝塚音楽学校の時点で1学年しか変わらないのに上級生の下級生扱き凄いもん どれだけ男っぽく振舞ってても女の園で登りつめてきた人はそれなりに性格悪いし、自分が上だと思ったら下にはキツくあたる部分あるよ それをあからさまに見せるか見せないかって違いだよ

49. 匿名 2017/10/04(水) 17:05:11 

>>1 元仮屋ユイカw

50. 匿名 2017/10/04(水) 17:13:25 

>>48 えっ?!

51. 匿名 2017/10/04(水) 17:14:30 

真矢は反日色に染まったね。ざんね~~ん!

52. 匿名 2017/10/04(水) 17:14:42 

>>47 うわ〜っ性格悪っ!

53. 匿名 2017/10/04(水) 17:21:09 

>>47 立場上大物や上司に媚びへつらうのは普通の処世術 マツコをただのデブ釜じゃなくてそれなりに認めたってことでしょ?

54. 匿名 2017/10/04(水) 17:22:58 

>>47 今では色んなところで悪口を言うようにしているとのこと。 うわーマツコも嫌なやつじゃんw

55. 匿名 2017/10/04(水) 17:23:40 

>>53 この話が本当ならマツコの事を認めてるんじゃなくて大物俳優が見てる手前仲良い風を装っただけでは? マツコの立場だったらそりゃ腹も立つ

56. 匿名 2017/10/04(水) 17:24:17 

予告見たけど、ババアとは言えないくらい綺麗だよ。 もっと役作りした方がいいんじゃない?って思うくらい。

57. 匿名 2017/10/04(水) 17:25:24 

だってマツコって出始めのときと今じゃ全然違うもんね。 昔はイロモノのゲスト扱いで相撲撮らされてたのに今じゃご意見番だもん。

58. 匿名 2017/10/04(水) 17:26:42 

真矢みきはサバサバしてるけど女っぽい部分もあるよね コメンテーターとしてもたまにズレてるなぁって感じる事ある

59. 匿名 2017/10/04(水) 17:27:52 

天海祐希とか遼河はるひの方がサバサバしてて性格よさそう

60. 匿名 2017/10/04(水) 17:28:39 

ドラマどれも真矢みきだよね くどいし、演技上手いと思った事ない

61. 匿名 2017/10/04(水) 17:29:43 

宝塚やめてからしばらく 鳴かず飛ばずで心配したけど まさかミキさんが朝の顔になると思ってなかったな ドラマ主演、CMと大活躍 素敵な方と結婚もされたし 元宝塚ではかなりの勝ち組よね

62. 匿名 2017/10/04(水) 17:34:20 

>>47 マツコも好きだし真矢みきも好き だから どんどん仲悪い噂が蔓延して お互い逆にネタにしてやれーと思ってる マツコも大概だけど 真矢みきも絶対性格悪いと思う そこが嫌いじゃない

63. 匿名 2017/10/04(水) 17:36:22 

この人、めっっちゃくちゃ性格悪いよねw

64. 匿名 2017/10/04(水) 17:46:46 

はじめて真矢ミキ見たのが踊る大捜査線だったから今でも良い印象ない。

65. 匿名 2017/10/04(水) 17:48:47 

真矢みきが、マツコに対して良い印象を持たないのは分からないでもない。天海祐希がマツコ大好きなだけで、常日頃、客から上級生から劇団から、見た目を厳しく言われるタカラジェンヌからみたら、マツコは不摂生の塊に見えるし、自分の事棚に上げてよく言うわって思ってたんじゃない?

66. 匿名 2017/10/04(水) 17:53:36 

真矢みきの鼻が苦手。矢印の様な鼻が主張し過ぎ。

67. 匿名 2017/10/04(水) 17:55:46 

この人時々トンチンカンな発言するから苦手。鈴木砂羽の時も状況わかりもしないくせに降板した女優さんを一方的に避難してて感じ悪かった。

68. 匿名 2017/10/04(水) 17:57:25 

53になるまでおばさんって呼ばれた事ないんだね世間ではとっくにおばさんです。周りの50代はおばあちゃんになってる人多い。

69. 匿名 2017/10/04(水) 17:59:34 

またプラマイ反応しない!操作してんの?

70. 匿名 2017/10/04(水) 18:13:42 

>>59 遼河はるひはネチネチだよー! サバサバ演じてるあるある女子だもん!女子でいいのかわからないが 笑

71. 匿名 2017/10/04(水) 18:23:02 

真矢みきって宝塚は10代からでしょ?しかもマツコより歳上だし、マツコにそんなに感じよくしないといけないのか? なんかマツコも面倒くさい。

72. 匿名 2017/10/04(水) 18:28:47 

旦那微妙じゃない?w年下だっけ。

73. 匿名 2017/10/04(水) 18:29:05 

20代だけど真矢さん普通に綺麗。 確かに太ったけど充分綺麗だわ

74. 匿名 2017/10/04(水) 18:31:56 

茶のしずく石鹸は、悲惨なアレルギー被害者を出した。 わかってるよ、CMなんて単に演じてるだけだって。でもこの人が綺麗だから買った人も多い。 だからね、女優するのはいいけど、ビビットの司会はすべきではなかったと思う。

75. 匿名 2017/10/04(水) 18:40:36 

>>47 そうなんですね、 知らなかった。ありがとうございます。

76. 匿名 2017/10/04(水) 18:47:03 

>>64 所轄は黙って言うこと聞いてれば良いのよ!! のイメージだよねwww

77. 匿名 2017/10/04(水) 18:51:00 

>>23 おばさんがだめならなんて言えばいいの? まさかお姉さんなんて言われたいと思ってるの?

78. 匿名 2017/10/04(水) 18:51:52 

いやいや、53に見えませんて。

79. 匿名 2017/10/04(水) 18:52:47 

仕事順調だね。きれいだし、羨ましいわ。 ところで、吉本実憂の演技は大丈夫なの・・・?

80. 匿名 2017/10/04(水) 19:02:33 

こんな綺麗な人がババアなら私はなんだ?もう死んでる?

81. 匿名 2017/10/04(水) 19:18:10 

お茶の石鹸の広告等だったけど…使ってはいなかったんだね

82. 匿名 2017/10/04(水) 21:11:57 

>>1 間違いなく首と耳が性感帯

83. 匿名 2017/10/04(水) 22:47:11 

黒革の手帳の演技の性格が地ぽい気がする サバサバはしてなそう

84. 匿名 2017/10/04(水) 23:07:12 

全然ババアじゃないよ~生活感ないしさすが宝塚

85. 匿名 2017/10/04(水) 23:21:07 

ドラマ CM 何やっても 私は真矢みき よっ! って 感じ なんかがっかり感強すぎて・・・ 仲間由紀恵とおんなじ 感じ

86. 匿名 2017/10/05(木) 13:51:21 

真矢みきが こんな大物になり上がるとは マツコも予想してなかったんじゃないかな あんな話して今は後悔してるんじゃね なんだかんだ言ってマツコは長いものに巻かれるタイプ

87. 匿名 2017/10/05(木) 17:00:54 

そこらの普通のおばさんとか孫居る人と年齢だけは同じだろうけど、全然別物。 だから昔から別嬪て言葉があるんだし年増でも別嬪で、 53歳だからもうババアなんて言う人は悪意の塊ですね。

外出するのが嫌な人〜

情報元サイト : ガールズちゃんねる
情報元タイトル : 外出するのが嫌な人〜
情報元URL : http://girlschannel.net/topics/1374561/

1. 匿名 2017/10/04(水) 15:08:06 

前は旅行、買い物、外食などが好きで、混んでいてもよく出かけていました。 今は外出するのが億劫で、買い物はほぼネットでしています。 とにかく人とかかわりたくない、メイクや着替えが面倒、外出するとすごく疲れてしまいます。 同じような方いますか?

2. 匿名 2017/10/04(水) 15:08:37 

肥るよ

3. 匿名 2017/10/04(水) 15:08:47 

これからの時期はマスク必須

4. 匿名 2017/10/04(水) 15:09:11 

買わないものまで買ってしまう

5. 匿名 2017/10/04(水) 15:09:16 

失礼だけど…うつ病の初期症状じゃない?

6. 匿名 2017/10/04(水) 15:09:37 

今は便利な世の中だからねー 無理に出かけないよ 3日家から出ないとかザラ

7. 匿名 2017/10/04(水) 15:09:42 

こういうトピってなにを話し合うのかな

8. 匿名 2017/10/04(水) 15:09:44 

病院など、どうしても行かなければならない予定があると憂鬱になる

9. 匿名 2017/10/04(水) 15:09:53 

家が好きーっ!!! \(〃>Д<)/大好きだぁぁぁ!!!!!

10. 匿名 2017/10/04(水) 15:09:55 

極力行きたくはない。 人混みが嫌

11. 匿名 2017/10/04(水) 15:09:55 

人が多いとそれだけで疲れる。自然の中とか人の少ないところでのんびりゆっくりするのが好き。主、疲れがたまってるんじゃない?

12. 匿名 2017/10/04(水) 15:10:05 

軽い鬱では?

13. 匿名 2017/10/04(水) 15:10:09 

私もだ

14. 匿名 2017/10/04(水) 15:10:41 

彡⌒ミ (´・ω・`)最近めっきり涼しくなった

15. 匿名 2017/10/04(水) 15:10:45 

外に出るとエネルギーを消費してしまうのでドッと疲れる 外に出る時はなるべく手短に済ませて早く帰る

16. 匿名 2017/10/04(水) 15:10:48 

私も嫌いです

17. 匿名 2017/10/04(水) 15:10:50 

ネットが本当に便利になったので、私も余計なお出かけはしなくなりました。 余計な時間も労力も使わないし、余計な買い物もしないし、別にそれでいいと思っています。

18. 匿名 2017/10/04(水) 15:10:52 

まーたひきこもりがる民のトピ。 何度目だよ。

19. 匿名 2017/10/04(水) 15:11:17 

鬱で外出られない( ;∀;)

20. 匿名 2017/10/04(水) 15:11:19 

身支度が面倒くさい

21. 匿名 2017/10/04(水) 15:11:31 

おうち大好きだけど、いざ頑張って外出してみると思いのほかリフレッシュ。 ってわかっててもおうちでごろごろダラダラ。

22. 匿名 2017/10/04(水) 15:11:53 

>>2 そうなのです そう思うのでチョット日帰り温泉行って半身浴でもして来ようかと思ってるのに ガルちゃんが面白くてつい‥ね

23. 匿名 2017/10/04(水) 15:11:54 

太ったり、着る服ないと出掛けるの億劫になる

24. 匿名 2017/10/04(水) 15:12:05 

引き篭もり大好き。出来るだけ出かけたく無いけど、そうは行かないので出かけますが、一回に出来るだけ多くの用事を済ませて出掛ける回数を減らします。 引き篭もりを打破すべくたまに海外行きます。

25. 匿名 2017/10/04(水) 15:12:09 

家が大好き。 でも飲みに出かけるのだけは大好き。

26. 匿名 2017/10/04(水) 15:12:22 

普段はアウトドアでどこでも出掛けたいけど、何かのタイミングでスイッチ入ると完全インドアになる。 本当に出たくない。冷蔵庫が空になってもギリギリまで粘ってるw スイッチ入っちゃうと本当に動く事が嫌でトイレすらも面倒になるw

27. 匿名 2017/10/04(水) 15:12:35 

28. 匿名 2017/10/04(水) 15:12:51 

人に会いたくない(笑)

29. 匿名 2017/10/04(水) 15:12:55 

同じ スーパーすら行きたくないし人にも会いたくない

30. 匿名 2017/10/04(水) 15:12:59 

>>7 共感を得て安心したい。 自分だけが変じゃないことを共有したい、そんな思いがあるのだと思います。

31. 匿名 2017/10/04(水) 15:14:04 

杉並の田舎育ちだから、人口密度の高い電車や雑踏は苦手。

32. 匿名 2017/10/04(水) 15:14:34 

春は寒くても桜見たさに外出するんだけど その他が問題だ 夏は暑いから外出たくない この時期から冬にかけて 今度は寒いから出たくない と永久ループ

33. 匿名 2017/10/04(水) 15:14:56 

家から出ずマイペースで家事が出来る環境を与えてくれた夫に感謝しながらこの生活楽しんでるよ!

34. 匿名 2017/10/04(水) 15:15:10 

太って着る服がない

35. 匿名 2017/10/04(水) 15:15:11 

同じく。 店員さんと接するのも嫌で ネットスーパーばかり使ってる。 受け取りも億劫だから置いて行って欲しい位。

36. 匿名 2017/10/04(水) 15:15:38 

>>29 スーパーも疲れる! しかも近所のスーパーはかなり人が多くて買い物がストレス 静かなスーパーに行きたい~

37. 匿名 2017/10/04(水) 15:15:46 

私も主とまったく同じだよ。おまけに専業主婦だから2週間に1回ぐらいしか出掛けない。

38. 匿名 2017/10/04(水) 15:16:25 

友達居ないパート主婦です 今半年ぶりの美容院から帰還しました もうグッタリなんで仮眠します

39. 匿名 2017/10/04(水) 15:17:10 

春は花粉を理由に、 夏は暑さを理由に、 秋は風の強さを理由に、 冬は寒さを理由に、 外出たくない。

40. 匿名 2017/10/04(水) 15:17:16 

人が多い所に行ったあと必ず熱を出す 旦那に呆れられるほど毎度熱を出すので自宅待機を命じられてる でもそれが嬉しい ありがとう旦那 (。>ㅅ<。)♡*。

41. 匿名 2017/10/04(水) 15:17:31 

休みの日は外に出たくない。

42. 匿名 2017/10/04(水) 15:18:19 

わかるわー! 寒くなってきたら余計に出たくなくなると思うw めんどくさいよねーw

43. 匿名 2017/10/04(水) 15:18:51 

鬱なのですが、なんとか行ける日と化粧、身支度もできないほど何もかもめんどくさい日があります

44. 匿名 2017/10/04(水) 15:21:07 

めんどくさい! 顔洗って化粧して服決めて…子どもがいるので子どもの準備やら。 出掛けないわけにはいかないけど、億劫(´-`)

45. 匿名 2017/10/04(水) 15:21:20 

1年中外出時はマスクしてる。マスクして会うと失礼になるような人とは会わないから問題無い。 昔はメイクも大好きだったし髪や服にも気を使って買い物や旅行、外食など休みの度に出かけてたのに急に何もしたくなくなった。。

46. 匿名 2017/10/04(水) 15:21:26 

子どもの送り迎えと買い物があるからどうしても出るけど、たったそれだけなのに昼寝がかかせないほど疲れる。 夜も早くに寝るから睡眠不足じゃないはずだけど。 あまりに疲れるから何か病気じゃないかと不安になる。ストレスはあるけど鬱だろうか…?

47. 匿名 2017/10/04(水) 15:22:03 

外出苦手で無趣味なんで、腹筋でも割るかと思いたち30日スクワットチャレンジやろうと決めた すごいキツい(T^T)

48. 匿名 2017/10/04(水) 15:22:47 

完全に同意 休暇にわざわざ行楽地に行くとか考えられない 家が一番だよー

49. 匿名 2017/10/04(水) 15:23:20 

みんなで飲んだりとか全然していない。人として結構哀しい。干物女とかそんな可愛いもんじゃない。

50. 匿名 2017/10/04(水) 15:23:36 

>>36 分かる〜買いたいもの全部揃わないけど、小さくて人の少ないショボいスーパーに行くw

51. 匿名 2017/10/04(水) 15:23:54 

ベランダに出るのは、外に出るにカウントしていいですか?wwww

52. 匿名 2017/10/04(水) 15:25:40 

人と関わりたいなーと思っても旦那以外気を許せる人がいない 妹とかにたまーに会ってもどっと疲れてしまう

53. 匿名 2017/10/04(水) 15:25:51 

徒歩10分の郵便局に行かなきゃだけどめんどくさい〜!

54. 匿名 2017/10/04(水) 15:26:18 

アンニュイな季節だし、このまま冬季鬱の傾向になったっていいや~位の気楽さでいます。 他人には迷惑をかけている訳じゃないし、篭っていることで自分の精神衛生があるていど保たれるなら安いもの。 仕事以外はずっと食っちゃ寝してます。 たまに有休を使って計画的に堕落した日々を送ることさえあります。

55. 匿名 2017/10/04(水) 15:26:29 

フットワーク軽い人って単純に凄いわ 1日に2つ以上の予定(Aとランチした後別れてBと飲み)とか聞くだけで卒倒する

56. 匿名 2017/10/04(水) 15:27:02 

家が好きだけど私の場合は外に出なくなりだすとマイナスな事ばっかり考えだすからパート辞めてからは少し運動しに外出するようにした。皆は毎日家の中で何してる?

57. 匿名 2017/10/04(水) 15:27:29 

連休とかワクワクする反面 渋滞と人混みに巻き込まれると思うと 家で避難してた方が疲れなくて良いとは思う

58. 匿名 2017/10/04(水) 15:28:18 

>>51 うち一軒家だけどベランダに洗濯物を干すんだけど近所の目が気になって、ちょっとマシな部屋着に着替えてるからベランダも外出だと思ってるww

59. 匿名 2017/10/04(水) 15:29:06 

土日のイオンモールで人の多さに卒倒しそうになる

60. 匿名 2017/10/04(水) 15:29:13 

ペット飼い始めたら1人で留守番させるのが可哀想で出掛けなくなった

61. 匿名 2017/10/04(水) 15:29:26 

小学生の時は自転車でよく外出して、一人でも乗り回してたくらいなのに、それ以降引きこもり同然なくらい外出しなくなった

62. 匿名 2017/10/04(水) 15:31:52 

外には出るけど人ごみ行きたく無くて車から降りたく無いから、ドライブスルーや旦那をパシりにしてテイクアウトが多い。ガソリン代かかる。

63. 匿名 2017/10/04(水) 15:35:22 

超わかる。このトピ。 買いたいものは全てネットで揃うから、買い物に行く理由もない。 たまにマック食べたくなるけど、それも出前。 女だから身支度も時間かかる。 お風呂入って、ドライヤーしてメイクして、髪アイロンして、着替えて、合間に家事もやると2時間半はかかる。 せわしないのが嫌いだからのんびり支度してるってのもあるけど。 必要な外出は月一の美容院ネイルまつエク、病院くらい。

64. 匿名 2017/10/04(水) 15:37:17 

今度の休みには一人でぷらっと出掛けようかな~、街で買い物?それとも近郊の観光地にでも? と思うけど、実際行かない。

65. 匿名 2017/10/04(水) 15:40:35 

中途半端な田舎なので、外に出ようもんならご近所さんと必ず会う そして何故か会話せずにはいられないらしく、しばらく立ち話するはめになる 私も自然の中にいるのが好きだけど、いっそ人がゴチャゴチャたくさんいる都会の方が、他人に関心なくて放っといてくれるんじゃないかと思ったりもする

66. 匿名 2017/10/04(水) 15:42:37 

仕事で疲れてるのもあるけど家が大好き 今日も母と姉と姪っ子は出かけたけど私は家で留守番中 基本的に家でゴロゴロ

67. 匿名 2017/10/04(水) 15:43:19 

カロリー消費しないから太るのでは?

68. 匿名 2017/10/04(水) 15:45:27 

外出したり、人と会う事でエネルギーチャージする人種と、消耗しちゃう人種がいて、私は消耗する方 買い物行くだけで一苦労。ひと月の半分以上は引きこもってます。

69. 匿名 2017/10/04(水) 15:49:15 

>>51 ちょっと破れかけたジャージなんか着てた日には、洗濯物も室内でハンガー等に干してから、光の早さで外に出して閉めます

70. 匿名 2017/10/04(水) 15:49:30 

>>65 中途半端な知り合いとの中途半端な会話が一番疲れますよね。 別れ際「では、また~」なんて一応言うけど内心は「あ~めんどくさかった~早く帰ろう~。」ですもんね。 田舎は特に遭遇率が多くて嫌になります。

71. 匿名 2017/10/04(水) 15:49:31 

目の前のスーパーでだいたい揃えられるから、あとはほぼ出ない主婦、常に部屋着。

72. 匿名 2017/10/04(水) 15:51:03 

デブで人からジロジロ見られるのが嫌だから、仕事に行く以外は余り外出しません。

73. 匿名 2017/10/04(水) 15:57:47 

田舎に住んでるけど人と会うのが嫌で、 今日も買い物行かなかった(笑) 家にばっかりいるとストレス溜まるけど、 外へ行くと不快なことが多くて。 スーパーのネット販売があればいいのに。

74. 匿名 2017/10/04(水) 16:00:57 

住んでたはずの東京、たった2年離れただけで遠い異国のようなんだけど。実家帰るのとか、電車で二時間だけど大冒険だよ。ついた瞬間、人多くて帰りたいしww 最近はスーパー行くのも『ダルい』と声に出してしまいます。太ったこともあると思うけど、人のいる場に行ってあれこれするのがイヤ。ネットスーパーってホントにノーベル賞ものだわ。

75. 匿名 2017/10/04(水) 16:09:37 

出かけなくなって3キロ太った

76. 匿名 2017/10/04(水) 16:10:24 

ドライブとか平日のお買い物は好きなんだけど、人の多い所に行くと緊張してしまうので肩こりとか気持ち悪くなったりして嫌いです。 休みの日は極力家で好きなことしてリフレッシュしてます。

77. 匿名 2017/10/04(水) 16:16:49 

よく分かる。専業主婦で毎日メイクもしてるけど、買い物も面倒で家から出ない日が増えてきた。前は飲み会やママ友ランチの計画たてていたけど、今は誘われるだけで、とにかくだるい。友達が遊びに来るのも嫌だなぁと思ってしまうけど、いざ友達来たら楽しいし、飲み会やランチも断れなくて行くと、やっぱり楽しい。自分から行動できなくなってる。

78. 匿名 2017/10/04(水) 16:19:32 

昨日、無理して中野ブロードウェイまで行って来ましたけど、心底疲れはてた…

79. 匿名 2017/10/04(水) 16:22:30 

外に出たくない。人に会うのを極力避けたい。身体が鉛のように重い。本当にテレビの前に座った状態で1日が過ぎてしまう。 今日うつ病と診断されました。やっぱりね

80. 匿名 2017/10/04(水) 16:38:51 

「家に居たってつまらなくない?」って出先でのんびり外出大好きな家族に付き合わされるのが苦痛。 外でのんびりしてる時間を私は掃除や洗濯や寛ぎに充てたいんだよぉ〜 のんびりしたけりゃ私以外と行ってくれと頼んでも何かと人手が要るからと理由をつけて付き合わされる おかげで家事が溜まって消化不良の日々

81. 匿名 2017/10/04(水) 16:45:53 

>>73 私も田舎住みなので、同意見です。田舎の人って何で放って置いてくれないんでしょうか。ネットスーパー配達対象外だし。

82. 匿名 2017/10/04(水) 16:48:42 

今から出かけなきゃなのにめんどくさいのと怖いのとで行きたくない

83. 匿名 2017/10/04(水) 16:52:48 

準備がめんどくさい! 子供もいるから尚更! 出る気失せますw

84. 匿名 2017/10/04(水) 16:54:13 

都会に住んでいた時は外出出来ていたのですが、夫の転勤で田舎に越して来てから引きこもりになりました。外に洗濯物干してたら、知らない男性が話しかけて来て怖くて庭にも出られなくなりました。勝手に敷地に入って来るとか気持ち悪い。

85. 匿名 2017/10/04(水) 16:56:26 

>>81 うちの場合 たとえネットスーパーあったとしても、そんなもん頼んでたら「どうしたの?買い物行けないくらいどこか具合でも悪いの?」と、イチイチご近所からの詮索が始まると思う あの人らのせいでどんどん人が嫌いになる

86. 匿名 2017/10/04(水) 16:58:41 

メイクも着替えも面倒臭い。 男の人は準備が楽そうで良いな。荷物も少なくて済むし。

87. 匿名 2017/10/04(水) 16:58:47 

引きこもり仲間が他にもいたみたいで安心

88. 匿名 2017/10/04(水) 17:01:57 

休みの日に出かける用事があると、前日から鬱状態。でも、昨日は猫のワクチンで身支度頑張ったよ‼︎

89. 匿名 2017/10/04(水) 17:05:05 

横になってしまうのてすが、くらぐバンチで連載している「働かない二人」を読むと、共感してクスリとさせられます。 Webでも読めるのでおすすめです。

90. 匿名 2017/10/04(水) 17:05:42 

家が落ち着く 出かけない人達で主婦以外の人は何してるんだろ

91. 匿名 2017/10/04(水) 17:05:54 

>>85 すごくわかる。確かにそうかも。 私は怖くてネット通販出来ないよ。 何頼んだか、ご近所にバレてるしさ。 コンビニでチケット買ったり、旅行の申し込みも近所じゃ出来ない。 近所で買い物したら、地味なマイバックに入れてもらってバレないようにしてるよ。

92. 匿名 2017/10/04(水) 17:06:51 

帰ってくるとめっちゃ疲れる

93. 匿名 2017/10/04(水) 17:09:47 

家でできる仕事をしたい。

94. 匿名 2017/10/04(水) 17:17:42 

透明マント欲しい。イスラムの目だけ出るやつ流行しないかな?私はさらに上からサングラスするけど。

95. 匿名 2017/10/04(水) 17:21:06 

>>94イスラムの衣装好き

96. 匿名 2017/10/04(水) 17:21:14 

他人と目を合わせるのも、会話するのも緊張するから、ネット宅配最高! 受け取りも無人だとなお良い。

97. 匿名 2017/10/04(水) 17:25:27 

ここ数年、秋冬になると憂鬱になって出かけるの億劫になる。 で、過食と過眠で太り、夏に焦って戻すの繰り返し…。 最近、冬季うつってのを知ってこれかなって思ったり。 雪とかめったに降らない温暖な地域なのに。

98. 匿名 2017/10/04(水) 17:26:27 

>>94なら私ジェダイになるわ

99. 匿名 2017/10/04(水) 17:26:55 

>>95 だいたいさ、外見で色々トラブルが起きるんだから、見えなければ、不要な争い起き無くて、良いと思うんだよね。見られるの好きな人はさらしてれば良いと思うし。マスクとか叩かれるけどさ、隠す自由があっても良いよね。

100. 匿名 2017/10/04(水) 17:34:10 

正社員で働いてるので休みの日は極力外出したくない。最低限のお買い物と夕方暗くなってからワンコの散歩が精一杯。友達と約束とか美容院とか苦痛でストレス。家が好きすぎて旦那も呆れてる。 いいじゃんねー。

101. 匿名 2017/10/04(水) 17:39:01 

>>79 ぴったり私の状態と一致する❗

102. 匿名 2017/10/04(水) 17:39:32 

>>58 偉い! 私なんてエプロンで年中ごまかす 最近ご近所の主婦が仕事に出ているから 昼間も家で伸び伸びしているわw

103. 匿名 2017/10/04(水) 17:56:43 

はい。近所しか歩かない。電車のるのすら嫌

104. 匿名 2017/10/04(水) 17:58:04 

部屋引きこもりだいすき。すきな時に寝て 本読んだり

105. 匿名 2017/10/04(水) 17:59:09 

行くのは近所のスーパー、ドラッグストア、レンタルショップくらいです

106. 匿名 2017/10/04(水) 18:38:49 

嫌味じゃなくて、出掛けないのに何でネットで服買うの?何のために?

107. 匿名 2017/10/04(水) 18:53:39 

>>91そんなに近所付き合いが大変なんですかなり田舎の方なの?

108. 匿名 2017/10/04(水) 19:11:57 

私も!とにかく老後のお金を貯めたいから余計なお金は使いたくないし、おうちでゲーム三昧してるのが好きだからとにかく外に出ない。

109. 匿名 2017/10/04(水) 19:24:30 

一人ならまだ外出できるんだけど、旦那と子供が一緒だと精神、体力ともにやられるから日曜日バイト入れてる。

110. 匿名 2017/10/04(水) 19:52:28 

無理して出て風邪引いた 皆様、お気をつけください

111. 匿名 2017/10/04(水) 19:59:18 

>>107 田舎は若い主婦も詮索するよ 暇だからねw 本当に嫌

112. 匿名 2017/10/04(水) 20:29:01 

まずパジャマから外出着に着替えるのが面倒。おまけにメイクして髪整えて…と考えると嫌になります。 友達とかと約束があれば準備しますが、1人のときよっぽど必要でない用事なら出かけない。

113. 匿名 2017/10/04(水) 20:29:25 

ついさっきまで、両隣のオバサンたちが外で大きな声で喋ってたよ もう暗いのに1時間くらい喋ってた うちはうるさいっつーの なんでそんな事がわからないんだろう 1時間も喋らなきゃいけないんならどっちかの家の中で話せばいいのに、絶対に家には入れないからね 仲いいのか良くないのかわかりゃしない 表向きと内心が違う感じで気持ち悪い 外出たくない

114. 匿名 2017/10/04(水) 20:58:23 

猫といたいから。 今日もどうしてもスーパー行きたくなくて、台所漁って、素麺、卵と玉ねぎと蓮根と肉そぼろを焼いたのを食べた。 料理中も足元に猫。私も猫も怪我しないようにゆっくり料理。食べたら猫とコタツごろん。 家出ないで良かった。幸せ。

115. 匿名 2017/10/04(水) 21:21:31 

子ナシ専業。夫は単身赴任。 スーパーすら行きたくない。引きこもってる。 人に会うの面倒。 今日は、化粧適当でマスクしてスーパーに行ってきた。

116. 匿名 2017/10/04(水) 21:38:49 

年末の免許の更新行かないと行けない。今から考えただけで憂鬱です。

117. 匿名 2017/10/04(水) 22:02:04 

土日のどちらかは家から一歩も出ない スーパーに買い物に行くのがやっと、家の目の前にコンビニがあるのでなるべくそこで済ます

118. 匿名 2017/10/04(水) 22:35:52 

でかけるのは好きだけど交通マナーの悪い地域な上に一車線ばかりなので出かける度にいらいらしてしまうからあまり出たくなくなった。

119. 匿名 2017/10/04(水) 23:28:22 

自意識過剰ではないけど、外出=他人の視界に入る。それだけでストレスになる。相当疲れてるんだろうな。

120. 匿名 2017/10/05(木) 00:22:39 

車ナシ徒歩の人が多い地域で、出かけるとかなり多くの人とすれ違って疲れる。 今日はでかけるぞと化粧しても、座って考え直して、うだうだしているうちに結局出ない日とかある。とにかく他人がいや。

121. 匿名 2017/10/05(木) 02:50:14 

家大好き。一日中家にいても飽きない。休みの日は家にいたいから買い物などは極力、仕事で外に出た時に済ましている。

122. 匿名 2017/10/05(木) 03:43:39 

>>110 同じく! 出掛けたあとなんか身体のダルさと鼻水が止まらなくなり… 栄養ドリンク飲んで引きこもったらすぐに治りました やっぱり無理に体力使うのは良くないなと思いました
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ